アダルトDVDメーカー”TotalMediaAgency”も初音ミク・コスプレモノのアダルトDVDが発売され
みたいです。


アダルトDVD業界のコスプレ部門は、私が知るところによる2大メーカーが台頭している模様。
ひとつは、先日、もえたん・コスプレAV「もえるたん」を発売し、ハルヒ・長門・みくる・鶴屋さん
の”オンリーコスプレAV”・クィーンズブレイドのコスプレAVを発売している「イフリート」。
そして、アダルトDVD業界でもかなり異質な作品ばかり発売している「TotalMediaAgency
(以降、TMA)

過去に”Fate/Staynight”や”ひぐらしのなく頃に”などを原作のストーリーをパクリながら、合体
に持ってく激しく笑える内容になっている作品を出しており、らき☆すたをパロった「きら☆すた
では、本編では合体なしでAV女優が原作のドラマを演じるのみという恐ろしい作品を発売
している。(特典映像という付属感覚で合体シーンは収録されている)
ちなみに「TotalMediaAgency」からは、AV男優”ゴロー”という勇者を輩出しています。

そして、今回発売になるコスプレモノ・アダルトDVDがこちら。

080208-hoshino.jpg







AV女優”ほしのみゆ”が初音ミクを始めてとする人気アニメ・ゲームのキャラのコスプレでえっちを
おこなう「コスプレ ホシノミユ」が発売される。

内容は、ほしのみゆがコスプレをして、そのキャラの設定でえっちまでもって行くベタな展開っぽい。
コスプレ内容は、

 ・初音ミク
 ・ゼロの使い魔
 ・リトルバスター
 ・りりかるなのは
 ・天元突破グレンラガン
 ・霧雨魔理沙


と、かなり話題になった作品のコスプレばかりをチョイスしてある。

ただし、過去の「TotalMediaAgency」作品の中では、かなり大人しい内容になってる模様。


とりあえず、すでにライバルと目されるイフリートは、「初音ミコ」と言う作品を2月21日に発売予定
となっており、この「コスプレ ホシノミユ」は2月29日に発売予定となっている。なんか、意識して
るような日程ではありますが、お金が余っていたら購入してレビューしたい、と思っています。


[関連記事]
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ?

[関連リンク]
TMA公式サイト
イフリート公式HP