アサガヲBlogは近日中に引越しをするため、この記事はこちらの旧ブログでは消えてしまいます。
こういった記事も新ブログで復活しますので今後、新しくなったアサガヲBlogをよろしくお願いします。


さーて、久しぶりのレビューです。久しぶりすぎて、レビューの仕方、忘れたぽいw 
生暖かく見ていただけると嬉しいです。
さて、今回、レビューするのは、台湾でも大きな反響を呼んでいたみたいで、「日本人が羨ましい」
とか「アサギを実写にどうするの?」とか「触手をどうやって再現するの?」といった羨望?の言葉が
台湾の大手掲示板で見られてらしいです。
当Blogでもアサギの実写化を告知させていただいていましたが、本当にあらゆるところからリンクを
受けさせていただき、大きな話題になっていたみたいです。

ということで、Lilith完全監修作品で、ちょっといろんな意味で本気過ぎる「実写版 対魔忍アサギ
のレビューをします。

9657b770.jpg











今回、アキバのラムタラで購入したのですが、ラムタラで購入すると「実写版 対魔忍アサギ」の
オフィシャルブックが特典として付いてきます。

42c4b182.jpg












中身も思った以上に本気www つか、過去のコスプレAV作品でオフィシャル”ガイド”ブックなんつー
もんを用意されてるのなんて、記憶にない・・・・。

4ebe8ad5.jpg










私は、「対魔忍アサギ」はゲームもアニメも、まったくノータッチなのですが、とりあえず”アへ顔”
と”イキまく○”ってキーワードだけは知っていて、とりあえずねちっこい作品だって認識なんですが、
本当にそのキーワードをリアルに再現されている作品ですw
つか、ぶっちゃけ、触手プレイだったりラバースーツだったり、某ヒーロー系作品専門会社の作品の
ようなのは、ちとノーサンキュー(くのいちって設定は好きだけどね)な感じだったのですが、
・・・・・実用性が普通にたけーーー。ネタ優先作品と思ってみると、ケガするぜ!!


さて、内容はいきなりしょっぱなからアクションシーン。殺陣指導のスタッフまで用意してやってる
だけあって、コスプレAVの寸劇レベルとしてはがんばってる方。ちょっと、スピード感がないのは、
求める方向性が違うからおk。

15be1cd0.jpg








で、感動したのがラバースーツ(ラバーなのか?)。まさかの凸ってる!!!過去に何作品か
ラバーものって見たことあるんですけど、やっぱラバーの力は凸を魔封波してしまって、2次元
のようにはいかねぇーよなぁー、と萎える原因にもなっていたんですが・・・。
まさかの凸!
マジで感動した!!

05bca110.jpg








しょっぱなから、かなりの期待度を煽られちまった。

b2a97e3b.jpg








今回の作品の主役・アサギ役には、青山菜々さん。アサギの妹・さくら役に国見奈々さんが担当
されています。とりあえず、巨と貧でバランスは取れているな。

397badef.jpg








そして、敵役の朧には石原あすかさんが担当。ちと、見た目からして超どS。つか、俺の中のひ弱
なMが反応するぐらいのオーラを感ずる。

cd5562ad.jpg








まぁ、こういうシーンも似合うこと、似合うこと。ハマり役って感じ?

31724a2a.jpg








さすが、Lilith監修と思えるのが液体の量。しゃれんなってないぜ、旦那!!

8bf3b650.jpg









で、この作品の”ウリ”のひとつである触手プレイ。まぁ、2次元的に言えば期待はずれかなぁ。
特撮好きの人からしたら、期待通りなのかもしれないけど。柔らかさを感じられないのが残念。

ef6e8697.jpg








アサギが拉致されて、監禁プレイにはいるんですが・・・衣装が見事。つか、アサギのロケット
オパーイが見事に3次元で表現されていて(青山さんのがすげぇーんだけども)、俺的にGood。

8c25c80a.jpg








ここのシーンはなかなかのオヌヌメシーンです

f09f98fe.jpg








おそらくかなりの予算がつぎ込まれている特殊メイク。うーん、ここに力を入れるならもっと違うとこ
にって思うんでしょうけど、それは作品の実写化ってとこを否定してしまうからダメだな。

1ea01221.jpg









リアルアへ顔w
ごめん、これでどうやって萌えろと?

648ee17c.jpg








鉄格子越しの獣×姦プレイって感じで、エロイ。

f49f438f.jpg








まぁ、なにがすげぇーって圧迫されているからかもしれないですけどラバースーツと共に激しく
揺れるロケット。しゃ、シャレにならん。

690721cf.jpg








妹のさくらにも用意されている監×禁プレー。

a2c97989.jpg









電気を流されて、ビクンビクンするんですが・・・・・普通に萌えたw

7c2b6016.jpg








妹もアへ顔。
目を寄らせるのはデフォ?

ea0b957f.jpg








さくらの方は、見事に洗濯wwwwwwwwwwww 凹凸が・・・・。大好きです!!!

76cc9c27.jpg








こちらもアへ顔。

cfb7e861.jpg








なんとなく、エロイシーン。

0312aa60.jpg








アサギの彼氏がモンスター化。特殊メイクは、いいんだけどあまりにもリアルすぎると萎える。

951d497a.jpg








しっかし、ここまでアへ顔&イキま×く×りは・・・・演技力以前の問題だな。

11ef2ed8.jpg








Lilithの象徴的なアへ顔&圧倒的な物量www

cc40ab01.jpg








アサギの彼氏から突如、湧き出してくる触手。うーん、やっぱりビミョー。

226604eb.jpg








で、最後に悪役の朧とアクションシーン。

1c3c73ac.jpg









まぁ、総じてコスプレAVとして、過去最高級のハード系作品かと。まぁ、本当のハード系には遠く
及ばんのかもしれませんが、そこまで求めていないのでここらへんぐらいでおk。とりあえず、
エロシーンがひとつひとつねちっこい!実用性の高いシーンが多いから、耐久性も非常に高い。
DVD2枚組ってことで、かなりのやる気を感じる作品でもあるし、お値段が4000円とボリューム
からしたら、かなりお得なんじゃないですかね。

また、4月10日に秋葉原で、青山菜々さんがアサギのコスプレで登場するイベントも開催される
ということで、ロケットオパーイを生で見れるそうです。凸は、さすがに期待してはいけない。
(何気に期待はしているwww) 一応、大阪とか名古屋でもイベントやるみたいなので
詳しくは、公式サイトをご覧になってください。

アタッカーズ「対魔忍アサギ」全国イベントツアー レポート


さて、マクロ○Frontier劇場○のシェ○ルのコスプレAVも出るのが決まっているし、これからも
忙しくなりそうですね!!アサガヲ的には、新天地で新たなる翼を得てのびのびとやっていけ
そうでし・・・・・ふひひひひひひ、さーせん。

これからも、この路線は続けていくのでよろしくご愛顧のほどッス



対魔忍アサギ~Vol.04 闇に舞うくノ一~ [DVD]対魔忍アサギ~Vol.04 闇に舞うくノ一~ [DVD]
出演:高奈ゆか
PIXY(2008-08-29)
おすすめ度:1.5
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
対魔忍アサギ~Vol.03 姉妹、相打つ!~ [DVD]
対魔忍アサギ~Vol.03 姉妹、相打つ!~ [DVD]
出演:高奈ゆか
PIXY(2008-02-01)
おすすめ度:3.5
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
対魔忍アサギ 青山菜々 国見奈々 石原あすか [DVD]

出演:青山菜々
アタッカーズ(2010-04-07)
おすすめ度:2.5
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
対魔忍アサギ ~Vol.02 姦獄のアリーナ~ [DVD]対魔忍アサギ ~Vol.02 姦獄のアリーナ~ [DVD]
出演:高奈ゆか.只野萌.今井美月.樹志一孝.比留間京之介.タケムラ
PIXY(2007-08-31)
おすすめ度:3.5
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
対魔忍アサギ DVD-BOX対魔忍アサギ DVD-BOX
出演:高奈ゆか
PIXY(2009-05-01)
おすすめ度:4.5
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
対魔忍アサギ1+2 DVDPG対魔忍アサギ1+2 DVDPG
ビデオメーカー(2008-10-23)
おすすめ度:3.5
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る





[関連記事]
例の作品のジャケットが決まったみたいですぜ、旦那!!
遂にアノのえっちなアニメが実写化!!エロアニメの黎明期を彷彿!
TMA新作 そっちにいっちゃー、らめぇーー!リアルを追求したシ○リル!?
TMAの新作は、化物○だけじゃなかった!隠し玉はQBだった!
"また"、TMAさんに色々と聞いてきました・・・・、次回作品とかねっ