アニメ『のうりん』のコスプレ作品!!予想上に実用性が素晴らしかったのと、コスプレ的な
衣装の魅せ方が素晴らしい作品だ!!!アサガヲ高評価!!


このシリーズ過去最高のコスプレ作品!!
巨乳+マイクロビキニ、微乳+パイパン!!!予想以上に実用性が高かった!!やっぱ、
コスプレ的に巨乳とパイパンって、キラーコンテンツですわ!!それがはっきりとわかる。

ということで、「アニコス★H 夏海いく×永瀬里美」をレビューさせていただきます。

3eca4ecb

今回の女優さん二人、意外にイイ!!コスプレ的に結構似合う女優さん。嫌いじゃない!
つか、上の縁がない眼鏡が燃えるw

20140622-coss20140622-coss_02

20140622-coss_0320140622-coss_04

20140622-coss_06


今回、高評価だったのがこの女優さんの衣装を脱いでいくシーン!!
しっかりと粘着気味に魅せてくれていて、すっげー興奮した!!つか、衣装脱ぐシーンはやっぱ
いいわ!!しかも、制服脱いだら旧スク!!

20140622-coss_0720140622-coss_08


旧スクの素晴らしさをローアングルで魅せる!!露出度が低いのにここまで興奮できる
とは!!!

20140622-coss_0920140622-coss_10


もう一人の巨乳ちゃんは、制服脱いだらブルマ!!

20140622-coss_1120140622-coss_12


ハミパンとか神!!しかも、たくし上げブラという、神シチュ!!!

20140622-coss_1320140622-coss_14


ただ、旧スクとブルマでの合体がなく、男を攻めるだけだったのが残念。ここまでブルマとか
旧スクの魅せ方わかってたんならどういうえっちすればいいかもわかっていたはず!

20140622-coss_15

20140622-coss_17


見事な巨乳!!ロケット型おっぱいのうえに乳輪でかめ!!いいステータスをお持ちで!!

20140622-coss_1920140622-coss_20


日本人の巨乳ってちょっと肉が詰まってなく柔らかめだから、寝ちゃうと巨乳感が薄れて
しまうからこういう風に下から刺した方がぷるるんとしていいっすよね!

20140622-coss_21


マイクロビキニという最強装備!!

20140622-coss_1820140622-coss_22


もう一人の女優さんは、微乳でパイパン!!しかも、パイパンにはシール貼りでシールが!

20140622-coss_2320140622-coss_24


ワレメ最高!!

20140622-coss_2720140622-coss_26

20140622-coss_28


この衣装は、そこだよね!!脱がさずにこのおっぱいだけ出すのが正義!!

20140622-coss_2920140622-coss_30

20140622-coss_3120140622-coss_32


想像以上に実用性が高めです!!なにより、魅せ方がいい!!前から言っていた
コスプレ的な見せ方が素晴らしくて、過去のこのシリーズの中では間違いなくコスプレ好き
にはくる作品!!これは、一度使ってみる価値、ありまっせ!!


アニコス★H 夏海いく×永瀬里美 [DVD]
夏海いく
クリスタル映像株式会社
2014-06-20



[関連記事]


化物語コスプレパロディ作品!「怪異日誌 いまりロブスター」其之弐
化物語コスプレパロディ作品!「怪異日誌 いまりロブスター」其之壱
ペルソナ3のアイギスコスのポテンシャル高さ!絶景ガーターベルト!「アニコス☆H 有村千佳」
黒ウサギ×有村千佳 最強コンボなはずなのに・・・「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」
寸劇の本気具合が段違い!!ここまでやりこんだコスプレ作品があったか!?「Charge on themis - titan soldiers -」