基本的にアサガヲBlogの中の人は、少しは中身を確認しますが(確認できるお店で買います)
エロマンガは表紙を見てファーストインパクトで買います(`・ω・´)キリッ
過去に表紙買いして痛い目にあっていることが多いので、慎重に仕分けしております!!しかし、
ここ最近、表紙買いしたにも関わらず、”当たり”が多い!


当Blogを見ていただいてる方ならお分かりと思いますが、アサガヲBlogはちと困ったステータス
を多数抱えています(`・ω・´)キリッ 絵の良し悪しよりもステータス(たとえば、巨乳とかロリとか
コスプレとか金髪ツインテとか黒い肌とか・・・etc)を重視しています!もう、絵のクォリティーと
ステータスがフィットインしたら、迷わずレジへGO!です。

そんなアサガヲBlogが今回ご紹介するエロマンガが「彼女の乳は僕の物」です。

3c33ff5e.jpg














このエロマンガの主要成分がまさかの”陥没B地区”!!!
陥没B地区の時代がキタ━(゚∀゚)━!!うはは、俺、こういうのに弱いッス。もう、一発で一目ぼれして
レジに猫まっしぐらッス!くぅーーーっ、とうとうこんなパラダイソな時代が来たか!爆乳に陥没って
どんだけ重装備なんだよ。しかも、表紙の帯に”ニップル○ァック”って書いてあるんですけど、
そんな名前があるとは思いませんでしたw よく、魔改造したB地区に突っ込みとか同人誌とか
で見かけますけど、俺的にはテンソン↓↓↓となってしまうのであんまり興味がなかったんですが・・・。
陥没B地区・・・、なんと淫靡な響き(^∀^)ゲラゲラ

一応、陥没B地区&爆乳を装備したヒロインが出てくるのは、メイン漫画となる”おっぱいさんと僕
という作品で、ヒロインがサイドポニーという飛び道具まで装備していて、いたれりつくせりな重装備
となっています。

e2712eed.jpg










主人公がとりあえず、私の偏った嗜好(思想)と被っていて、マジでヤヴァイw
「断言する。俺は大きいおっぱいが大好きだ。大好きだ。大好きだったら大好きだ」
うん、大好きだ。

60244bb0.jpg














やっぱり、巨乳漫画はいかに魅力的なオパーイを描けるか、いかにエロい方法でオパーイを表現
できるか、だと思うんですよ、僕は。
もう、とりあえずもう陥没で巨乳ってどんだけなんだよ・・・欲張りボディだなw

22365b74.jpg










陥没してるから挿入できる・・・・はぁ、俺って心底、変態なんだな・・・。

992fd1eb.jpg










その上、マイクロビキニ。なるほど、ニップレスがいらないって事ですねw

03076ef0.jpg










他の作品は、陥没こそないものの巨乳ヒロインばかりで、なかなか魅力的な作品。

3863daa4.jpg










女教師モノって、かないいい感じでw

3146f5d0.jpg
















爆乳を寄せて、B地区を両攻めってガチで男の夢じゃないですか?

f8c5035d.jpg










と、最近、本当に当たりが多いです。まぁ、ブログサービス移籍でいろんなもの私の中で解禁されて
しまって、暴走気味でエロ漫画レビューが増えていますが・・・・。
今回の「彼女の乳は僕の物」、かなりのお薦めです。



[関連記事]
”くぱぁ”&”むわぁん”!えっちな湯気がとても刺激的!!「Honey Syrup」
ロリプニで柔らか爆乳、大変、おいしゅうございました!「あまみドコロ」
借金を凍結するかわりにビッチなお嬢様の”えち友”になれる「ベルベット・キス」
マクロ○エース漫画家・水島空彦が描くエロ漫画「いっぱいはいってるヨ」
ツインストライクキャノンと重圧な肉弾エロマンガ「銀欲ディープ」
催眠術でサクセスハーレムストーリー「エンジェルベイビー」
世界びっくり人間級の超乳漫画家・松山せいじ「おねがいアンナ先生」 レビュー
「甘い純愛」は好きですか?「おもちゃのお姫様」最終巻 レビュー
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー