TMAが逸般に現在の知名度を得た最初の作品「Faith/Stay Knight」の続編と思われる現在、
大人気放映中の「Fat〇/Zero」のコスプレ作品「Faith/ero」のパッケージ写真が公開されてました!


おおおおお、ロ凛ちゃんに幼な妻・アイリ、ロリイリヤにセイバーさん!!!(゚∀゚)キタワコレ あれ?
ロリ桜ちゃんは?女アサシンは?女体化のウェイバーくんは?うーん、セイバーさんはもう
いいからロリ桜ちゃんの淫虫攻めを再現してほしかったなぁー。
つか、パケ写だけですけど、ロリイリヤちゃん、ちょっと可愛くね?マジで可愛いんだけど!!

気になるのは、Faithの名を冠する以上、ない!なんてことはないよね?寸劇!!!

a4c98042.jpg



パッケージ裏面を見る限り・・・・ショート寸劇臭いんだよなぁー。OP/EDは、例の監督さんが
担当されているなら、無茶してくれてるんだろうけど・・・。

589d37b1.jpg


4477e0dd.jpg



一応、裏パケでライダーさんの存在を確認!!
「世はドスケベライダー。女に騎乗することなど造作もない」
「これが男根から発射された一億匹の精鋭たち!」

まさかの固有結界「王の軍精(アオクサイ・スペルマ)」まで再現とはwww

61fd2c1f.jpg



イリヤがなかなか良さそうなのが裏パケ見てもわかる。つか、セイバーさんはみづなれいさんかw
間違いがない胸のボリュームwwww イリヤが水色縞パン履いてるみたいだけど、イリヤもアイリも
ノーパンデフォっしょ?アイリを抱いてんのはゴローさん?

9dd3853e.jpg



パケ写を見る限り、ロリイリヤに期待。ロ凛ちゃんは、ちょっと大人すぎるかな。セイバーさんは、
もう衣装飽きたw アイリは意外に期待できるかもしれない。親子丼に着たいってことか!


Fake/ero 栗林里莉 CMP [DVD]Fake/ero 栗林里莉 CMP [DVD]
出演:栗林里莉
販売元:ビデオメーカー
(2012-04-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

DIGITAL REMOSAIC Faith/stay knight [DVD]DIGITAL REMOSAIC Faith/stay knight [DVD]
出演:星野まゆら
販売元:TMA
(2009-08-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


[関連記事]
クィーンズブレ〇ド コスプレ作品が久しぶりに登場!ただし、レズモノ!
みなぎっっっっってwきwたwぜーーーー!カッ!ペロフ〇ラ、パケ写公開
例のFat〇/Zeroのコスプレ作品のパケ写が公開されました・・・なんだFaithじゃないのか
私のアソコはちょっぴりコールド、あなたの股間を完全にホールド!ワロタwww
”のない”・・・いいにくい。もっとセンスのいいタイトルつけようず「僕の数少ない友達」
そに子×黒ランジェリー×下乳×ハミマソとか、色々あざとい「レイヤーマニア個人撮影 ♯3」
谷間、横乳、おへそ、そしてミエソでミエナイ・・・アスコ、ギルクラみのりキタ━(゚∀゚)━!!「妹チョコレートケーキ 有村千佳」
期待してたのに・・・・orz コスプレ詐欺だよ「素人コスプレイヤー本番参戦」
性感帯は左手の甲にある宝石w つぼみちゃんマジ魔法少女「魔法少女コスプレ☆つぼみ」
ガック〇も納得のパイパ〇ミク♪ハンパないスージィ「尾野真知子 39でえっちになっちゃった」
異様な豪華キャスト!例大祭シリーズ満足度No.1!!「コスプレ例大祭3」
涙で前が見えねぇ!俺の夢!スケスケ白スク!夢なんだよっ!!「キセカエガング」