大変、おいしゅうございましたw(岸朝○みたいな感じ)
ぶっちゃけ、ロリ&絵が繊細系の成人向漫画って、意外にご利用できなかったりするんです。つか、
絵が綺麗なだけでエロさを感じない作品は、あまりおいしくいただけません。
しかし、今回購入した睦茸氏が描く「あまみドコロ」、超大満足です!!エロいし、ロリぷにだし、
柔らか爆乳だし、キャラもかなりいい感じで萌えるし、もう間違いなくアサガヲ的にBEST10に
入る作品(つか、年間で10冊ぐらいしか買ってないような気がする・・・w)


ロリフェイスなのに爆乳・・・・、ギャップがたまらん!!やわ乳とふにゃふにゃロリ、ギャップの
段差がよすぎるわ!!

ということで、睦茸氏が描く「あまみドコロ」をご紹介です!

58ac0ca2.jpg














メロンブックスで購入したんですが、イラストカードが付いてきたんですが・・・いいイラスト!

045024b9.jpg














この「あまみドコロ」のメイン漫画となるのが「あまみドコロ」。
ところかまわず主人公にキスをしてくる幼馴染のキス魔・小岩甘味。

b1290ccc.jpg















7割開眼されてる目だけでかなりキャラが立っている上に、髪を編んでるところもいい感じ!
いわるゆるクーデレって奴ですな!

71e37335.jpg















甘味はキス魔だけど、キスをされるのは苦手で、C級に息子でキスされるとイっちゃう女の子。
とりあえず、えっちシーンが萌えるんです!主人公の肩をはむはむするシーンは、超萌えたw

2e02171d.jpg














基本ストーリーは、ところかまわずイチャイチャ、むちゅむちゅ、ちゅっちゅする内容で、普通に
萌えまくれる内容になってます。
やっぱり、

dbd35429.jpg
a9028148.jpg















たぷとろすいむ
競泳水着と爆乳ロリな話!むふふ、やっぱり片乳ぷるんとはみ出した競泳水着は最強ッスな!

b24c49b3.jpg
827edf12.jpg














いやしまい
ひんぬー姉と爆乳妹ロリの挟み乳話。
”くぱぁ”に続く擬音は、”にぱ”かな?ロリ系では”にぱ”でもおk

179eca95.jpg
5e328af2.jpg
1022d1a1.jpg















MAXあかり
秀才のヒロインが彼氏に尽くす物語。
起きたら顔を乳で圧迫される・・・・・夢シチュ!そこにしびれるあこがれる!

becf4a74.jpg















やわらかアンリミテッド
巨乳好きの人に配備される女の子の話。

57b6d7e0.jpg















で最後に「あまみドコロ」書き下ろし漫画が付いてます。
髪を下ろした甘味もとっても萌える!!はぁ、後ろからたぷたぷしたい!!

d42c0df4.jpg
084d1cec.jpg
















と、すっごい個人的に当たり作品!!まぁ、やわらか乳漫画が好きなだけな気もしますが、いい感じ
甘味というキャラがしっかりとキャラ立ちしていてるから、キャラで萌えてそのキャラのエッチで萌えて、
大変良い作品です。(何気にラノベ版のトラどらキャラに見える)
マジで超お勧めです



[関連記事]
借金を凍結するかわりにビッチなお嬢様の”えち友”になれる「ベルベット・キス」
マクロ○エース漫画家・水島空彦が描くエロ漫画「いっぱいはいってるヨ」
お姉さんを困らせたり苛めたりするのがジャスティス「おねえさんウィスパー」
ツインストライクキャノンと重圧な肉弾エロマンガ「銀欲ディープ」
やさしく包んで、いやらしく開いてくれました「つつんでひらいて」
催眠術でサクセスハーレムストーリー「エンジェルベイビー」
世界びっくり人間級の超乳漫画家・松山せいじ「おねがいアンナ先生」 レビュー
「甘い純愛」は好きですか?「おもちゃのお姫様」最終巻 レビュー
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
親子で凹凸乳合体!ネ申乳エロマンガ「組曲 蜜乳」
フルカラーHは素晴らしい!フルカラーエロ漫画「カラーコミックコレクション」
大人のおもちゃでイチャイチャするラヴストーリー「おもちゃのお姫様」
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
唯登詩樹作品・成年コミック「Hな・・・」 藻薄すぎ&藻忘れ?