お仕事中の休憩時間にアキバBlogさんを見ていたら面白そうなエロ漫画を発見!!速攻、
仕事を終わらせてアキバで購入してきました!!


それが”縁のルーペ”氏の初単行本となる「イマコシステム」。
ちょいと、表紙的にかなりいい感じだなぁー、と思っていたんですが。つうか、やっぱりエロ漫画は
表紙買いはイクナイと最近、思っとりますw 何度、失敗していることやらwww まぁ、月に1冊
買うか買わないかレベルなんで被害額はそうでもないんですが、それでもレビューサイトさんとか
を見てから買った方が経済的ですね(`・ω・´)キリッ

ということで、”縁のルーペ”氏の初単行本となる「イマコシステム」をレビューです。

100923-imako-1













まずは、この漫画の構成ですが最初の2話は、漫画のタイトルとは違う1話完結モノで、残り8話
がイマコさんというちょっと小っちゃいロリ・つるぺた体系の女の子が登場する物語で構成
されています。
まぁ、エロ漫画なんでしっかりと読むというよりも・・・・ねぇ、まぁそこはオブラートに包みますがww
そっち目的だからなかなかストーリーは後回しになっちゃいがちですが・・・それでも意味がわからん
かった・・・・、ストーリーがつながっているのか、1話完結で読めばいいのかよくわかなかった。
ってのが感想です。

とりあえず、猫耳が似合うイマコちゃんがかわぃぃのは、正義ってことで。
死んだ猫の代わりに、猫になって主人公イチナを慰める。

100923-imako-2













小っちゃい体をひょいっと持ち上げて合体したり、黒いタイツを破いて合体とか。

100923-imako-3














ちょい、ツンデレ入っていて、いろいろと攻撃してくるけど基本、力がないから痛くないらしい。
ここまで読むと、なんとなく明るいツンデレ系のエロ漫画と思うんですが・・・。

100923-imako-4














いきなり、お薬が出てきてドラッ○セクロスに・・・・展開が鬱な方向に?
なんで、急にそんな方向に行くのかよくわからなかったんですが・・・。ただ、なんつーでしょ、悪くは
ない。

100923-imako-5














恋人同士のドラッ○セクロスならよかったんですが、売人登場でさらに調教展開に・・・。
キャラ的にもそのままラヴラヴ展開でいいと思うんだけど・・・。つか、ドラッ○な話は御塩様の
件もあるから、あんまり・・・。

100923-imako-6













で、またも違う人と浴衣でセクロス。

100923-imako-7














目隠しして乱交セクロス。お尻に正の字書いて、凌辱ってのはなかなかキャラがかわぃければ
かわぃぃほど嗜虐心が煽られますな。ストーリー的には好きじゃないですが、エロ的にはアリ!

100923-imako-8














最終的には、主人公が薬やりすぎて幻覚見てたってことで、すべての凌辱シーンはなかったって
ことでおk?ストーリーがよくわからんかった。

100923-imako-9














なんか、ヒロインがいろいろと凌辱調教されていたけど、最後の最後の夢オチてきな感じ?
なのかな・・・。よくわかりませんでした(`・ω・´)キリッ
でも、まぁ、絵的には好きです!ちっこい体を好き放題!!
結構、オヌヌメです。



イマコシステム (TENMAコミックス)イマコシステム (TENMAコミックス)
著者:緑のルーペ
茜新社(2010-09-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ちゅーちゅーちぇりー(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ちゅーちゅーちぇりー(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:ぼっしぃ
ワニマガジン社(2010-08-11)
おすすめ度:4.5
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る







[関連記事]
現代最エロの人気漫画家ぼっしぃ最新作 「ちゅーちゅーちぇりー 」 レビュー
驚異的なエロさ!フルカラーだからこその実用性!「シテ・・・ほしいの」
唯登詩樹作品・成年コミック「Hな・・・」 藻薄すぎ&藻忘れ?
オタクの女神さんはとにかくビッチ 「おたくのメガミさん 2巻」 レビュー
ついに”KANBOTSU”の時代がキタっ!「彼女の乳は僕の物」
”くぱぁ”&”むわぁん”!えっちな湯気がとても刺激的!!「Honey Syrup」
ロリプニで柔らか爆乳、大変、おいしゅうございました!「あまみドコロ」
借金を凍結するかわりにビッチなお嬢様の”えち友”になれる「ベルベット・キス」
マクロ○エース漫画家・水島空彦が描くエロ漫画「いっぱいはいってるヨ」
ツインストライクキャノンと重圧な肉弾エロマンガ「銀欲ディープ」
催眠術でサクセスハーレムストーリー「エンジェルベイビー」
世界びっくり人間級の超乳漫画家・松山せいじ「おねがいアンナ先生」 レビュー
「甘い純愛」は好きですか?「おもちゃのお姫様」最終巻 レビュー
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー