Total Media Agency略して、TMA。
コスプレAVメーカー・TMAは、ガチです。某アイドルゲームをオマージュした作品、「アダルトマスター」
ガ発売禁止となって間もないのに、TMAは”みんなの声”を反映し、とうとうアレが作品化されたみたい
です。


去年の「EVER RE-TAKE」の撮影会の時にTMAのスタッフさんが「TMAは皆様のお声を本当に
そのまま作品にしてしまうような会社です。どんどん、希望作があったら言ってください。
真面目に会議にかけます

と言っていて、会場の参加者が色々な作品の名前が上がっていましたが、真っ先に上がっていた
アノ作品がTMAの新作として登場するみたいです。

そう、既に にゅーあきばさん BSOのほめぺげなさんが取上げていました○クロス・Frontearが
発売されるみたいです。

090120-tma-1.jpg









「EVER RE-TAKE」の撮影会の時に参加者とゴローさん、そしてTMAスタッフを交えた会話で
○クロス・フロンティアの作成希望が出ていましたが、当時は「EVER RE-TAKE」並のクオリティ
は無理と思ったのか、あまり良い反応ではなかったのですが・・・。

客「はやりでマクロスフロンティアは、どうですか?」
G「あぁ、マクロス。問題は、どうやってヴァルキリーを再現するかですね。」


しかし、発売日もタイトルも決まったみたいです。

それがこちら。

コスプレイヤー Frontier

早乙女るい・浜崎りおの豪華Wキャストを擁して、Expotionが自信を持ってオススメする
超時空コスプレAV作品。ラン○・リーを俺の妹にするべきか?それともシェ○ル・ノ○ムを
俺の嫁にするべきか?なんて迷った時は両方の美味しいところを頂いちゃうに限る!
と言う訳で無駄な悩みは、この作品を見れば立ちどころに解決すること間違いなし


ラ○カ役が早乙女るいさん、シェリル・ノー○役が浜崎りおさんになると思われます。

残念ながらパッケージ写真やテストショットなどはまだ掲載されていないみたいですが、
早乙女るいさんのランカコス姿はブログで、浜崎りおさんの巨乳はこちらの記事で確認ができます。

ただ、言えることはこの作品のシェリ○は、かなりの魔乳だってことだ!!期待汁!!

これもおそらくですが、今回の作品はタイトルからして「EVER RE-TAKE」のような演技はなく、
純粋なコスプレAV作品に近いモノになると予想されます。

とりあえず、TMAさんはちゃんと私達の声を聞き届けてくれたみたいです。

発売日が楽しみです。当Blogでは積極果敢にレビューしますので、ご期待ください!!!

アダルトマスターの二の舞だけは・・・・ぶつぶつ


[関連記事]
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV