連続でこのシリーズのレビュー・・・・酷評していたけど、挿入報告にハマってしまって、また
買ってしまった・・・(,,゚Д゚)クワッ!!


つか、今回は、爆乳そに子作品!!シリーズ過去最高の実用性をアサガヲが保証します!
巨乳好きの方のみw いやぁ、このシリーズ、マジで酷評していた分、土下座しろ!とか言われ
るかもしれんけど、コスプレ作品としては、シリーズとしては微妙な事には変わりないし・・・。
ただ、この作品はマジで良かった!!

ということで、「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」そに子作品をレビュー
です。

91BDrKu83OL__AA1500_

挿入報告がマジでいい!!突かれて気持ちいいながら「あっ、だされちゃいました」って報告は
(;・`д・́)...ゴクリ くるわー いろんな挿入報告パターンが欲しいわw

WS000074WS000077


この女優さんの爆乳がマジで素晴らしい!!
今回は、撮影風景が入っていて、衣装でこの爆乳を焦らしながら魅せるのが凄く良かった。
ただ、、もうちょっと引きで顔も入る形で撮影してほしかったな。なんか距離がちか過ぎる

WS000084WS000085


二次元しか存在しないと思われた神業・縦パイズリがリアルで!!マジでできるんだ!!

WS000087

WS000096WS000097


肉の水着コス。これもおっぱい的に完コスww

WS000098


見事すぎる( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 撮影したい!! ただ、やっぱり男優のキモオタ設定は
マジで引くからやめてほしいわ。つか、こんなにキモイカメコいねぇよ

WS000099WS000100


尻もいい形!!

WS000101WS000103


WS000104WS000105


そに子・肉のコスプレ作品!!おっぱい的に完コスで良かった!!挿入報告はマジで高評価!!
ただ、やっぱり女優さんとコスプレの魅せ方が・・・。せっかく、意図してるかわからんけど、
衣装のエロい魅せ方で撮ってんのに顔が写ってなかったり、カメラが動き待ってたりで、そこは
萎えた。コスプレにする必要なくね?って思っちゃうなぁー。
実用性が高いだけに、コスプレ作品としては及第点。せっかく最高の素材なのに・・・・。







[関連記事]


化物語コスプレパロディ作品!「怪異日誌 いまりロブスター」其之弐
化物語コスプレパロディ作品!「怪異日誌 いまりロブスター」其之壱
ペルソナ3のアイギスコスのポテンシャル高さ!絶景ガーターベルト!「アニコス☆H 有村千佳」
黒ウサギ×有村千佳 最強コンボなはずなのに・・・「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」
寸劇の本気具合が段違い!!ここまでやりこんだコスプレ作品があったか!?「Charge on themis - titan soldiers -」