”TMA版はがない”こと、「僕の数少ない友達」のパッケージが公開されました!


パケ写に大きな期待を盛ってはいけないっ。
これは、コスプレ作品ファンだけでなく、この業界の基本中の基本w しかし、みづなれいさんが
三日月夜空ってだけで期待は持てる!!

で、大半の人が期待している寸劇はあるのか!?

a4bf3c48.jpg




まぁ、作品的に寸劇はないかもなぁー、(・∀・)ニヤニヤ どう考えても10分ぐらいの寸劇にまとめられる
作品じゃないしなぁー(・∀・)ニヤニヤ
みづなれいさんの夜空はいいとして・・・・星奈の方は実際作品みてみないとわからんなぁー。パッ、
と見はコスプレが似合うとは言い切れない。
個人的には、星奈は早乙女らぶさんにやってほしいw

74872fdc.jpg



小鷹は、すでにゴローさんが確定ランプがついてるから。

345cf83c.jpg



と、関係ないけど、関係スジからの星奈の水着コス。これは、体は完全に星奈www
いい乳!下乳から鷲掴みにして、ぽよぽよしたいっ!!!

d4a11166.jpg



僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
出演:木村良平
販売元:メディアファクトリー
(2012-02-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
出演:木村良平
販売元:メディアファクトリー
(2012-01-13)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-01-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
著者:いたち
販売元:メディアファクトリー
(2011-12-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


[関連記事]
聞こえる怨嗟の奇声が!タイバニBLコスプレ作品?はがないが遂にTMA化!!
メンマ、みーーつっけたっ!!「あの花」、遂にコスプレ作品化!!大丈夫か?
クリスマスイヴイヴに発売予定のTMAま〇マギ作品の予告MAD動画が酷いw