かなり遅くなりましたが、アサガヲBlogイチオシ漫画「ベルベット・キス」最終巻を購入して
きました。


新潟に帰省しているときに発売だったんでレビューが遅くなりました。
最終巻ですよー、すっごい好きな作品なんで終わるのが名残惜しい。まぁ、ちょっとストーリー
よりも絵の良さに魅力を感じてるってのがあるんで、次回作に期待したいッス!

ということで、「ベルベット・キス」最終巻をご紹介です。

b9d6e2e2.jpg



ベルベットキスは、やっぱり濡れ場が異様な濡れ濡れでたまらないッス。つか、この巻まで
主人公である新田じゃないと感じられない体になってしまった花乃子。
つか、もう調教済みかよ。やっぱ、体を自分仕立てにしておくのが一番だよな(`・ω・´)キリッ

9bd6af50.jpg



義理の母が花乃子の父の会社を乗っ取るために、後継ぎである花乃子の信用を貶める。
なか、ガチでクズ女展開。こんな女いないやろー、って思うけどいるんだろうなぁー。

e15548b0.jpg



借金はなくなったが、彼女と思っていた女に裏切られ、会社も首になった新田。ヤケになって
花乃子を呼び出す。花乃子は、新田の呼び出しに会いたさと寂しさを持っていくが、ヤケに
なっている新田とぶつかり合いながらつながる。
エロ、部屋のドア前で挿入ってエロ!こういう姿勢での挿入はモノが長くなきゃねてへぺろ(ゝω・)

191a62d8.jpg



想いが通じながらも、もどかしい二人。
フェラ〇オって、ハードル高いの?いつも思うんですけど。まぁ、米青子飲むのはハードル高い
と思うけど、飲んでくれる人いるのかなぁ?飲んでもらってうれしいもんなの?

87042668.jpg



花乃子は、自分の父が義母によって殺されそうなことを知り、父を救うために母を告発しようと
立ち上がる。
かのちゃん、縞パン可愛い!!うん、普通にきれいな子が縞パン履いてたら・・・萌えるよね。
想像してみてよ。縞パンはかなような女の子が縞パンって!!

54650f34.jpg



母を告発し、不安に押しつぶされそうになる花乃子を優しく包み込む新田。

0d7db346.jpg



うん、ちょっと展開は重めで早めだったけど面白かった。4巻自体はエロが少ないので
ちょっと残念だけど、もっとねっとりとしたエロを魅せてほしかったかな。でも、1-4巻まで
総じて面白かったです。
マジで、次回作に期待!!


ベルベット・キス  4 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)ベルベット・キス 4 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
著者:ハルミ チヒロ
販売元:竹書房
(2012-06-16)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ベルベット・キス コミック 1-3巻 セット (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)ベルベット・キス コミック 1-3巻 セット (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
著者:ハルミチヒロ
販売元:竹書房
(2011-10-06)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


[関連記事]
DTでも欲求が募ってしまうレベルのセク〇スシーンが凄い!「ベルベット・キス」3巻
デレなしツインテールの際立つ情欲(エロス)!!「ベルベットキス」2巻
借金を凍結するかわりにビッチなお嬢様の”えち友”になれる「ベルベット・キス」