TMAからコスプレAVの集大成となる「TMA コスプレ BEST100」が発売になりました。
なぜ、BESTを尽くさないのか why don't  you do your Best? By J.UEDA


もうすでにTMA=コスプレAVとなったと言っても過言ではないでしょう。オタクと呼ばれる二次元
に生きてる人間にここまで愛されているAV会社もないでしょう。
そして、そんなTMAのこれまでのコスプレAV作品を集めた480分という驚異のボリュームで送る
TMA コスプレ BEST100」が発売されました。480分、DVD2枚の超特大なボリューム。それだけ
の歴史がTMAにはあるってことですよね。
しかも、特典として縞パン(メガネ拭き)まで付いてきて、たったの1800円也!

ということで、まぁ、全部(作品数はわかりませんが、100人分乗ってるわけで・・・。)をレビューする
わけにいかないのですが、簡単にご紹介って感じで。

091205-TMA-39.jpg









パッケージ裏なんか、とりあえずカオス。

091205-TMA-40.jpg









で、こちらが縞パン(メガネ拭き)。

091205-TMA-41.jpg









色はピィンクゥー。
もちろん、これは活用していかないといけませんね。もちろん、ちゃんとメガネ拭きますよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

091205-TMA-42.jpg091205-TMA-43.jpg







で、こちらが収録されているコスプレ作品の一部です。

091205-TMA-1.jpg





091205-TMA-2.jpg091205-TMA-3.jpg091205-TMA-4.jpg





いやー、映像がなんか古臭いのが入っていて、歴史を感じますわー。
このブログを始める前に発売された作品が多数収録されているので、まぁ、懐かしかったりこんな
コスがあったのか・・・とか少し新鮮な感じがします。



もちろん、TMAの歴史=ゴローの歴史だったりするわけですがw
ぶっちゃけ、アサガヲBlogの歴史=TMAのコスプレAVだったりするわけなんで・・・、本当にTMAさん
のおかげでココまで来ることができましたw(ココってどこ?)
で、やっぱりゴローさんの姿がチラホラ、本当に色んなTMA作品に出演されています。

091205-TMA-5.jpg091205-TMA-6.jpg091205-TMA-7.jpg





そいやー、インターナショナルとかいって、外国人コスプレイヤーモノも出してましたよねw
さすがに、私の嗜好の超範疇外ですので、これはいくらスタイルがよくても、金髪でも無理っすなぁ。

091205-TMA-8.jpg091205-TMA-9.jpg091205-TMA-10.jpg





昔のゴローさんも、今もかわりませんねぇー。

091205-TMA-11.jpg091205-TMA-12.jpg091205-TMA-13.jpg





091205-TMA-14.jpg091205-TMA-15.jpg091205-TMA-16.jpg





意外にTMA作品って、私、購入してないの多いっての実感。もちろん、ブログはじめる前のが
多いんですけどね

091205-TMA-17.jpg091205-TMA-18..jpg091205-TMA-19.jpg





やっぱり、「コスプレイヤーFrontier」は、TMAの話題的にも売上げ的にもすごかったと予想して
いるんですけど、おそらく今季最大の売上したんちゃいますか?(・∀・)ニヤニヤ

091205-TMA-21.jpg091205-TMA-20.jpg091205-TMA-22.jpg





091205-TMA-23.jpg091205-TMA-24.jpg091205-TMA-25.jpg





で、DVD2枚目のほうに入ると、作品が古すぎて画面のサイズも変わってしまってます。つか、
本当に古過ぎw つか、私が新潟にいるとき、しつこくレンタルビデオ屋で借りまくってた作品
魔でありますよw なっつかしいなぁー、もう!

091205-TMA-26.jpg091205-TMA-27.jpg091205-TMA-28.jpg





ちょびっ○の奴、新潟のビデ○1で何回も借りましたわw

091205-TMA-29.jpg091205-TMA-30.jpg091205-TMA-31.jpg





091205-TMA-32.jpg091205-TMA-33.jpg091205-TMA-34.jpg





091205-TMA-35.jpg091205-TMA-36.jpg091205-TMA-37.jpg






と、やっぱりTMAがその名を世界に轟かせ、今の地位に付かせた作品といえば、やっぱりコレ
ですよね。これを見た時は、本当に驚愕しました!つか、生まれてはじめてAVの発売日に
wktkして購入した作品ですよ。
これが発売された時、まだブログやってなかったんだよなぁー。たしか、購入したのはアキバの
エピカリアキバだったと思いますw

091205-TMA-38.jpg





と、TMAの総決算と言っても間違いないでしょう。
こういう総集編的な作品って、意外に実用可能なシーンとか少なかったりしますけど、とりあえず
480分って驚異の収録時間数なんで、いろいろと長くお付き合いできる総集編ですよw たぶん。


さて、これからTMAさんからは、コスプレイヤー:破やら、コスプレ縞パンニーソやらが発売予定
されているので、これからも当Blogも大変そうですw
特にコスプレ縞パンニーソは、原○和・初○ミク・遠○凛・亜○音・高町○のは・ラン○・リー・戦場ヶ○
ひたぎ・真○波

が登場するそうですw 戦場○原ひたぎまででてくるとは・・・・w それに久しぶりに遠○凛までw
楽しみです。


ちなみに、TMAさん、またアキバでこんなイベントやるそうですw
なんでも、購入者以外、見学者としてなら参加自由とのことですwみなさんも是非、参加して
みたらどうでしょう?私は、その日、ちと厳しいかもしれんので・・・。





TMA作品一覧を掲載
TMA 我がTMAの再現力は世界一ィィィ!?「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」レビュー
TMA 進化を自重しないクォリティ「軽音部!」 レビュー
TMA B地区出現率、驚異の0%「コスプレイヤーウィッチーズ」
TMA 東方Project作品「コスプレ例大祭」
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 



TMA コスプレBEST100 2枚組8時間 [DVD]TMA コスプレBEST100 2枚組8時間 [DVD]
出演:ほしのみゆ
TMA(2009-12-11)
おすすめ度:3.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
TMAコスプレ縞パンニーソックスBible2枚組8時間 [DVD]TMAコスプレ縞パンニーソックスBible2枚組8時間 [DVD]
出演:つぼみ
TMA(2010-07-23)
おすすめ度:3.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
TMAコスプレアイドルCOLLECTION HD [Blu-ray]TMAコスプレアイドルCOLLECTION HD [Blu-ray]
出演:みづなれい
TMA(2010-03-12)
おすすめ度:3.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る




[関連記事]
WANZ これが”普通”のコスプレ作品「Premium制服トランス 一色明奈」
TMA 我がTMAの再現力は世界一ィィィ!?「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」レビュー
さきっちょだけなら大丈夫!「実写版 ユリア100式」 レビュー
もう一つの澪作品!立ちオナで足がガクブル!「黒髪パイ○ン自前オ○具エロ撮影」 レビュー
TMA 進化を自重しないクォリティ「軽音部!」 レビュー
ラムタラが本気だ!!TMA「軽音部!」特典付ける!澪のオナ○ールも
断面好きに贈る!手に負えない程、エロい「ドエロ彼女」
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
よつばのとーちゃんが最低!風香がエロい!同人ゲーム「かぜあじ!」
見事に美しいひんぬー!ついに発売、元Wink・鈴木早智子”イメージ”AV レビュー
TMA B地区出現率、驚異の0%「コスプレイヤーウィッチーズ」
アーニャ+旧スク水=ネ申 「隠れ○乱コスモデル個人撮影エ○中継」
アサガヲ通信 2周年プレゼント企画にまさかのご提供品!
GIGA すくみう好きオススメ「ゲゲロ曹長」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー 
([エロ]+[グロ])×[格闘ゲーム]=同人ゲーム「奴隷闘士F」
TMA 東方Project作品「コスプレ例大祭」
TMAさんに作ってもらいたい作品を妄想、やらないか?
長い沈黙を破り、ついにIfritがきた!「こえ○おしご○」実写化?
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 前編
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 後編
アサガヲblog、新記録達成の感謝の気持ちをTMAに伝えに行ってみた・改 
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
親子で凹凸乳合体!ネ申乳エロマンガ「組曲 蜜乳」
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV