以前、当ブログでも取り上げさせていただきましたTMA(TotalMediaAgency)より発売された
「らき☆すた」のパロディAV「きら☆すた」が話題を呼びましたが、今度はMOODYZのREAL
レーベルから「らき☆ちゅた」が発売されました。


どうも、TMAから発売された「Fath/Stay night」(フェイトのパロディ)からコスプレAVの流れが
変わってきているみたいで、以前のコスプレAVはAV女優がコスプレをして、チョメチョメするだけ
の(しかもほとんど衣装はキャストオフしちゃう)内容のモノが多かったのですが最近のコスプレ
AVは、全編ドラマ仕立てでチョメチョメが進行していくモノが多くなった。しかも、ネタとしか思えない
クォリティーで・・・・。話題になった「きら☆すた」などは、本編に創生合体は一回もなく、ひたすら
「らき☆すた」のストーリーをAV女優が演じるという強烈なインパクトな作品となっていた。(創生
合体は、DVDメニューの”おまけ”から鑑賞できる)

そして、今回もドラマ仕立てとなっているのがこの「らき☆ちゅた」です。

080312-rakichuta-17.jpg


 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください




この「らき☆ちゅた」は、240分という大ボリュームとなっており、出演者もAV業界ではそれなりに
名前が通った?(私は、詳しくないのでわかりませんが)AV女優・香坂百合(ひなた役)・君野ゆめ
(やがみ役)・愛里ひな(つばさ役)・高岡紗英(ゆきみ役)が演じている。

また、内容も9つのコーナーに分けられており、それぞれのコーナーでチョメチョメやぺけぺけな
事をヤっています。

080312-rakichuta-18.jpg









・「お父さんとパイ○ンSE○」(ひなた)
・大量失○・ツンデレ3P(やがみ)
・寝ぼけ痴漢電車F○CK(ゆきみ)
・M男イタズラ4P(ひなた&やがみ&ゆきみ)
・初体験フ○ラ(つばさ)
・オモチャ責め・失○・友情レ○ビアン(全員)
・極太コロネ・ご奉仕○ェラ&○イズリ(全員)
・チアコス・失○8Pレ○大乱○(全員)
・らっぴーちゃんねる(大神あきな)

と、9つのコーナーで構成されている。

では、簡単にレビューをしたいと思います。(しつこいですが、18歳未満は見ないでください)

最初は、「きら☆すた」同様、クォリティーかなり低めの「もってけ!セーラー服」風ダンスから

080312-rakichuta-1.jpg






080312-rakichuta-2.jpg






ソレっぽい音楽とソレっぽいダンスがオープニングとなっている。ちなみに音楽だけで歌詞は付いて
いない。

冒頭は、学校の教室のようなところでひなた達4人組の談話から始まる。

080312-rakichuta-3.jpg






もちろん、こなたはチョココロネを食べているのだが、食べ方がちょいエロい。

そこから各人が思い出を語ることで各コーナーへと話をもっていく。

・「お父さんとパイ○ンSE○」(ひなた)

080312-rakichuta-4.jpg






エロサイトを観ているひなたの背後からお父さんが行き過ぎたスキンシップをはじめるという内容。
お父さんは、しっかりジンベエを着こなしている。ちなみに気になるのがひなたが貧乳キャラでない
こと。キャスティングちゃんとしてYO!(ただし、ホクロの位置は完璧)


・大量失○・ツンデレ3P(やがみ)

080312-rakichuta-5.jpg







調理実習でチョココロネを作っているツンツンやがみを襲う同級生二人。ちょっと、やがみのツンツン
演技がヘタすぎ。一向に萌えない。


・寝ぼけ痴漢電車F○CK(ゆきみ)

080312-rakichuta-6.jpg






080312-rakichuta-7.jpg






080312-rakichuta-8.jpg






満員電車で痴漢をされ、人がいなくなっても痴漢されるゆきみ。黒タイツ属性がなくてもちょっと、
萌えるエロさ。ゆきみさんは、いちおう巨乳キャスティング。


・M男イタズラ4P(ひなた&やがみ&ゆきみ)

080312-rakichuta-9.jpg






同級正”黒石”(白石みのるキャラ)をひなた・やがみ・ゆきみの3人がイタズラをするといった
内容。黒石がやられ放題!ここは、オリジナル踏襲?


・初体験フ○ラ(つばさ)

080312-rakichuta-11.jpg






3人にハブられてHな初体験ができていないつばさが怪しいおっさんを誘い込んでチョメチョメし
ちゃう内容。つばさの演技がかなり笑える。


・オモチャ責め・失○・友情レ○ビアン(全員)

080312-rakichuta-12.jpg






風邪を引いたやがみを見舞う3人が寝込みのやがみをむりやり襲う。やがみ・つばさの姉妹の絡み
が必見。ちょい萌え。


・極太コロネ・ご奉仕○ェラ&○イズリ(全員)

080312-rakichuta-13.jpg






股間にある極太チョココロネを4人がイタズラしまくる内容。全員がパ○刷りをするシーン必見。
ゆきみ以外、挟めていない!!


・チアコス・失○8Pレ○大乱○(全員)

080312-rakichuta-14.jpg






080312-rakichuta-15.jpg






チアコスで椅子の上でラインダンスみたいことをしている4人。ひなたは、「スパンコールを履いてい
る」と言い張るが何故かノーパ○。で、8P。

最後に「らっきーちゃんねる」のパロディ「らっぴぃちゃんねる」

080312-rakichuta-16.jpg







大神あきなが黒石をイタズラする内容。大神あきながいろんな意味で怖い!
ちなみにこの作品の黒石は、TMAの「きら☆すた」出演の
ゴロー(白石みのる役)ほどキャラは立っていない!!


と、かなり笑えて・萌える内容のパロディAVになっています。私が記憶している限りMOODYZ
からこういったパロディ作品が発売されるのは初めてでは?
これからこういうパロディ優先のコスプレAV作品が増えていくのかもしれません。

ちなみにこの「らき☆ちゅた」のイベントが3月22日(土)に秋葉原の石丸電気SOFT1で行われる
みたいです。


[関連記事]
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV


[関連リンク]
MOODYZ公式サイト
らき☆ちゅたイベント詳細
らき☆すたパロAV「らき☆ちゅた ☆4時間SPECIAL!!☆」発売してた (アキバOS)