突然ですが、勝手に?TMAさんに作ってもらいたい作品を妄想、やらないか?

アクマデ、妄想です。みなさんの妄想をコメントしてください。

ま、コメントしたからって、TMAさんが作ってくれるって企画じゃありません。
ただ、TMAさんにいろいろとお世話になっているBlogなんで、もしかすると、ほんと万に一つの
可能性ですが、TMAのプロデューサーさんが見てくれて、企画会議に掛けてくれるかもしれません。
TMAさんは、”みなさんの声を本当に作品にしてくれる”、稀有な会社さんです。案外、当Blog
で色々と語っていると、本当に作ってくれるかもしれませんよ?

ま、あくまでワタシ的にですが、この企画をTMAの関係者の方が見てくれる確率は・・・・・・
おそらく、おそらくですよ、”パチンコのエヴァンゲリヲンでカオル君が登場するリーチ
ぐらいの信頼度はある、と思います。(わからない人は、調べてください。また、信頼度は当社調べ
によりますのでw)

090510-cosrei-1.jpg







すでにTMAさんからは、”コスプレうぃ○○ーず”が予定されており、企画段階ですがE○Aの続編?
が企画されているそうです。なんで、実際に声が反映するのは、冬とか年末あたりになるのかなぁ?
うふふふ。

とりあえず、例として私が作品化してほしい作品をあげると。

・クロナド アフ○ー
 これは、寸劇ありでやって欲しいですねー。今度こそ風子を!
・リトルバス○ー
 クドと唯湖を出して欲しいなぁ、寸劇で。まぁ、唯湖はこんど出るみたいですけど・・・。
・ク○ーンズブレード
 これは、イフリートさんが作品化してますけど、最近のキャラを作品化して欲しいですねー。
 不知火舞とかもできるし・・・・。ある意味、なんでもあり
・けいお○
 これは、言わなくても作品化されるでしょ?多分
・放課後プレ○
 これは、女優さん選択がすべてですねぇー。スタイルばつぐんは当たり前で、目力がないと。
・キョン子
 これは、これでありかと・・・・。
・ベヨネ○タ
 このコスプレ、すきなんだよなぁ
・11eye○
 俺の嫁を出演させて欲しい

と言う風感じなコメントをお待ちしています!!!
多分、見てくれますよ。


[関連記事]
長い沈黙を破り、ついにIfritがきた!「こえ○おしご○」実写化?
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 前編
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 後編
アサガヲblog、新記録達成の感謝の気持ちをTMAに伝えに行ってみた・改 
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
親子で凹凸乳合体!ネ申乳エロマンガ「組曲 蜜乳」
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV