ラブライバー的にあまり喜ばしくないかもしれないけど・・・・にこにーのコスプレ作品(゚∀゚)キタコレ


つか、隠し撮り系・・・最近、コスプレがシチュエーションモノに吸収されてるな。コスプレ単体で
売れなくなってるんだろうな。つか、ラブライブぐらいの話題性ならちゃんとした女優さんを
起用して、にこにー、ことり、のぞみあたりで作れば売れると思うんだけどな・・・ラブライバー
暴動起こすかもしれないけどw

シチュエーションコスプレで、にこにー水着Ver(゚∀゚)キタコレ!

20140627-niko-3

にこにー、この水着衣装は好きだ!

20140627-niko-2


今回は、コスプレイヤーの彼氏が隠し撮りでセクロスしているって体の作品。
顔は見えんけど、体的にはにこにーなんかな。ちょっと気になるけど、一衣装だけか・・・・。
フルキャストオフしそうだしな・・・。ちょっと興味はある

20140627-niko







[関連記事]