直球ストレートな甘い純愛でエッチありラヴストーリーに餓えていませんか?


最近、いろいろと屈折した恋愛えっち漫画が多くなりましたが、普通に二人が結ばれるまでむずがゆい
ほどに寸止めされながらも、他の女の子にいじられながらも純愛を貫くラヴな漫画「おもちゃの
お姫様
」を紹介します。
すでに、1・2巻を購入してレビューさせていただいていますが、大人のおもちゃを開発する会社の
娘で主人公・八房をバイ○やオナ○の開発の為にバイトとして雇い、おもちゃ開発の名目で寸止め
プレイで気持ちを通わせていくストーリー。(大人のおもちゃなのに、純愛のギャップを感じて
ください)

ということで、最終巻となる「おもちゃのお姫様」第3巻をレビューします。

091028-omocha-1.jpg









前巻ラストで、姫の”はじめての人”は実は勘違いだったことがわかり、男装(バイ)の玲と仲直り
した姫。
そんな姫と玲の3Pの夢を見る犬(八房)。

091028-omocha-2.jpg









姫がかわぃぃんだよなぁー。世間知らずで、ちょっと強気っぽくて。


懐かしい匂いに犬に「えっちしてみたい」とカミングアウト

091028-omocha-3.jpg









もちろん寸止めだけどね


姫がお口でしてくれます

091028-omocha-4.jpg









表現と唇がエロすぐる


姫が作る大人のおもちゃの愛用者・赤目さんのだんなさんが海外で事故にあい、未亡人となって
しまう。

091028-omocha-5.jpg









赤目さんを好きになった姫の部下が未亡人の寂しさを埋める

091028-omocha-6.jpg









あぁ、えろすぐる未亡人。お尻の描き方がエロいよなぁー。


祖母が倒れたときき、故郷の島に戻る犬。
故郷の島では、男日照りのオネエ様たちに乱交に付き合わされる。

091028-omocha-7.jpg










ひょんなことから捕まってしまった犬。そんな犬を慰める為に鉄格子を挟んで、足でしごいて
くれる姫。

091028-omocha-8.jpg










お祭で姫神として、犬とセクロスすることになった姫。

091028-omocha-9.jpg









巫女服がいいよ!



ついに結ばれる姫と犬。

091028-omocha-10.jpg









合体まで、3巻もかかった。「おまえは私の足だけで満足したか?」。なんだ、その回避不能な
神イベントは!!!


乱交祭の中。姫、「いいぞ来い、孕んでやる」。

091028-omocha-11.jpg







汚い!こんな、こんな、こんなーーーーーーー。ひめぇえええええええ


と、こんちらの「おもちゃのお姫様」は、これが最終巻ですが3巻を通して、かなり買って損はない
漫画でした。つか、素晴らしく絵がエロくて、ストーリーもこの手の漫画にしてはハイクォリティ。
エロと純愛に餓えてる人は是非、全巻購入を


[関連記事]
大人のおもちゃでイチャイチャするラヴストーリー「おもちゃのお姫様」
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー