レビューが遅れてしまいました。つか、台湾取材と合わせてこの「コスプレイヤー 今村美穂」が
発売されたので・・・。さすがに無理。台湾でもTMAの知名度はかなり高いらしいですけどね(笑)
特にゴローさんがwww


ということで、国民的後輩キャラであるあずにゃんのコスプレ作品です。
待っていました!!ちょいと、あずにゃんは女優さんによって評価が左右されてしまうと思っていたん
ですが、これはなかなか(・∀・)ニヤニヤ な作品に仕上がっていました。
台湾から帰ってきて、疲れを無視して速攻で購入してきた甲斐があったというものです。

ということで、「コスプレイヤー 今村美穂」をレビューします。

5faaf755.jpg



今回の「コスプレイヤー 今村美穂」は、全編を通してゴローさん登場です!!
コミケの際にお会いしたときに、この作品について「今村美穂さんを必要以上にペロペロしました
と感想を述べられていたんですが、本当に過剰なほどにペロペロしすぎw
つか、なかなかのペロリスト・ゴローな感じでしたw

17db0803.jpg
015f9eee.jpg



なかなか、リアル「にゃん♪」が殺人的なかわぃさな今村美穂さん。
この時点で、この作品のクォリティーの高さを理解。

de6de228.jpg



えー、ギターの種類なんてほとんどわかんないんで、これがむったんかどうかはわからんのですが。
あいかわらず、無駄に小道具を用意してクォリティーを上げるTMA。

337a5f16.jpg



ペロペロされる、美穂ちゃんがかわぇぇぇぇぇ。今回の女優さん、俺的に相当アリ!だな。俺もペロペロ
したいorz

fe78406a.jpg



うーん、あずにゃんはピンクの縞パンか・・・。何が何でも縞パン押しってのは・・・・。いや、大好きですよ。
大好物で、常にハムハムしていたいですが、まずはキャラありきの縞パンじゃないと・・・。俺的に
あずにゃんは、ピンクの普通のぱんてーだと思うんですよね(`・ω・´)キリッ

24cb759e.jpg
c8744a88.jpg



やべー、困った美穂たん、かわぇぇぇぇっぇ。

9c588ceb.jpg



・・・ちきしょー、縞スポブラなんて秘密兵器を用意していたか、TMAっ!!やられたっ!!超萌えた!
スポブラ大好きっ!!くっそ。

fc0fe127.jpg
813ba9bf.jpg



とにかく、形のいいおppいがGood!参ったなぁー、これは今村美穂さんの他の作品が気になって
買ってしまうパターンのヤツやぁー。

426c1866.jpg
8b6e0566.jpg



なかなかのペロリストなゴローさん。
脇をペロペロして、いちいちぴくっぴくって反応する美穂たんがゲラかわぃぃ。俺もやりたい。

f9bd2f62.jpg
25a0ccac.jpg



b2dd1a98.jpg
20f32653.jpg



水着キタ━(゚∀゚)━!!
しかも、CKBがぷっくりと浮かんでる!!やるやんけっ!!!
なかなか、こういったわざとらしい演出は嫌いじゃないぞよ。オタ的にどうかは知らんが、俺は過敏に
反応するぜw

dcc7ed14.jpg
1cc8323a.jpg



水着では、自慰だけで合体はなし。
まぁ、スク水にしてもなかなかプレイで魅せるって実は難しいって気がします

a096cb69.jpg



最後は、ED衣装。
うーん、かわぃぃ。まぁ、でも衣装がだぶだぶで合体では胸がおっぴろげできないから邪魔www
コスプレ好きだけど、合体時は着衣しつつおppいも見たいというわがままな俺がいる。

abb692d1.jpg
ed3a0089.jpg



ま、ちとこの衣装では萌が足りんっすわ。タイツが萌えない。美穂ちゃんはかわぃぃんですが、衣装で
左右される俺のエロ心。

eb8ac8b8.jpg
8ec7d75a.jpg



と、総合的に素晴らしい作品。まずは、女優さんがゲラかわぃぃ。衣装的にもイケてるのが多いし、
ゴローさんのペロテクが意外にも評価が高いッス。つか、ペロでこんなエロい気持ちになるとわ!
って感じ。
しいていうなれば、あずにゃんのツインテールはもうちっと後ろで作ってほしかったな。横ではなく
後頭部に近い感じがアズにゃんかと。


コスプレイヤー 今村美穂 HD [Blu-ray]コスプレイヤー 今村美穂 HD [Blu-ray]
出演:今村美穂
販売元:TMA
(2011-02-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

コスプレイヤー 今村美穂 [DVD]コスプレイヤー 今村美穂 [DVD]
出演:今村美穂
販売元:TMA
(2011-02-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

俺の義妹がこんなにエロいわけがない [DVD]俺の義妹がこんなにエロいわけがない [DVD]
出演:成瀬心美
販売元:TMA
(2011-02-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



[関連記事]
また、真希波っぽいエヴァ作品登場!真希波は、クォリティー求められまっせ!!
たまには、こんなネタ優先のコスプレ作品は、どないでっか?
黒猫、天使ちゃん、ワキ巫女、魔法少女、ロリシスター!!つぼみ、マジロリ押しw
ついに魔法少女アニメの超大作がTMA作品に!!
多少、胸のボリュームがなくてもやっぱ日本人が好っきゃねん!「コスプレイヤー 妃 悠愛」
見事に原作凌辱!いろいろと中途半端「ミリオン・ドリーム ~放課後エッチタイム♪~」
スポブラ、ひんぬー、KanBo2、おかずが充実!「制服縞パンニーソックス3」 レビュー
白ウサギ・黒ウサギ作品のパッケージ公開!今回はかなり期待できる!?
俺のトンちゃん、ちぇけらっちょいっ!!国民的後輩キャラのコスプレ作品キタ━(゚∀゚)━!!
人気女優で”放課後○○○タイム♪”寸劇もあるっぽい作品が!!
東方のゆかりんは、美巨乳で色素の薄いCKB完備!!なコスプレ動画作品
全国の彼氏必見!?国民的彼女がついにコスプレ作品に?
TMAがついに銀河の妖精をセルフカバー!!注文通りの純国産!!
もはやゴールデンコンビ!みづなれい×ゴロー「コスプレS●Xシンドローム」 レビュー
意外に使える!澪制服&手乗りタイガー「真正コスプレイヤー 渡瀬琴乃」 レビュー
式波と加持さんが聖地でイチャラヴ!「アスカ・○ングレー素人エヴァ生○出し」 レビュー
プニプニした綾波っぽい素人?聖地でアンアン「綾波○イ 素人エヴァ生○出し」 レビュー
コダワリ完全着衣主義!「超変身!アニメコスプレックス 並木優」 レビュー
エヴァの綾波・式波っぽい女優さんなのにコスプレなしな作品
KNIGHTS VISUAL 珍しいToLOVEるコスモノ 「真正コスプレイヤー 内倉麻衣」レビュー
TMA まちがいないっ真希波!みづなれいVSゴロー!! 「コスプレイヤー みづなれい」 レビュー
TMA 俺たちの主食!!「コスプレ縞パンニーソックスBIBLE 8時間」 レビュー
TMA かつてないボリューム!!職人さーーん出番ですよ!!「コスプレイヤー つぼみHD」
TMA 「コスプレイヤー つぼみ」発売記念!つぼみ サイン会・撮影会開催決定ktkr
ヱピカリアキバ 「コスプレイヤー つぼみ」に痛ピックが付く!発売1ヶ月前から気合入りまくり
TMA 巨乳戦妃をねじ伏せろ!「コスプレイヤー Lily La Beau」
攻めシェリ○、受けゴロー!黒ウサギの魅惑Vゾーン!!「コスプレイヤーFrontier Dani Jensen」
俺、一生、TMAの掌の上で踊らされそうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。 あえてブレイクダンス踊ってヤンよ!
ユープランニング イメージビデオ?「コスプレネットモデル 滝沢明日香(仮)」
マックスエー ひぐらしリスペクト!寸劇も無駄に力が入ってる「巫女のあそこが濡れる頃に」
TMA 衣装のクォリティが高すぎる!!衣装費いくらよ?「巨乳コスプレビキニアーマー」
TMA 澪たんに脳内変換してもおk?凛とシャナコス「可愛いニーソックス娘1日貸します」
アタッカーズ アへ顔に力入れすぎ、本気出しすぎ「実写版 対魔忍アサギ」
No Name がんばるけどクールになれない「人気コスプレイヤーはどんな状況でも~」
TMA BEST of 俺の嫁 2009覇者・真○波が遂に!「コスプレイヤー:破」
MOODYZ まさかのヴィレッタ!寸劇アリ!「現役アイドル声優さんのアニコス」
縞パン(メガネ拭き)も付く!TMAの歴史がこの1本に「TMA コスプレ BEST100」
WANZ これが”普通”のコスプレ作品「Premium制服トランス 一色明奈」
TMA 我がTMAの再現力は世界一ィィィ!?「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」レビュー
さきっちょだけなら大丈夫!「実写版 ユリア100式」 レビュー
もう一つの澪作品!立ちオナで足がガクブル!「黒髪パイ○ン自前オ○具エロ撮影」 レビュー
TMA 進化を自重しないクォリティ「軽音部!」 レビュー
TMA B地区出現率、驚異の0%「コスプレイヤーウィッチーズ」
アーニャ+旧スク水=ネ申 「隠れ○乱コスモデル個人撮影エ○中継」
GIGA すくみう好きオススメ「ゲゲロ曹長」 レビュー
TMA 東方Project作品「コスプレ例大祭」
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
このえのじかん レビュー
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場!
きら☆すた、これはAVじゃない