11月11日に渋谷で開催された「実写版 ユリア100式」の先行試写会にて、DVD「実写版 ユリア
100式」が先行発売されていたので購入して、早速レビューしてみたいと思います。


汎用人型ダッチワイフを題材にした寸止め漫画で、成人向け漫画ではないながらも内容は、
かなり過激なモノになっていて、神奈川県では有害図書類に指定された問題作です。そんな、
「ユリア100式」がアニメ化をすっ飛ばして、まさかの実写化!
これは、コスプレ大好きなアサガヲBlogがレビューしなきゃ、誰もレビューしないだろ!(いや、
普通に話題性から考えても誰か、レビューすると思いますが・・・。)

と、勘違いな使命感をもって「実写版 ユリア100式」をレビューしたい、と思います。

091112-yuria100-15.jpg









あらすじは、
20XX年、全男性の欲望を満たすために作られた汎用人型ロボット「ユリア100式」。ところが、機械
のミスにより人間の感情を持ってしまったユリアは、開発者である秋葉博士の元を逃げ出してしまう。
負われているユリアを見かねた大学生、瞬介の家に居候することになったユリアだったが、性の
知識をインプットされているユリアと瞬介の間にはエッチなトラブルが続出。

といった感じ。
ちなみに終始、モザはありません。というよりもモザを必要とする部分は出ていないので健康的な
作品ですw(ただ、色んな意味でデンジャーな部分は自粛w)

では、「ユリア100式」をレビューします。


秋葉博士により開発されたユリア100式。

091112-yuria100m-1.jpg





ついに目覚めるユリア100式。

091112-yuria100m-2.jpg





藤井シェリーさん、演技ガンガッテルナーって感じです。つか、普通にスタイルがよすぐる。
アメリカと日本のハーフらしいですね。ナットク


平和を守る為に作られたと勘違いしているユリアをダッチワイ○であること告げながらユリアを
襲う秋葉博士。

091112-yuria100m-3.jpg





インプリンティングされないように必死なユリアが・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ。


秋葉博士の元から逃げ出し、瞬介と出会う。

091112-yuria100m-4.jpg





白衣の下、マッパ。汗がエロすぐる。


ひょんな事から同棲が始まる瞬介とユリア。
二人で食事をしているとき、ダッチワイ○としての性の知識がインプットされているユリアが無意識に
ウィンナーをチュポチュポしちゃう。

091112-yuria100m-5.jpg





いやぁー、リアルでウィンナーをチュポチュポするシーンって・・・・・バロス。

その他にサラダドレッシング(白い)をぶっ掛けまくる。

091112-yuria100m-6.jpg





ユリアの「ぶっかけますね?」って、セリフ的には逆!


同棲が始まり、ソファで眠る瞬介を襲うユリア。
大丈夫です!さきっちょだけなら

091112-yuria100m-7.jpg





先っちょだけならってw やっぱ、藤井シェリーが瞬介を脱ぎながら攻めるシーンは、さすがにエロ
いっすわー。ただ、「ユリア100式」のみどころのひとつであるユリアを拒絶(寸止め)するプロレス
技がないのは残念。藤井さんがバックドロップされるのはさすがに・・・ダメかw


拒絶されても、就寝の瞬介を襲う事をやめないユリア。

091112-yuria100m-8.jpg





ユリア、エロすぐる。パンチーとかリアルにエロすぐる


ユリアは、瞬介を襲う事を自粛するために自らをいま絞める!

091112-yuria100m-9.jpg





舞台挨拶で作画の萩尾ノブト先生が”みどころ”といっていたユリアの亀甲縛りがこのシーンです。
いやー、マジメにこのシーンは本当にみどころですよー。


妄想の中で、新婚夫婦を演じる瞬介とユリア。いってらっしゃいのキスではなく、いってらっしゃい
のちゅぽちゅぽ。

091112-yuria100m-10.jpg





で、妄想から現実に。
かりんとうをちゅぽちゅぽするユリア。

091112-yuria100m-11.jpg





(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ。ここらへんが藤井シェリーさん起用を賛美したいシーンッス。はぁ、さて藤井シェリー
さんの出演の作品を買いに行こうかな。


突如、瞬介の部屋に送られてきたダッチワイ○「ユリア28式」!

091112-yuria100m-12.jpg





ユリア28式、キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
いやー、旧式と100式の技術の進歩の跡を感じるw どうしてここまで進歩できるんだか。エロの
力ってスゲェー


お湯を誤って瞬介の股間にこぼしてしまったユリア(意図的に)。
氷を口に含み、患部を冷やすユリア。

091112-yuria100m-13.jpg





しぇっ、しぇりーーーーーーーーーーーklxうぇいおjjhgぶいひやいおうぇっじゃあじょえjど



で、そんなこんなえっちな襲撃を繰り返していたら瞬介の許婚であるまりあが来訪。

091112-yuria100m-14.jpg





一時、ユリアの発言によりケンカ状態になる瞬介とまりあ。
仲直りして、マリアの方からはじめてのえっちをお願いされるも、瞬介のテクニックがなさすぎて、
まともにえっちができないところにユリアが助け舟を出す

091112-yuria100m-15.jpg





ここらへんが藤井シェリーさんが言っていたソフト3P。ユリアのダッチワイ○としてのテクニックを
駆使して、二人を合体に導く(ただし、寸止め)



二人が仲直りして、瞬介の家から出て行くユリア。ゴミ捨て場にユリア28式を発見し、一緒に
ゴミ箱で深い眠りにつく

091112-yuria100m-16.jpg





しかし、秋葉博士に回収されてしまい、再プログラミングの結果、完全なダッチワイ○として
覚醒させられる。

091112-yuria100m-18.jpg






しかし、暴走してしまい街中の男性を襲い、手こ○だけで昇天へと導く。

091112-yuria100m-19.jpg





手の動きが激しすぎるw つか、襲われた人々が絶叫しながら昇天がバロス

と、感動のラストは、瞬介の力で元のユリアに戻る。



で、最後の最後に秋葉博士のラボでついにユリア108式・ジュリアが!!!!

091112-yuria100m-17.jpg





と、ジュリアの登場で続編の可能性を示しながら、「実写版 ユリア100式」は終わり。


感想ですが、総じてユリア=藤井シェリーがめちゃめちゃエロいです。モザがない分、新鮮な
エロさがあって、中学生の頃にもどかしいエロさで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ言ってた頃を思い出させて
くれるような、見事なVシネです。
モザに馴れて、変に擦れてしまった人たちにお薦めです、マジで。

いやー、おもしろかったぁー



[関連記事]
もう一つの澪作品!立ちオナで足がガクブル!「黒髪パイ○ン自前オ○具エロ撮影」 レビュー
TMA 進化を自重しないクォリティ「軽音部!」 レビュー
ラムタラが本気だ!!TMA「軽音部!」特典付ける!澪のオナ○ールも
断面好きに贈る!手に負えない程、エロい「ドエロ彼女」
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
よつばのとーちゃんが最低!風香がエロい!同人ゲーム「かぜあじ!」
見事に美しいひんぬー!ついに発売、元Wink・鈴木早智子”イメージ”AV レビュー
TMA B地区出現率、驚異の0%「コスプレイヤーウィッチーズ」
アーニャ+旧スク水=ネ申 「隠れ○乱コスモデル個人撮影エ○中継」
アサガヲ通信 2周年プレゼント企画にまさかのご提供品!
GIGA すくみう好きオススメ「ゲゲロ曹長」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー 
([エロ]+[グロ])×[格闘ゲーム]=同人ゲーム「奴隷闘士F」
TMA 東方Project作品「コスプレ例大祭」
TMAさんに作ってもらいたい作品を妄想、やらないか?
長い沈黙を破り、ついにIfritがきた!「こえ○おしご○」実写化?
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 前編
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 後編
アサガヲblog、新記録達成の感謝の気持ちをTMAに伝えに行ってみた・改 
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
親子で凹凸乳合体!ネ申乳エロマンガ「組曲 蜜乳」
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV