私が若いころから青年誌とかで活躍されていた電影絵師界の巨匠・’唯登詩樹’先生が
描くフルカラー成年コミック「シテ・・・ほしいの」が発売されました。


帯には「電影絵師界の巨匠「唯登詩樹」が描く美しく淫らな可愛い牝猫ちゃんたちと
めくるめくる快楽の饗宴はいかが?
」と書かれているんですが・・・・、マジでこいつぁー
すげぇ実用性の高い牝猫ちゃんたちが満載っすわ!!!
ちょうど、2年ぶりとなる’唯登詩樹’作品となるんですが、前回の作品「Hな・・・」もフルカラー
作品だったわけですが、とりあえずとんでもない実用性と長く楽しめる持続性にも富んでいて
フルカラー作品としてかなりハイレベルな作品だったんですが、今回も前作を上回るほどの
エロさで、逆に俺のニューナンブの装填が間にあわねぇーorz

ということで、唯登詩樹先生が描く、フルカラー青年コミック「シテ・・・ほしいの」をご紹介
します。

10348023.jpg














全作品「Hな・・・」では、藻がかなり薄くてとにかくピンクの具材のビラビラとか結構、くっきりと
描かれていたりしたんですが、今回の作品は結構、藻の方はしっかりしているように見えるん
ですが、普通の藻って具材の範囲を覆い隠すように広めにかけてるんですが、この作品では
具材の形ピッタリにかけているから・・・つまり具材の形=藻。
エロ卓。

オナ具の部分だけ藻が解除されてるし・・・相当、エロいっす

7b00c487.jpg










藻で隠しきれないほどのパックリ感www
そして、パックリと開いているアナ○には、藻がかかっていませんorz 

4aa49528.jpg
a1fa145b.jpg















基本的にショートストーリーで、4Pで1話が描かれているんですが、まぁ、1話1回の実用性の高さ
を保証しますwww つか、1冊で何発の実弾が必要になるんだ!!装填が大変です。

8d76cb42.jpg
74f81309.jpg















ストーリー的にも結構、ビッチな内容が多いですが、やっぱりすっごいフェティッシュ感がいい感じ
ですし、なによりすっごいクォリティーで描かれているから・・・・。

5b41ead7.jpg
91572917.jpg















本当に美麗なクォリティーで描かれていて、「本当にこんなエロくていいの?」と思うぐらいの
ハイレベルの青年コミックです。

ca0b3759.jpg















超使えます!!フルカラーが大好きだからかもしれませんが、まぁ、藻的にもかなり意欲的かつ
挑戦的なギリギリなラインでがんばっている作品だと思います。
是非、予備弾倉を備えて購入してみてくださいwww




[関連記事]
唯登詩樹作品・成年コミック「Hな・・・」 藻薄すぎ&藻忘れ?
オタクの女神さんはとにかくビッチ 「おたくのメガミさん 2巻」 レビュー
ついに”KANBOTSU”の時代がキタっ!「彼女の乳は僕の物」
”くぱぁ”&”むわぁん”!えっちな湯気がとても刺激的!!「Honey Syrup」
ロリプニで柔らか爆乳、大変、おいしゅうございました!「あまみドコロ」
借金を凍結するかわりにビッチなお嬢様の”えち友”になれる「ベルベット・キス」
マクロ○エース漫画家・水島空彦が描くエロ漫画「いっぱいはいってるヨ」
ツインストライクキャノンと重圧な肉弾エロマンガ「銀欲ディープ」
催眠術でサクセスハーレムストーリー「エンジェルベイビー」
世界びっくり人間級の超乳漫画家・松山せいじ「おねがいアンナ先生」 レビュー
「甘い純愛」は好きですか?「おもちゃのお姫様」最終巻 レビュー
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー