Ifrit”(イフリート)が世に放つ、衝撃的なオマージュAV作品「EVAN 綾○レイ  鮎川なお」が

発売されました。





と、いうことで発売されて少し、日数が経ってしまいましたが「EVAN」を購入してきました。

EVAN」は、オマージュAV業界シェアを二分するIfritが製作した「新世紀エヴァンゲリオン」の

綾波レイ”を題材にしオマージュAV作品。



ちなみに、オマージュAV業界は、二大巨頭と新規参入のAV界の大手によって争われている。作品の

設定を踏襲し、ある程度のドラマ性を盛り込んだ作品でオリジナルファンにもある程度、ネタ的な間隔

で笑いと共に受け入れらている「TMA」。コスプレ衣装の質の高さとハルヒ・初音ミクなど、萌えキャラ

の最先端に真っ先にオマージュしている、流行に敏感な「Ifrit」。そして、このブログでもレビューさせて

もらった衝撃の240分と言う長編ドラマ仕立てオマージュAV「らき☆ちゅた」で新規参入した「MOODYZ」。

人気的には、TMAが少し勝っている感じ。ただAV業界の大手である「MOODYZ」の今後の展開にかなり

期待できる。



では、「EVAN 綾○レイ in 鮎川なお」をレビューしたい、と思います。



1535d110.jpg








 注意

 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください













この作品は、5つのストーリー(チャプター)で分けられていて、それぞれにタイトルが付けられて

います。それがこちら。



 第壱話「チ○コ侵入」

 第弐話「瞬間、ローター重ねて」

 第参話「チン○のかたち、フ○ラのかたち」

 第四話「精子を出した闇の中で」

 第伍話「終わる性界」




すべて、「新世紀エヴァンゲリオン」のタイトルからパクったようなタイトルになっています。







では、まず第壱話「チ○コ侵入」から



d036e17e.jpg


















7f539123.jpg


















8e685cb1.jpg




















病室?で寝ている男優を制服姿の綾○レイが積極的にスキンシップをしてくる、と言った内容。突然、

画面がブラックアウトし「だから挿入した?」というメッセージがでてくる。

かなり、萎える。

ちなみに綾○レイのブラにしては、装飾が多いような・・・・。





第弐話「瞬間、ローター重ねて」



bff81122.jpg


















6715a77b.jpg


















bff81122.jpg


















251e4401.jpg


















インパクト絶大のアイテム”エントリープラグバイブ”登場!

エントリープラグ内のコクピット風のベッドに横たわってる綾○レイ。一人でエントリープラグを出し入れ

している。

また、画面がブラックアウトし「気持ちよくなりたい」と出る。萎える。





第参話「チン○のかたち、フ○ラのかたち」



2781a00d.jpg


















64d8c9f7.jpg




















眼帯を綾○レイが男優のエントリープラグを弄ぶ。ちなみにエントリープラグからは、LCLが

ダダ漏れで綾○レイはLCLまみれになる。

(LCL=肺に取り込む事で酸素を供給される液体)

ちなみに私は、眼帯フェチじゃないので逆に萎える。





第四話「精子を出した闇の中で」



c1212c87.jpg


















95f91c71.jpg




















こちらも男優数人のエントリープラグから排出されるLCLをプラグスーツで受け止める綾○レイ。

LCLの量がパッ、パッ、パナーーーイ!





521c6ad4.jpg


















b6707cf3.jpg




















エントリープラグベッドでプラグスーツセック○。プラグスーツを脱ぐのではなく、局部と胸部のみ

プラグスーツがキャストオフするというスグレモノ。

ちなみに終始、綾○レイがカメラ目線で謎の言葉を発している。「私には、なにもないもの」「気持

ちいいこと、好き」「おめでとう」・・・・。萎える。





と、オマージュ作品として、「もう一歩」と言う感じ内容でした。もう少し、笑いのセンスが欲しかった。

綾○好きにはたまらない作品かもしれません。







[関連記事]

らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 

今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」

きら☆すた、これはAVじゃない

きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~

こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 

TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV





[関連リンク]

Ifrit公式サイト