1990年代頃に日本中を騒がせた大人気女性二人組の人気アイドル”Wink”の鈴木早智子
MUTEKIレーベルからAVデビューするだのしないだのと、騒がれていましたがアキバに行った
ら売ってました鈴木早智子のAV?デビュー作「September Shock」。


私は、Winkが全盛期だった頃は、確か小学高学年で「やまだかつてないテレビ」とかでWink
もどきとかで、まだまだアイドルに興味がなかったのですが、Winkだけは当時の他のアイドル
立ちと違い、”かわいい”じゃなく”綺麗”って感じで憧れに近い感情があったんですが・・・・・。
まさか、あのさっちんが・・・・AVデビュー・・・・ショック・・・・・いや、うれしかった!
あっ、でもさっちんより翔子たんの方が好きだったんだけどね・・・。

で、MUTEKIレーベルからの芸能人モノってことで、やっぱりイメージAVですた!
喪なし。ただ、ちゃんとキャストオフしていて、見事な、見事なひんぬーです!つるぺたでは
ないですが、神々しいぐらいにひんぬー。

ということで、イメージAV「September Shock」をレビューします。

090828-wink-1.jpg









あっ、ちなみにラムタラで買ったら、こんな写真が付いてきました。つか、ぶっちゃけ、この見事な
ひんぬーっぷりで購入意欲が倍率ドンっ!

090828-wink-2.jpg









では、こっから本編です。

090828-wink-3.jpg





いきなり、映し出されたのはさっちんのカルメン?風ドレスで草原で踊る姿。
えっ、なんでAVで踊ってんの?

090828-wink-4.jpg





わけわかんねー、たださっちんがホンモノだと認識。

090828-wink-5.jpg





とりあえず、2:30ほど踊るさっちんとなんか男が現れて、なんか演技っぽいことやって、お茶を
濁される。
もう、AVっていうよりも本当にグラドルとかのイメージ映像っぽいよ。とりあえず、演技派なさっちん
が芸能人としてのプライドがこのイメージ映像部分に・・・最後の抵抗?

090828-wink-6.jpg




と、やっとソレらしい映像が・・・・・・。

090828-wink-7.jpg





いきなりワインを持った男性登場。

090828-wink-8.jpg





ワインをこぼして、さっちんに飲ませる男性。
AVらしくなってきたジャマイカ。

090828-wink-9.jpg





とここから異様に長い!
目隠しされて、腕を縛られているさっちん。ここで、頭の中で思い浮かんだのが「もしかして、
さっちん似の誰かが身代わりになってんじゃあ・・・
」と、不安に。

で、再生を始めて9分20秒
やっと、目隠しだけどキャストオフ!
一応、B地区の上に綺麗なほくろがあるのをラムタラの特典で確認していたので、おそらく本人と
認識。(ただ、写真自体も・・・。)
つか、見事なまでのひんぬーです。極端に平らではなく、微妙な丘が素晴らしい。

090828-wink-10.jpg





で、13分30秒経って、ようやく目隠しもキャストオフ。
あっ、さっちんだ!

090828-wink-11.jpg





と、男性がさっちんのひんぬーをもてあそぶだけもてあそんで、さぁ、これからが
れっつ、ぱーりぃー!
と思ったら、これも見事なまでの牡丹落ち・・・・、じゃないけどなんか火曜サスペンスとか、
そんな感じの濡れ場シーンを思い起こさせるようなグラスの向こうで重なり合うさっちんと男性。
えっ、まさか、これが本番?

090828-wink-12.jpg





おいっ、おいおいおいおいおい、なんだこりゃーーー、布団が邪魔ーーーーーーーー!
喪が全然、登場してねぇーーーーー。ここまで喪がまったく存在意義がねぇし。

090828-wink-13.jpg





いやいや、いやいや、ココから本番です!多分。
小さなカップのブラが、異様に萌えますわー。

090828-wink-14.jpg





で、ここで確信しました、。
この作品、喪がまったく登場しない”イメージAV”です!
おそらく、演技です。一応は、さっちんがアンアンいっていますが、一向に結合部がみえねぇー。
すっげぇーカメラワークで見せてくれねぇー。

090828-wink-15.jpg





とりあえず、さっちんのアップが多い。アンアンいってるさっちんに萌えるけど・・・・、なんかもどかしい
ぞ、こんにゃろー。

090828-wink-16.jpg





オパーイは見放題だけど・・・・。

090828-wink-17.jpg





一応、ギリギリがこんな感じ。

090828-wink-18.jpg





で、最後はドレスアップしたさっちんがまた、イメージ映像で終了。

090828-wink-19.jpg





と、最後まで喪ゼロ・・・・・・・。いや、いいけどさ。
さっちんの見事なひんぬー見れたから・・・・・、これだけで3000ゼニー。
安いか、高いかは、アナタ次第です



[関連記事]
TMA B地区出現率、驚異の0%「コスプレイヤーウィッチーズ」
アーニャ+旧スク水=ネ申 「隠れ○乱コスモデル個人撮影エ○中継」
アサガヲ通信 2周年プレゼント企画にまさかのご提供品!
GIGA すくみう好きオススメ「ゲゲロ曹長」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー 
([エロ]+[グロ])×[格闘ゲーム]=同人ゲーム「奴隷闘士F」
TMA 東方Project作品「コスプレ例大祭」
TMAさんに作ってもらいたい作品を妄想、やらないか?
長い沈黙を破り、ついにIfritがきた!「こえ○おしご○」実写化?
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 前編
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 後編
アサガヲblog、新記録達成の感謝の気持ちをTMAに伝えに行ってみた・改 
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
親子で凹凸乳合体!ネ申乳エロマンガ「組曲 蜜乳」
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV