ギルティ―クラウンの楪いのりの衣装が登場する「妹チョコレート 有村千佳」を購入してきました!


つか、ギルクラ見てないけど、この衣装はエロすぎて超好き!!!なに、この隠さなきゃいけないとこ、
隠しませんよ!!的な衣装!!でも、大事なところはミエソでミエナイ!つか、この衣装ほど、おへそって
イイ!!って思う作品ないっすわ!いい感じで、みなぎっっっっってwきwたwぜーーーー!
TMAさんもそうですけど、めちゃ話題性のある作品のコスプレしか出してくれないとこが多いから、こう
いう風にまだぶれいくしてない最新のコスをだしてくれると、、助かるw

ということで、「妹チョコレート 有村千佳」をご紹介です。

a732ea2e.jpg



こちらの作品は、キャラになりきるような内容ではなく、主観映像で可愛い妹がコスプレでえっちを
してくれる内容になっています。
有村千佳さんは、美人さん系ですね。制服が似合わないわけじゃないけど、近づけない綺麗さが
ある。

e5b8d82a.jpg
82f2b090.jpg



いい感じにニーソが食い込んでいるのは、すっげぇ!!ニーソはちょい食い込みがいい

cbffe797.jpg
885dba95.jpg



ちょうど、こちらの作品がバレンタインデー翌日に発売だったという事で有村千佳さんから口移しの
チョコをプレゼント。。orz リア充イベント(T-T)ダラダラ

ac2b0139.jpg
5a9bbe43.jpg



主観映像だから男優があんまり見えなくていいですね。つか、あまあまの有村千佳さんが可愛い。

463fc4ae.jpg
4d659aa5.jpg



最近、コスの合間に見えるおへそがエロいって感じれるようになった。

5f43495e.jpg



夏服で、お口で。

cb0d6d4d.jpg
678352db.jpg


8b52648d.jpg
69ead08f.jpg


10d39c9d.jpg
7e4e9c98.jpg



そして、ギルティ―クラウンの楪いのりのコス!!
つか、この衣装は、ぶっちゃけ一般の方がやるにはいろいろと規制というか前の部分の露出が
ぺらぺらしちゃうから本当に危ない。つか、アニメみたいに衣装がぴったりとすいつてくれるなんて
ないから。でも、そのギリギリ巻がすき。

355f5be6.jpg
4695f7c6.jpg



で、ひとりえっちしてくれるんですが、ちらちらとみえるCKBが、たまらん。おあづけくらってるようで
非常にMこころをくすぐられるッス。そして、おへそとくっきりなスジ、横父!!

e96c5588.jpg
961788da.jpg


934ad8a9.jpg
8123bd68.jpg



有村千佳さん、ウィッグも結構似合うし、綺麗だし、コスプレも似合うからいいなぁー。

e409e6b8.jpg
e40df4b5.jpg



ギルクラの衣装って、完全にセクロス用の衣装だと思うんだよねw 本気で妄想が止まらん。

3c4cfd51.jpg
8917e30c.jpg


2608e133.jpg
56f63fbd.jpg


b2c345bf.jpg



有村千佳さんのめっちゃめちゃ甘々のえっちがかなりいい感じです!!何より、ギルクラの衣装が
たまらない!!!ギルクラの衣装でいかにエロくえっちするか!!?妄想が止まらなくなってしまいます。
これは、本当に色々と身もだえする作品・・・リア充になりたい・・・。



Sister Chocolate Cake (妹チョコレートケーキ) [DVD]Sister Chocolate Cake (妹チョコレートケーキ) [DVD]
出演:有村千佳
販売元:ワンズファクトリー
(2012-02-15)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



[関連記事]
期待してたのに・・・・orz コスプレ詐欺だよ「素人コスプレイヤー本番参戦」
性感帯は左手の甲にある宝石w つぼみちゃんマジ魔法少女「魔法少女コスプレ☆つぼみ」
ガック〇も納得のパイパ〇ミク♪ハンパないスージィ「尾野真知子 39でえっちになっちゃった」
異様な豪華キャスト!例大祭シリーズ満足度No.1!!「コスプレ例大祭3」
涙で前が見えねぇ!俺の夢!スケスケ白スク!夢なんだよっ!!「キセカエガング」