またも、アノグッズに最新作が・・・・。本当にこのネタ、尽きねぇなぁー。面白いからいいけどw


最近、急激に種類を増やしつつありますよね、こういった”パロディパーティーグッズ”www 一応、
パロディパーティーグッズってことでしたよね?こういうのってw
で、いつもどおりアキバにあるラムタラエピカリアキバさんを巡回していたら、新しいグッズが補充
さていました。

今度は、国民的オナ○ール淫手目録超恥辱砲(苦笑)!

43cd165c.jpg



まずは、淫手目録超恥辱砲

11a46c0a.jpg


スペル○大好きハラペコ痴術師があなたの精液を搾り取る
とある少女淫手目録(いんてックス)
セリフも入っていて「わぁ、いっぱい出たかも!もっと精液が飲みたいんだよ?」
と、もう、完璧にアノキャラを狙っている・・・・つか、脳内でセリフを言わせてみたら萌えたw
設定には、「絞り立ての精液が大好物の痴術師 その頭の中には十万三千通りの淫手技を記憶
となっている

ae42b55a.jpg
25a91940.jpg
31b6b009.jpg
7582d98b.jpg



学園屈指のスペルマスターがその精液を搾り取る
とある少女の超恥辱砲(レイ○ガン)」
黒子も「きゃー、お姉さま!!」って言っているしw
設定には、「学園に7人しか存在しないレベル5の痴用能力者 男の射精を自在に操るスペルマスター
(精液使い)。少女の通り名は・・・超恥辱砲(レイ○ガン)」
うまく考えるなーw なんか色々と突っ込みたいけどwww

5694b2b4.jpg
756fd7e0.jpg
87491260.jpg
38603c92.jpg




で、もうひとつが国民的オナ○ール!!!
「ミニ・ラバ」という商品。タイトル的に何のひねりもありませんが・・・、イラスト的にあの嫁たちwww
峰岸愛海・城ヶ崎奈菜・小笠原涼子。プロフィールとか載せているけど、いる?ビミョーに原作の
プロフィールいじっただけとかwww

164938c2.jpg
242cbff1.jpg
242cbff1.jpg



いやーー、よく考えるなぁー。
最近、どんどん設定とか付加されてきていて・・・・、無駄な付加知識が増えているwww



[関連記事]
アノグッズ、今度の標的は海賊冒険マンガの蛇姫様と航海士!!
けいおん!!が最終回を迎えたけど、アノグッズの勢いは止まらないみたい・・・
唯の処○を奪えちゃう?唯とか澪とか、銀河の歌姫のオ○ホール!?
ラムタラが本気だ!!TMA「軽音部!」特典付ける!澪のオナ○ールも