ハイ!どうもー、毎日の頭の中がピンク色!朝から晩までおっきき!ごっづでぇーす!


ということで、ピンク記事を連発しようと思いまぁーす。
日曜日だというのに、アキバに行かずに近所で朝からパチンコいって遊んでいたんですが、最近の
好調ッぷりを現すかのごとく、早々に連チャンを引きまくってお昼ぐらいには40K勝ちしてしまい、
軽く中野でいろいろショッピングして、家に帰宅したらまだ16時。つうことで、ちょっとブログ更新でも
しようかと、思います。
とりあえず、パチンコの勝ち金=エロ投資ってことで色々と買ってきました!

ということで、私の大好物・超乳モノエロマンガを買ってきたのご紹介します。

090412-kyochichi-1.jpg









今回、ご紹介するのは超乳好き向けマンガの仕事師”琴義弓介”氏が描く、「組曲 蜜乳」です。
私は、琴義弓介氏の漫画、かなり好きです。同じ、乳思考を持った方だと認識しています。もう、
超乳で遊ぶ妄想力を存分に発揮して、僕ら超父好きをまんべんなく満足させてくれていると思います。
最近、単行本化してくれていなかったので久しぶりの登場って感じがします。

今回の作品のターゲットは、音楽女教師。女教師の上に、メガネ・人妻・同じ学校に娘一人・超乳
とすこぶる悶えるようなステータスを完備した女性。
女教師+人妻と来れば、ベターな展開どおり生徒にオナ○ーに見られて脅迫され、だらだらと関係
を強要されていくと行った感じ。

[自粛]

女教師+人妻+超乳ということで、ブラなんかも質素なモノをつけてるところが作者のこだわりを
感じます。わかります!
こんな、超乳で立てパイ○リとかやっちゃいます。

090412-kyochichi-3.jpg









これもベタな展開ですが、生徒に強要されてキワグレ水着で水泳の授業にでる。

090412-kyochichi-4.jpg









超乳やあんなとこやこんなとこにみだらなイタズラ書きをされる。
よく陵辱モノでこういうイタズラ書きをイレズミで描かれてるのがありますが、アレは普通にヒキます、私。

[自粛]

いまどき珍しいブルマプレイも!
娘の体育着に着替えさせられる。

090412-kyochichi-6.jpg










吸引機でB地区オンリー攻めされる。

[自粛]

そして、今作品の一番の見どころといっていいでしょう!
女教師の一人娘もターゲット!
母親を救いたかったら!って、あからさまな騙し文句で娘も陥落!
しかも、しかも、・・・アレ?おかしいな、嬉し涙が止らないや・・・・。
娘も、普通の巨乳ながら凶悪なステータス完備です!
陥没B地区!
あぁ、嫌いじゃないです。

[自粛]

しかも、親子丼完成の上に”B地区の凹凸合体”まで!

[自粛]

と、大変に見目麗しい超乳マンガです!大好きです。アサガヲ殿堂入り間違いなしです。
興味のある、もしくはそっちの趣味のある同胞は、是非、予算の投入をご検討ください!
さて、もう一つピンク記事を掲載しようかな、と!



[関連記事]
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV