4月24日に発売になる発売前からかなり話題となっている「かみなぎ」を少し、早めに手に入れること
ができたので、レビューします。


かみなぎ」、いわずと知れたアニメにもなった大人気マンガ「かんなぎ」のコスプレAVです。
まぁ、”ナギ様、中古事件”で世間を騒がしましたが、それでもナギ様の人気は不動!そんなナギ様
のコスプレAVが出ると聞いて、もう1日千秋の思いで待っていました。いやー、やっぱ、ナギ様は
いですなー。

ということで、いつもどおりコスプレAV「かみなぎ」をレビューします。

090405-kaminagi-1.jpg





OPのBGMは特別、かんなぎとは関係のなさそうな曲。
ナギ様ならぬ、なぎさ様を演じるのは、”菜菜美 ねい”さん。
仁は、清(シン)。オリジナルキャラクターとして、清のおじさんとして誠(セイ)おじさんが
登場する。
ちょっとおもしろいのが、OPでスタッフロールが流れるけど、普通ならナギサ→シン→
セイおじさんとなると思うんだけど、ナギサ→セイおじさん→シンとなっている。理由は
後で。

090405-kaminagi-2.jpg





例の人型の木像を造るシン。
なんとなく、木像がデカイと感じる。

090405-kaminagi-3.jpg





CGで木像にヒビが入って、中からナギサ様が出てくる!
さすがヒロイン系AVで鳴らしたCG技術を遺憾なく発揮してくれてるw

090405-kaminagi-4.jpg





自己紹介するナギサ様、「ナギ・・・、いやナギサという」。一度、”なぎ”って言っちゃってるし。
で、ナギサ様がご神木で木像を作ったことを怒るくだりは、原作とほぼ一緒。
ただ、シンが異様にオドオドしすぎ。主人公=ヘタレもここまでくるとイラつく。オタク=ヘタレって
のをアピールしたいのかも・・・。
ナギサ様の方から「ということで、私はこの姿でお前の家にいさせてもらう!」と自分からシンの
家へ行くことに。

090405-kaminagi-5.jpg





家で体育座りをするナギサ様。
汗をかいたからと言う理由でシンがシャワーを浴びに行こうとすると、ナギサ様も「わらわも入りたい。
一緒に入ろう!
」と衝撃のコメント!しかし、シンはヘタレて断りナギサ様を先に浴びさせる。

090405-kaminagi-6.jpg





シャワー室を覗こうとしたらナギサ様が扉を開けると言うベタなシーンへ。
やっぱ、ナギサ様はつるぺたひんぬーじゃない・・・。

[自粛]

シンの部屋に住込み始めたナギサ様に懐疑の目を向ける叔父の誠(セイ)おじさん。
シン、高校生の分際でイイと思っているのか?

090405-kaminagi-8.jpg





セイの家にシンと共に住むことになったナギサ様の元に忍び寄る影。
志村~!うしろ!うしろー!

090405-kaminagi-9.jpg





体中にナメクジ・クモのカタチをした”ケガレ”がまとわりつき、ナギサ様を悶えさせる

090405-kaminagi-10.jpg





”ケガレ”によって、穢されてしまったナギサ様が苦しむ。
白スク水!キタ――(゚∀゚)――!!
実際にはスク水じゃないんですけど・・・・、この水着だけでこのコスプレAVを購入する価値ありまっせ!
ケガレて、オナ○ーするナギサ様

090405-kaminagi-11.jpg





お願いだ!シン、お前の指で私の中をよくしてくれ!
なんか、水着にできたスジがたまりません。

090405-kaminagi-12.jpg





セイおじさんにまた怒られるシンとナギサ様。

090405-kaminagi-13.jpg





シンが学校へ行った後、ケガレに支配されたセイおじさんが本性を現す。
私は、休みを取った。お前を殺すためなー
ケガレに支配されてんのに、仕事を休んだー!とか言う必要あんの( ^∀^)ゲラゲラ

090405-kaminagi-14.jpg





さすが、おじさんの行為です。とりあえず、エロいです。縄で縛ったかと思えば、手錠が出てくるし
・・・、まぁ、ねちっこい。

090405-kaminagi-15.jpg





しまいにゃ、スタンガンでてくるし・・・・。

090405-kaminagi-16.jpg





後に”菜菜美 ねい”さんが「気持ちよかったから、声を出さないように我慢しました」という
感想があったとおり、陵辱されているので我慢しているナギサ様が・・・・
みなぎっっっっってwきwたwぜーーーー!

090405-kaminagi-17.jpg





で、我慢できずに感じてしまうナギサさま。気持ちよすぎて、よだれの量がハンパない!
で、このよだれ(おそらく、ローション)が体中に広がり、テカテカしたオパーイが、もう辛抱たまり
ません!!!レビュー、やめていい?

090405-kaminagi-18.jpg





[自粛]

090405-kaminagi-28.jpg







で、行為が終了し、ナギサ様を足蹴にするセイおじさん。そこに学校から帰ってきたシン登場!
中古となったナギサ様を観て、わなわなするシン。
ここでも中古扱い・・・・。

090405-kaminagi-19.jpg





シンが殴られて、ナギサ様が本領発揮。
お前のようなやつは、このオオヌサで一撃で仕留めてやる

090405-kaminagi-20.jpg





オオヌサからビームがでて、オヤジを倒す。
ここでもGIGAクオリティ。
つか、そんな力があるなら最初から出せば・・・・・。

090405-kaminagi-21.jpg





ケガレから解放されたナギサ様、ケガレがなくなったことでこの世に顕現できなくなり、シンの
前で消えてしまう。

090405-kaminagi-22.jpg





ナギサ様がいなくなり、木像をひたすら作り続けてナギサ様が再び、この世に戻ってくることを
がんばってるシン。

090405-kaminagi-23.jpg





・・・・・・完。
って、ええええーーーーーーー!
一応、原作じゃあ主人公だよね?仁、いや、シン。ナギサさまと合体なし・・・・。ということで、ここで
OPのスタッフロールの謎が解明。つまり、AVとしての相手役がナギサ様の後に流れていたってこと
ですね・・・・。


特典映像として、撮影風景のナギサ様が収録されています。

090405-kaminagi-24.jpg





白スクさいこー! By かなこ

090405-kaminagi-25.jpg





こちらがナギサOFFした”菜菜美 ねい

090405-kaminagi-26.jpg





と、今回の「かみなぎ」はコスプレAVとしては、かなり濃いエロさを堪能できる内容になっています。
ただし、オマージュ作品・寸劇と言う意味では、ほとんど原作を忠実に再現していません。ただし、
ヒロインAV系のGIGA作品として、寸劇は完成度が高いのかも・・・。
まぁ、とりあえずエロが濃いので、その心構えを持って購入してください!



[関連記事]
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV