ピュアそうで清純そうな女の子が実は、相当なビッチ!!そのギャップってどうすか?


俺は、基本的に無理!!ただ、多分ですけど無理!って思っているからこその嗜虐心が
煽られて・・・脳と下半身は別物ってこのことだと思うんですよね(`・ω・´)キリッ たぶん、
受け入れられないけど、燃え上がると思うッスね。すっげぇおとなしそうなのに実は、相当な
ビッチで・・・ふぉおおおおおおおおお

と、そんなピュアそうでビッチ、ビッチそうでピュアなエロ漫画「ぴゅあびっち」をご紹介です。

493fed84.jpg



つか、この漫画のみどころはズバリっ!!お尻を突き出して、挿入待ちのポーズ!!ふわわわ、
エロすぎ!!たまりゃん!
いや、もちろん”見た目≠中身”のギャップもいいんですけど!!俺は耐えれんけど好き!

343005be.jpg



おとなしそうな爆乳美少女は、実はちん〇大好きな相当なびっち。とりあえず大きければ何でも
いい。やっぱり、大きさなのか(,,゚Д゚)クワッ!!

be953042.jpg



モジモジ少女は、カラオケ店で監視カメラに見られながらマイクでオナヌー。つか、リアルである
らしいっすね。カラオケ店えっち。つか、マイクにゴム被せるってえ口い!

b660fd02.jpg



見た目からして日焼けびっち。でも実は、バージ〇な純情な少女!!日焼け跡キタ━(゚∀゚)━!!
なんで、日焼け跡ってこんなにいいんだろう!!(,,゚Д゚)クワッ!!

44afb164.jpg



若奥様、他人とエッチするところを夫にみてもらう、というそういうプレイ。こんな綺麗で巨乳な
奥様が公園でエッチしてくれっ、って言われたら青姦でもなんでもやるわ!

9912a624.jpg



大きなお尻、スレンダーだけど締め付け抜群、きつきつぷりぷり、熟れまくり、ふぉーーーーー
どれに挿入してもおkな完全ハーレム。えろいーーー、ネ申の国だ

5c22f308.jpg



体操着・ブルマで爆乳、最強!

75183aa0.jpg



白い競泳水着!!水を掛けるという透けるという、水着としては欠陥品だけど!!イイ!

bbbcd154.jpg



ぴゅあ びっち (TENMAコミックス)ぴゅあ びっち (TENMAコミックス)
著者:SHIUN
販売元:茜新社
(2012-05-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


[関連記事]
おっとり、ぽやぽや巨乳神官がエロい!「聖なる鈴の啼くセカイ」
エレクトさわる最新刊!安定・充実の触手・白濁液!「PANDRAⅡ白き欲望 黒の希望」
美大女子たちのモラトリアムな恋とエッチ!「ユーフォリアジュース」
おっ、奥さん(;´Д‘)ハァハァ もう我慢できねぇッス!牝妻が乱れる「姦熟蕩妻」
少子化問題とニート問題に対する抜本的解決案!?「どこでも誰とでもセック〇許可証」
絶対に中で’だ’してね。膣内射〇にとことんこだわったエロ漫画「コイナカ -恋膣-」
どデカ美乳!Hカップ少女満載!!Hカップちょうどええ弩乳!!「おねだりアク〇」
ツンデレよりも破壊力”大”!!柔乳&抜群の躍動感「かくしデレ」
うおォン、俺はまるで人間自家発電機!と、止まらねぇー!「ピスはめ!」上巻
上巻と違って、麻雀・バトル・プロレスと展開が面白いっ!「ピスハメ」下巻
フルカラーの破壊力+攻撃的な乳輪がすっ凄い!アキバで品薄?「爆乳げげら」
愛おしいから無理ハメしたい・・・!「無理ハメ彼女」
おいっ、好きなアノ娘との初めての時のためにコレ読んで勉強しておこうず「初愛」
全力少女の全開えっち!少女の膨らみのかけの乳っていいよね「アとエのあいだ」
たぷんたぷんのリミットブレイクした巨乳が満載「りみっとぶれいく」
挑発的で劣情を抱いてしまう艶のある目がイイ!!「恋人ルール」
成年処女作品で処女多めのエロ漫画「バージニティ ~処女と羞恥と従順と~」
ほぼ無・・・修正だと?うるし原智志、初の18禁イラスト集「姦 -KAN-」
相変わらずのロリプニ爆乳(絶壁アリ)、睦茸氏最新刊「たぷりこ」
キス以上の初めてをあげたい。「アマノジャクが恋をして」
業界をイキヌク少女達の痴態を生チュ~刑!!「すくすくアイドル」
清楚そうだけど積極的な女教師と楽しくエッチ♪「まゆ先生はHで困る!!」
ただでさえ安定のエロさなのにフルカラーとか!破壊力ありすぎ(驚)ぼっしぃ最新作「Radical GoGo Baby!」
現代最エロの人気漫画家ぼっしぃ最新作 「ちゅーちゅーちぇりー 」 レビュー
新しい乱交フォーメーション【天地開闢のフォーム】!?「混合チアー部!」
稀代の乳絵師・琴義弓介先生、新作もやっぱりいい乳「NAKED☆PARTY」