ぼっしぃ先生の最新刊が発売されました!!
つか、私個人の趣味嗜好で申し訳ないのですが、最近のエロ漫画家の中で一番好きな漫画家さん
です。おぱーいの描き方とか、エロさとか、シチュエーションとか、ヒロインのステータスとかすべて
がお気に入り。過去2作品、大事に補完して今でも大活躍してもらってます。


いやー、発売日を一日千秋の思いで待ってました。快楽天で掲載されていたお話をまとめた1冊
ということで、快楽天を購入していないので本当に1年待たされました。つか、いつの間にか
お嬢様はHがお好き」もアニメ化されていますし、本当に今、ノリノリなエロ漫画家ですよね。
フルカラーページもかなりクォリティーが高く、本当に好きです。つか、フルカラーオンリーのエロ
漫画出ても、この2倍のお値段でも絶対買っちゃう!って思うぐらいのクォリティー。

ということで、現代最エロの漫画家ぼっしぃ先生の最新作「ちゅーちゅーちぇりー」をご紹介
です。

40e1be4c.jpg














しょっぱなからフルカラーでこの最狂美少女。縞パン・つるぺた・ツインテール・ロリ。

ba416667.jpg















人妻の元憧れのお姉さん・みゆきとそのロリ・つるぺた・ツインテール・縞パンの妹みぞれと
エッチしまくりの「さくらんぼ」。

31341125.jpg
















つか、人妻の姉みゆきとカーセクロスであっさりと差し込むシーンはあっさりしすぎて、エロさが
倍率どんっ!

65af0da6.jpg















診療所のナースにパイリーズしてもらったり、最後にはつるぺた育成えっちが描かれていて
まぁ、本当に大満足の内容。やっぱり、ちょいちょいフルカラーが差し込まれているから、
本当にボリューム満点。

bba5152a.jpg















保育士を園児たちのパパと乱交する「ここはのびのび保育園」。
まさかのジャングルジムで乱交。つか、何この構図www

4d04bdfb.jpg















元お嬢様が勘違いでエッチなアルバイトをする「貧乏お嬢様 アルバイト奮闘記」。
お嬢様として、気位が高いかと思ったら、世間知らずなお嬢様が一生懸命アルバイトいて、
勘違いでエッチな方向に!って内容で。意外においしくいただけます。

1308929d.jpg















5727d565.jpg















最後は、毎巻のお楽しみ「淫忍」
ぼっしぃ先生もくのいちフェチ!くさりかたびらだっけ?この網。はぁー、俺もくのいちフェチ。

3f66ee73.jpg











本当にぼっしぃ先生の作品はハズレがないなぁー。
なんだろう、私の求めるフェチ・エロをまんべんなく、予想以上のエロさで提供してくれている
って感じで、本当に素晴らしい!!
つか、マジでフルカラーオンリーで一冊出してほしい!!


[関連記事]
驚異的なエロさ!フルカラーだからこその実用性!「シテ・・・ほしいの」
唯登詩樹作品・成年コミック「Hな・・・」 藻薄すぎ&藻忘れ?
オタクの女神さんはとにかくビッチ 「おたくのメガミさん 2巻」 レビュー
ついに”KANBOTSU”の時代がキタっ!「彼女の乳は僕の物」
”くぱぁ”&”むわぁん”!えっちな湯気がとても刺激的!!「Honey Syrup」
ロリプニで柔らか爆乳、大変、おいしゅうございました!「あまみドコロ」
借金を凍結するかわりにビッチなお嬢様の”えち友”になれる「ベルベット・キス」
マクロ○エース漫画家・水島空彦が描くエロ漫画「いっぱいはいってるヨ」
ツインストライクキャノンと重圧な肉弾エロマンガ「銀欲ディープ」
催眠術でサクセスハーレムストーリー「エンジェルベイビー」
世界びっくり人間級の超乳漫画家・松山せいじ「おねがいアンナ先生」 レビュー
「甘い純愛」は好きですか?「おもちゃのお姫様」最終巻 レビュー
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー