つるぺた”、それは巨乳と相反するアルティメットキラーコンテンツ。
つるぺた=ロリコンと呼ばれた時代は、過去の話。”つるぺた”こそ、時代の寵児!開発の余地を
残すがゆえに、プロデューサーの育成方法によってはレボリューションも不可能ではない!!
まな板を誇れ!高い丘を目指すよりも、広大な平原でいいじゃないか!!ちょっとなだらかな
勾配が最高なのさっ!

そんなアルティメットキラーコンテンツ”つるぺた”のコスプレAVが発売されていました。
タイトルは、「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」。コスプレキャラは、近年のツルペタキャラ
の筆頭角のひとつ・長門ゆき。長門ゆきのさまざまなコスチュームがつるぺたな女優さんで
堪能できる作品となっています。

では、「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」をレビューします。

090310-turupeta-12.jpg




 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください



実は、この作品は寸劇どころか、投稿系作品なため抜き刺しする人がカメラマンを兼任しており、
極端にエロ行為と素人っぽい女優さんも普通のコスプレイヤーさんも普通の行為にふけっている
だけ・・・。

090310-turupeta-1.jpg







商品説明には
1年くらいかけて撮影していいるツルペタ体型のレイヤーさんです。イベントへ一緒に参加
したり個人撮影を何度かしているうちにエロ撮影ができるようになって半年ほど立ちました。
最初の撮影の時から無口なのはあまり変わりませんが半年の間に少しずつ、打ち解けている
感じが伝わるかと思います。撮影内容も、オナニ○、ハ○撮り、○尿、○毛、アナ○へのローター
挿入と段々色々なことができるようになりました
。」
と、あたかもカメコとレイヤーさんの過度の接触による行き過ぎた撮影風な内容になっています。
まぁ、カメコとそんな関係になるレイヤーさんが本当にいるかはわかりませんけどね。
ただ、”つるぺた”を”ツルペタ”と書いて欲しくないな、なんか萎える

内容は、本当にエロ満載で女優さんのセリフもほとんどない。
けど、不器用にポーズを取るところがなんか、萌ゆる。

長門の水着Ver

090310-turupeta-2.jpg







水着を着て、分かるつるぺた度。

090310-turupeta-3.jpg







北高制服Ver。
わざとパン魅せ

090310-turupeta-4.jpg







090310-turupeta-5.jpg







スカートをめくるところは、萌ゆる

090310-turupeta-7.jpg







カーディガン着装!

090310-turupeta-8.jpg







090310-turupeta-9.jpg







長門の超盗賊?Ver

090310-turupeta-10.jpg







重要
基本的にこの作品、”ツルペタ”といいながら、キャストオフがほとんどなくリアルな平原にある
エアーズロックが見えることは少ない!
オパーイ作品なのにオパーイがほとんどでてこないって、どういうこと!!

090310-turupeta-11.jpg







つるぺたなのは、わかった。でも見たいのは、つるぺたなレイヤーさんの衣装じゃないわけで・・・。
なんか、萎えた。なんか。激しく萎えた、ちくしょーーーーー!この作品、結構、高かったのに・・。
何の罠だー!!つるぺた好きへのトラップか?(# ゚Д゚)

と、巨乳好きな俺が熱弁してもあんま、説得力がないわなーーー
つうことで、あんまりAV作品としては”つるぺた”がありかなしは、わかりませんが、せめてオパーイ
を出して欲しいと願う、巨乳ハンターなのでした。


[関連記事]
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV