大人のおもちゃの製造している会社の娘・伏姫と兄の彼女ができてしまい、兄の家を追い出された
主人公・八房六郎の二人が開発した大人のおもちゃでイチャイチャしながら展開されるラヴストーリー
おもちゃのお姫様」を1・2巻購入してきました。


これがなかなかの私的にストライクな作品。
ヒロインの伏姫は、大人のおもちゃ製造会社の娘だけあって、大人のおもちゃを使ってのエッチ
(オモチャの性能を確かめるため)に積極的。しかし、名前が”姫”というのもあってか、性格が
世間知らずっぽく、かつちょっとお嬢様っぽい。主人公を犬扱いしながらも、しっかりとおもちゃを
使ってエッチ(男性経験がないため、姫とは基本的に寸止め)してくれる。
また、大人のおもちゃを製造するにあたって、様々な女性と関係を持ってしまう主人公だが、
姫は姫で恋人同士でないながらも、”自分の犬”と主張して独占欲を見せる。
うー、なかなかのいい、えっちなラヴストーリーです。

ということで、ジェームスほたて氏が描く「オモチャのお姫様」をレビューします。

090319-omocha-1.jpg






夢の中で出会った少女が目の前に現れ、住む家もなくバイトを探している中、少女が住込みのバイト
を紹介してくれる。

090319-omocha-2.jpg









バイトの面接として、ペニ○が大人のおもちゃの開発に向いているか調べる為にオナホを使って、
スマタをしてくれる姫。

090319-omocha-3.jpg









基本的には寸止め。

090319-omocha-4.jpg








主人公は、痴女と勘違いして勝手にすっきりしたため、姫に怒られちゃう。
ここで初めて、姫が大人のおもちゃの製造業をしていて、そのバイトの面接と知らされる。

090319-omocha-5.jpg









バイブを一人でしか使ったことがないため、恋人同士でバイブをどう使うのか知る為に主人公と
えっちをしようとする姫。
しかし、ここで衝撃の事実が!!!
姫は、実は中古!
ただし、女子高の友達と女性同士でお酒に酔って、気付いたら股間に血が!(実は、ココ大事!)
主人公は、男性との初めては大事にしなきゃ!と、えっちを保留。
初めてだと嫌か?
ほら保留になったのはエッチだけだろう。早くソレで私をイかせて・・・
ふぉぉぉぉぉぉーーーーーー、超萌えセリフ!

090319-omocha-7.jpg








温泉にいって、主人公にセクハラをする姫。
基本的に犬に餌をやる間隔

090319-omocha-8.jpg









姫の母親・伏 都。超巨乳の未亡人。
肩や胸の谷間にイタチを飼っている。

090319-omocha-9.jpg









で、母親ともエッチする主人公。
母親とは、寸止めでなく逆に攻めてきてくれる。

090319-omocha-10.jpg









姫と野外プレイも。
客からクレームが来た商品の欠点を調査する為に、わざわざ野外で3点攻めプレイをする。
しかも、姫の中の動きに連動して、主人公が装着したオナホが振動するスグレモノ。

090319-omocha-11.jpg









姫のカタチで再現されたオナホを試しながら、姫のカタチと比べる主人公。
ここに入れるのは俺のチン○だけにして?
お・・お前・・がこんなに独占欲があるなんて思わなかった・・・
と、寸止め

090319-omocha-12.jpg









で、実はこの後、姫の中古発言が姫の勘違いだったことが発覚!
本当は、新品。


と、結構、えっちだけどかなりいい感じ萌え要素が多い作品です。
結構、オススメです。まぁ、読んで観てください。


[関連記事]
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
これはイイエロマンガだ! 「彼女にフラれる上手な方法」
唯登詩樹作品・成年コミック「Hな・・・」 藻薄すぎ&藻忘れ?