またまた、KNIGHT VISUALさんから「真正コスプレイヤー渡瀬琴乃」が発売されました。


前回の「真正コスプレイヤー 内倉麻衣」はアサガヲBlogのコスプレ作品レビューとしては、
大変珍しくちょっと酷評した作品でしたが、それと同じシリーズと思われる「真正コスプレイヤー
渡瀬琴乃
」が発売されたんですが、買おうか迷いしたが・・・まったくツンデレだなオイラ。
あれだけ、酷評しておいて結局、コスプレ作品ってことで購入してしまう(⌒▽⌒ゞ テヘッ
KNIGHT VISUALさんは、DVD1本のお値段が高いからマジキツイッス。もうちょっとお安く
してほしいんですけど・・・。

ということで、「真正コスプレイヤー渡瀬琴乃」をレビューします。

101001-rayer-23













つか、この「真正コスプレイヤー」シリーズ、作品的にはちょっとキツイ部分もあるんですけど、
コスプレ衣装がいい所を突いてくるんですよね。前回の作品では、コスプレ作品としてはかなり
珍しいというか、私が知る限りはじめてToLOVE○のラ○コスを採用されていて、今作品でも
けいお○!の秋○澪の桜高制服コスととらドラの逢○大河のコス。澪コスは、もはや定番に
なりつつありますが、手乗りタイガーはかなり珍しい。昔、TMAさんが縞パンニーソあたりで
登場していましたが、それ以来の登場。ぶっちゃけ、この部分で購入したといっても過言では
ないっす。

101001-rayer-1









前回の作品と同様に、オープニングから5分ぐらい女優さんのスタッフとオタトークが繰り広げられる
んですが、ちょっと5分は長いだろう・・・。オタトーク、イラネ。

101001-rayer-2









”コスプレイヤー”ってタイトルが付くと、なぜか多いのが個人撮影。
個人的にはやってみたい!と思うけど、他人がやっているところなんか見ても面白くないし、
単なる尺稼ぎにしか見えないッス。

101001-rayer-3101001-rayer-4









つか、女優さん、結構、いいんだよなぁー、このシリーズ。嫌いじゃない。
ブラがとってもキュートで萌えるんだけど、残念なのが縞パンの色が薄い。もうちょっと、濃い
縞パンでお願いします。

101001-rayer-5101001-rayer-6









なんだろうなぁー、この作品共通して、すっげぇー男優が小汚い。本当にそこらへんのおっさんが
小銭稼ぎのためにプレイしてますって感じで嫌悪感しかないっす。
あっ、わかったこの作品の楽しみ方、「小汚いおっさんがかわぃぃコスプレイヤーさんを凌辱
している
」って見りゃあ・・・・・・そっちの方面好きな人は見れるのかな・・・。
頼むから、男優さんに少し力を入れてほしい。

101001-rayer-7101001-rayer-8









ピンポイント、ピンポイントでエローーーいポーズ、体勢でプレイするから目が離せないんですよね。
つか、オパーイキャストオフよりも半脱ぎブラチラの方がエロくて好き。

101001-rayer-9101001-rayer-10









オパーイは小さめだけど、お尻がぷりんぷりんなのがとってもいい感じの女優さんです!
ここは、マジで好感度w

101001-rayer-11101001-rayer-12









手乗りタイガーコスは、ちょっと大人っぽすぎるんで残念な部分はあるんですが、ぶっちゃけ澪コス
よりも全体的にエロいwww

101001-rayer-13101001-rayer-14









この作品、通して思ったことなんですけど、プレイパターンがほとんど一緒なんですけど・・・・。
前作もそうですこ、プレイパターンが1パターン。いや、めっちゃエロいって思うところもあるん
ですけど、さすがに同じパターンを何度も見せられると・・・・。

101001-rayer-15101001-rayer-16









なんだろうなぁー、本当にB地区出すよりもブラの方がエロいって思えるようになってる俺は
変態だからなのかなぁ?

101001-rayer-17101001-rayer-18









体位とかがちょっと面白いww

101001-rayer-19101001-rayer-20









開脚合体!!
ここマジで必見、マジでここは使えます!!!(`・ω・´)キリッ

101001-rayer-21









最後にパンチラ撮影会と足コ○プレイで終了。

101001-rayer-22









うーーん、女優さんはとてもいい。ところどころ、性欲を掻き立てるエロシーンがあるのに、
男優さんが表に出過ぎたり、ワンパターンな展開とかはかなり(´・ω・`)ガッカリ。せっかく、素材
がいいのに、視聴者側に立っていない自慰作品って感じがしないでもないです。
使えるっちゃ、使えるけど、作品自体に嫌悪感がぬぐえないですよねーー。
ま、たぶん、この作品の値段が高いせいもあり、費用対効果が悪いから文句がでてきてるだけ
でしょうけどね。


真正コスプレイヤー 渡瀬琴乃 [DVD]真正コスプレイヤー 渡瀬琴乃 [DVD]
出演:渡瀬琴乃
FS.KnightsVisual(2010-10-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る





真正コスプレイヤー 内倉麻衣 [DVD]真正コスプレイヤー 内倉麻衣 [DVD]
出演:内倉麻衣
FS.KnightsVisual(2010-09-03)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る




[関連記事]
式波と加持さんが聖地でイチャラヴ!「アスカ・○ングレー素人エヴァ生○出し」 レビュー
プニプニした綾波っぽい素人?聖地でアンアン「綾波○イ 素人エヴァ生○出し」 レビュー
コダワリ完全着衣主義!「超変身!アニメコスプレックス 並木優」 レビュー
エヴァの綾波・式波っぽい女優さんなのにコスプレなしな作品
KNIGHTS VISUAL 珍しいToLOVEるコスモノ 「真正コスプレイヤー 内倉麻衣」レビュー
TMA まちがいないっ真希波!みづなれいVSゴロー!! 「コスプレイヤー みづなれい」 レビュー
TMA 俺たちの主食!!「コスプレ縞パンニーソックスBIBLE 8時間」 レビュー
TMA かつてないボリューム!!職人さーーん出番ですよ!!「コスプレイヤー つぼみHD」
TMA 「コスプレイヤー つぼみ」発売記念!つぼみ サイン会・撮影会開催決定ktkr
ヱピカリアキバ 「コスプレイヤー つぼみ」に痛ピックが付く!発売1ヶ月前から気合入りまくり
TMA 巨乳戦妃をねじ伏せろ!「コスプレイヤー Lily La Beau」
攻めシェリ○、受けゴロー!黒ウサギの魅惑Vゾーン!!「コスプレイヤーFrontier Dani Jensen」
俺、一生、TMAの掌の上で踊らされそうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。 あえてブレイクダンス踊ってヤンよ!
ユープランニング イメージビデオ?「コスプレネットモデル 滝沢明日香(仮)」
マックスエー ひぐらしリスペクト!寸劇も無駄に力が入ってる「巫女のあそこが濡れる頃に」
TMA 衣装のクォリティが高すぎる!!衣装費いくらよ?「巨乳コスプレビキニアーマー」
TMA 澪たんに脳内変換してもおk?凛とシャナコス「可愛いニーソックス娘1日貸します」
アタッカーズ アへ顔に力入れすぎ、本気出しすぎ「実写版 対魔忍アサギ」
No Name がんばるけどクールになれない「人気コスプレイヤーはどんな状況でも~」
TMA BEST of 俺の嫁 2009覇者・真○波が遂に!「コスプレイヤー:破」
MOODYZ まさかのヴィレッタ!寸劇アリ!「現役アイドル声優さんのアニコス」
縞パン(メガネ拭き)も付く!TMAの歴史がこの1本に「TMA コスプレ BEST100」
WANZ これが”普通”のコスプレ作品「Premium制服トランス 一色明奈」
TMA 我がTMAの再現力は世界一ィィィ!?「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」レビュー
さきっちょだけなら大丈夫!「実写版 ユリア100式」 レビュー
もう一つの澪作品!立ちオナで足がガクブル!「黒髪パイ○ン自前オ○具エロ撮影」 レビュー
TMA 進化を自重しないクォリティ「軽音部!」 レビュー
TMA B地区出現率、驚異の0%「コスプレイヤーウィッチーズ」
アーニャ+旧スク水=ネ申 「隠れ○乱コスモデル個人撮影エ○中継」
GIGA すくみう好きオススメ「ゲゲロ曹長」 レビュー
TMA 東方Project作品「コスプレ例大祭」
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
このえのじかん レビュー
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場!
きら☆すた、これはAVじゃない