ラっ、ラムタラが本気だ!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
眠れる巨人がついにコスプレAVに本腰を入れっ、いれっ、いれて、キタ――(゚∀゚)――!!


みんなが期待度MAXのTMAから発売されるコスプレAV「軽音部!」が10月7日に発売が予定されて
います。もちろん、コスプレAV大好きな当Blogは、すでにディスプレイの前で正座でwktk状態な
わけですが、そんな中、けいお○ファン大注目の「軽音部!」を発売を控えた秋葉原のラムタラ
エピカリアキバ
では、予約の受付を開始していました。
しかも、ラムタラエピカリアキバでは、3大購入特典まで用意しており、コスプレAVに対しかなりの
力を入れてきているみたい(やっと、俺の時代が来たか?)
紬「もうひと越えーーーー」

そして、驚くことにエピカリアキバではすでに、澪と唯のオナホー○まで販売が開始
されていました!!!!(やっぱ、来たね)

091001-K-on-7.jpg









さて、ラムタラエピカリアキバでTMAのコスプレAV「軽音部!」を購入すると付いて来る3大特典
の気になる内容は、”ポスター”・”エピカリアキバ限定写真”、そして
特典Disk「Don't say Crazy
が付いてくる。特典Diskってもしかして、動画素材集じゃね?気合が入っているという「軽音部!
のED「Don't say Crazy」をけいおん!の「Don't say razy」できちゃう素材が入ってんじゃね?で、
コスプレFrontierの時みたいに星間飛行のMADが・・・・。楽しみすぐる。いや、素材集じゃなくて
もてすっげぇ、中身が気になるッス!!

091001-K-on-2.jpg







091001-K-on-3.jpg







091001-K-on-7.jpg









091001-K-on-6.jpg









そして、エピカリアキバで見つけた、というかエピカリアキバもやっぱりこのイラストを見て、アダルト
グッズコーナーではなく、コスプレAVのコーナーに陳列したアダルトグッズ。
オナホー○「Session (古都)」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! どっから見ても、秋山澪じゃん!

091001-K-on-4.jpg









黒髪+ツインテールだから、あずにゃんと澪を合体したような感じだけど・・・・・wwwwwww

こちらの「Session 古都」を発売しているJOYBOXの商品説明がまた笑えるw
はじめまして♪。私の名前は古都(こと)で~す。ベースを弾いていたら、アソコが
熱くなってきちゃった・・・。ああーん!。あなたのベースも優しく弾いてあげる。
 」

ベースって、もう澪を意識してるの確定じゃん!

091001-K-on-5.jpg









そして、もうひとつ
オナホー○「Session 沙羅
だっ、誰?

091001-K-on-8.jpg









JOYBOXの商品説明には
おっはよ~!。あたしの名前は沙羅(さら)。よろしくねー。あたしの、ギターで鍛えられた
右手であなたをぜっーたい気持ちよくしてあげるね


ギターってことは、唯か?

091001-K-on-9.jpg









どっちかつーーーと、憂の友達Aじゃね?
↓こいつ

091001-K-on-10.jpg







ぶひゃひゃひゃひゃ、TMA「軽音部!」発売前にテンションが上がってきたZEEEEEEE!!!!


ちなみに、ラムタラエピカリアキバでは、TMA「軽音部!」とこちらのオナホー○セットでかなり
オススメしているみたい。
澪のオナホー○でTMA「軽音部!」・・・・・・・、これはアリじゃね?


やヴぇーーーー、wktkがとまらねーー。早く、来週にならねぇかなぁ?1日千週とはこのことだぜ!


[関連記事]
断面好きに贈る!手に負えない程、エロい「ドエロ彼女」
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
よつばのとーちゃんが最低!風香がエロい!同人ゲーム「かぜあじ!」
見事に美しいひんぬー!ついに発売、元Wink・鈴木早智子”イメージ”AV レビュー
TMA B地区出現率、驚異の0%「コスプレイヤーウィッチーズ」
アーニャ+旧スク水=ネ申 「隠れ○乱コスモデル個人撮影エ○中継」
アサガヲ通信 2周年プレゼント企画にまさかのご提供品!
GIGA すくみう好きオススメ「ゲゲロ曹長」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー 
([エロ]+[グロ])×[格闘ゲーム]=同人ゲーム「奴隷闘士F」
TMA 東方Project作品「コスプレ例大祭」
TMAさんに作ってもらいたい作品を妄想、やらないか?
長い沈黙を破り、ついにIfritがきた!「こえ○おしご○」実写化?
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 前編
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 後編
アサガヲblog、新記録達成の感謝の気持ちをTMAに伝えに行ってみた・改 
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
親子で凹凸乳合体!ネ申乳エロマンガ「組曲 蜜乳」
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV