コスプレ作品として、かなり好評だった「コスプレ美少女と性〇 さら」を発売したメーカー・
みるきぃぷりん♪から、早くも新作が発売されるみたいです。


某TMAの作品は、とにかく女優さんが豪華で綺麗な女優さんが出演するというところに強みがあるものの
どうしても女優さんがキャラ勝ちしてしまったり、女優さんに衣装がフィットしないという弊害が生まれて
しまう作品が多いです。
しかし、みるきぃぷりん♪から発売された「コスプレ美少女と性〇 さら」は、衣装(キャラ)ありきの
作品で、女優さんに似合う衣装ではなく、衣装に似合う女優さんが出演しているイメージなので、なかなか
アサガヲとしてはこれからに期待をしているメーカーさん(といっても、まだ1作品だけだけど)

で、そんなみるきぃぷりん♪の”コスプレ美少女シリーズ”の最新作が早くも登場するみたいです。

29c309a6.jpg



今度は、鏡音リ〇!!
ちゅっとウィッグが金髪すぎるけど、まぁ衣装的にはかなりいいし、女優さんにフィットしていて、前回の
初音ミ〇同様、かなり期待できる内容になっていそう!! 

22ead5d9.jpg



パケ写の魔法がかかっているかと思ったけど、出演されている女優さん・大島みなみさん(19歳?えっ?)
のブログにリンコス写真を見る限り・・・・普通にアリ!!やべっ、軽くやんちゃっ娘っぽいところが
ヤヴァイ。つか、普通にかわいい娘だなぁー。
これは、マジで期待大!!!ヒャッホー!!

871f7267.jpg



と思っていたら、例の最新型の魔法少女TMA作品で登場予定なんですね・・・、TMAのスカウト?
の実力は、やっぱりホンモノだな・・・たまに?ハズレが多いけど。

e541335f.jpg


と、私のお財布が色々と崩壊しない限り、購入すると思うのでレビュー予定です。
これは、まずハズレはないんだろうなぁーwww 5/7か。そのころは、レビューできる時期じゃ・・・。
でも、やる!!これはいい。
ま、このメーカーがこの路線を守りつつ、マストバイな衣装をぶっこんで来たら・・・今年、マジわかんなく
なるぜ!


DMM

110411-rin-1


[関連記事]
おそらく初音ミ〇作品史上、最高にクォリティー&エロい作品「コスプレ美少女と性〇 さら」
こないだ、ヨ〇バシにいた人ですよね?平〇綾に顔と声が似ている!?というアレ
魔法少女の現実(衣装)と理想(絶壁)のハザマで!「コスプレ魔法少女」
澪のマストアイテム・縞パンが至極残念!「軽ごっくん部!」
ウィッグ・衣装・女優、すべてがクォリティーが高い”初音ミク”作品が登場!
全日本女子高生 縞パン化推進委員会 推薦!「コスプレ制服縞パン」
TMAの2011年の暴走は、まだまだぁー!Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ!!!
コスプレ好きの夢がこの一本に詰め込まれている!「可愛いコスプレ娘1日貸します。」
必要以上にペロペロしました!「コスプレイヤー 今村美穂」
また、真希波っぽいエヴァ作品登場!真希波は、クォリティー求められまっせ!!
たまには、こんなネタ優先のコスプレ作品は、どないでっか?
黒猫、天使ちゃん、ワキ巫女、魔法少女、ロリシスター!!つぼみ、マジロリ押しw
ついに魔法少女アニメの超大作がTMA作品に!!
多少、胸のボリュームがなくてもやっぱ日本人が好っきゃねん!「コスプレイヤー 妃 悠愛」
見事に原作凌辱!いろいろと中途半端「ミリオン・ドリーム ~放課後エッチタイム♪~」
スポブラ、ひんぬー、KanBo2、おかずが充実!「制服縞パンニーソックス3」 レビュー
白ウサギ・黒ウサギ作品のパッケージ公開!今回はかなり期待できる!?
俺のトンちゃん、ちぇけらっちょいっ!!国民的後輩キャラのコスプレ作品キタ━(゚∀゚)━!!
人気女優で”放課後○○○タイム♪”寸劇もあるっぽい作品が!!
東方のゆかりんは、美巨乳で色素の薄いCKB完備!!なコスプレ動画作品
全国の彼氏必見!?国民的彼女がついにコスプレ作品に?
TMAがついに銀河の妖精をセルフカバー!!注文通りの純国産!!
もはやゴールデンコンビ!みづなれい×ゴロー「コスプレS●Xシンドローム」 レビュー
意外に使える!澪制服&手乗りタイガー「真正コスプレイヤー 渡瀬琴乃」 レビュー
式波と加持さんが聖地でイチャラヴ!「アスカ・○ングレー素人エヴァ生○出し」 レビュー
プニプニした綾波っぽい素人?聖地でアンアン「綾波○イ 素人エヴァ生○出し」 レビュー
コダワリ完全着衣主義!「超変身!アニメコスプレックス 並木優」 レビュー
エヴァの綾波・式波っぽい女優さんなのにコスプレなしな作品
KNIGHTS VISUAL 珍しいToLOVEるコスモノ 「真正コスプレイヤー 内倉麻衣」レビュー
TMA まちがいないっ真希波!みづなれいVSゴロー!! 「コスプレイヤー みづなれい」 レビュー
TMA 俺たちの主食!!「コスプレ縞パンニーソックスBIBLE 8時間」 レビュー
TMA かつてないボリューム!!職人さーーん出番ですよ!!「コスプレイヤー つぼみHD」
TMA 「コスプレイヤー つぼみ」発売記念!つぼみ サイン会・撮影会開催決定ktkr
ヱピカリアキバ 「コスプレイヤー つぼみ」に痛ピックが付く!発売1ヶ月前から気合入りまくり
TMA 巨乳戦妃をねじ伏せろ!「コスプレイヤー Lily La Beau」
攻めシェリ○、受けゴロー!黒ウサギの魅惑Vゾーン!!「コスプレイヤーFrontier Dani Jensen」
俺、一生、TMAの掌の上で踊らされそうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。 あえてブレイクダンス踊ってヤンよ!
ユープランニング イメージビデオ?「コスプレネットモデル 滝沢明日香(仮)」
マックスエー ひぐらしリスペクト!寸劇も無駄に力が入ってる「巫女のあそこが濡れる頃に」
TMA 衣装のクォリティが高すぎる!!衣装費いくらよ?「巨乳コスプレビキニアーマー」
TMA 澪たんに脳内変換してもおk?凛とシャナコス「可愛いニーソックス娘1日貸します」
アタッカーズ アへ顔に力入れすぎ、本気出しすぎ「実写版 対魔忍アサギ」
No Name がんばるけどクールになれない「人気コスプレイヤーはどんな状況でも~」
TMA BEST of 俺の嫁 2009覇者・真○波が遂に!「コスプレイヤー:破」
MOODYZ まさかのヴィレッタ!寸劇アリ!「現役アイドル声優さんのアニコス」
縞パン(メガネ拭き)も付く!TMAの歴史がこの1本に「TMA コスプレ BEST100」
WANZ これが”普通”のコスプレ作品「Premium制服トランス 一色明奈」
TMA 我がTMAの再現力は世界一ィィィ!?「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」レビュー
さきっちょだけなら大丈夫!「実写版 ユリア100式」 レビュー
もう一つの澪作品!立ちオナで足がガクブル!「黒髪パイ○ン自前オ○具エロ撮影」 レビュー
TMA 進化を自重しないクォリティ「軽音部!」 レビュー
TMA B地区出現率、驚異の0%「コスプレイヤーウィッチーズ」
アーニャ+旧スク水=ネ申 「隠れ○乱コスモデル個人撮影エ○中継」
GIGA すくみう好きオススメ「ゲゲロ曹長」 レビュー
TMA 東方Project作品「コスプレ例大祭」
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
このえのじかん レビュー
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場!
きら☆すた、これはAVじゃない