ようやく、2月も終わり・・・アサガヲの雌伏の時・・・賢者タイムまでもう少し・・・。いや、2月はひょんな
ことから大金が(一般の人から見たら微々たるもんですが)入ったんですが、無事、すっからかんに
なりました(●´ω`●)ゞテレッ 悪銭、身に付かず。


で、そんな悪銭の残りで購入してきましたエロ漫画♪
さすがに薄い本ほどじゃありませんが、一冊ほぼ1kって高いっすよね。薄い本は安いのもありますが
ページ単価が極悪に悪い。ぶっちゃけ、費用対効果(ご利用はご計画的に)は確実にエロ漫画の方
がイイと思うんですよね。クォリティーを求めたら薄い本の方がイイとは思うんですがwww

ということで、無理にハメちゃうエロ漫画「無理ハメ彼女」をご紹介です。

e13dd9e9.jpg



帯の紹介文には、
「愛おしいから、無理ハメしたい・・・・!無理ハメだけど、キュンキュンきちゃう。年齢の割にイヤらしく
実ったエロ肉をたゆんたゆんさせて本気でアク〇しちゃう。そんな少女の完堕ちスケベ痴態が満載」
と書かれています。
無理ハメと書かれていますが、強引に合体するような凌辱系ではなく、好きだけどまだそこまで行けない
と思っている女の子を勢いに任せて、「な、いいだろ?な?(*`ω´*)フンス!!」って感じの無理ハメって
ヤツですね。
なんか、少しだけ?さきっぽだけ?な?いいだろ?的な展開は、石橋貴〇を思い出すのは、なぜ?

”無理ハメ”ってなっていますが、言うほど無理じゃない件www

22fdda3f.jpg



ちょっと、やだ!ダメ!とかいいながら、ちょっとイジってあげたらくぱぁって感じですねwww
そんなお手軽な無理ハメって・・・羨ましい。

d7456cdc.jpg



とりあえず、ヒロインの肉厚っぷりがなかなかですよ♪胸も尻もふとももも!

0774d866.jpg



登場ヒロインは、ロリからメイド、先輩、お姉さんまで幅広く取り揃えておりますw

22c8cbe5.jpg
bec0303d.jpg



日焼けのあとのスク水、ツインドリルとかも!!

d6e6966d.jpg
1a474c58.jpg



内容的に、明るいえっちで甘めの無理ハメえっちが多数、収録されています。


無理ハメ彼女 (SANWA COMICS No.)無理ハメ彼女 (SANWA COMICS No.)
著者:鳳 まひろ
販売元:三和出版
(2012-02-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


[関連記事]
おいっ、好きなアノ娘との初めての時のためにコレ読んで勉強しておこうず「初愛」
全力少女の全開えっち!少女の膨らみのかけの乳っていいよね「アとエのあいだ」
たぷんたぷんのリミットブレイクした巨乳が満載「りみっとぶれいく」
挑発的で劣情を抱いてしまう艶のある目がイイ!!「恋人ルール」
成年処女作品で処女多めのエロ漫画「バージニティ ~処女と羞恥と従順と~」
ほぼ無・・・修正だと?うるし原智志、初の18禁イラスト集「姦 -KAN-」
相変わらずのロリプニ爆乳(絶壁アリ)、睦茸氏最新刊「たぷりこ」
キス以上の初めてをあげたい。「アマノジャクが恋をして」
業界をイキヌク少女達の痴態を生チュ~刑!!「すくすくアイドル」
清楚そうだけど積極的な女教師と楽しくエッチ♪「まゆ先生はHで困る!!」
ただでさえ安定のエロさなのにフルカラーとか!破壊力ありすぎ(驚)ぼっしぃ最新作「Radical GoGo Baby!」
現代最エロの人気漫画家ぼっしぃ最新作 「ちゅーちゅーちぇりー 」 レビュー
新しい乱交フォーメーション【天地開闢のフォーム】!?「混合チアー部!」
稀代の乳絵師・琴義弓介先生、新作もやっぱりいい乳「NAKED☆PARTY」