俺も俺専用の〇出し娘、欲しいぃーーーー(←たぶん、ウソです)


可愛い顔して巨乳、そして肉奴隷志願とか、いいぞー、いいぞー、とってもいいぞー、
俺好みのエロ漫画だぁー(`・ω・´)キリッ
つか、壁サークルさんがその人気を盾に売り子をより取り見取りで女の子を選び、
手を付け始めるとか、スゲェ裏山しいお話が面白いっ!

ということで、可愛い巨乳っ娘が肉奴隷志願してきてくれる&壁サークルが売り子に手を
出しまくるという羨ましいエロ漫画「ニクドレ志願」をご紹介です。

b3be10d2.jpg



絵は、かなり俺好み!!そして、おppいの大きさもイイーーーー感じだぁ!!ジル・ドレイに
したぁぁーーーい、NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!間違えたーーーorz ドレイ違いっ!
肉奴隷にしたぁーーーい

e9f3a9c7.jpg
b4e9e426.jpg



いきなり、肉奴隷にしてくださいっ!と志願しにしにきた巨乳っ娘を、おもうままに変態プレイを
しまくる!!
(´;ω;`)ブワッ 俺の想像しうる変態プレイを耐えられる人、募集orz まぁ、このブログを見て
いる人には俺の性癖なんてバレバレでしょうけどね・・・誰も手を上げてくれないポツーン(´・ω・`)

585fee2c.jpg
dc7c9673.jpg



そして、「ニクドレ志願」最大の興味深いお話がこちら「壁の楽園」!!
イベントで10万部以上売り上げる超大手サークルの同人作家さんが売り子を募集して、
募集してきた女の子を選び、エッチな事を強要するという内容。
ま・じ・か!!俺も超大手サークルさんになりたいよ!!超大手サークルさんになると
こなんことができるのかよーーーorz (んなわけない、と信じたい)

330ecd13.jpg



アシスタントにも、ちん〇の描き方がなってないと、実際のちん〇を使って教える。
おおおおお、浦山!!完全に裏山!!!

0cfac37d.jpg



しかし、売り子やアシスタントに手を出しているのがバレて、見向きもされなくなる。

b0dbc380.jpg



相手にされなくなった作家さん。でも、ずっとそばにいてくれたアシスタントが肉奴隷になってくれた。
おいっ、やっぱり人気サークルさんは、腐ってもハッピーになれるのかよ(TωT)ウルウル 
俺なんか、本当に人気サークルになりたい・・・orz

da6eb877.jpg



他にもアナ〇ビーズいれた猫コスプレセクロスとか・・・・!!
俺の変態プレイをうけいれてください!!

c0592abe.jpg
d12f316e.jpg



ニクドレ志願 (エンジェルコミックス)ニクドレ志願 (エンジェルコミックス)
著者:EBA
販売元:エンジェル出版
(2012-07-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


[関連記事]
他人の人妻(オンナ)程気持ち良いモノは無い!!年上系ネトリネトラレ「オチルオンナ」
レインコートセクロスww 新しいフ〇チプレイっすか!?「相姦恋愛」
張りのあるフルカラー爆乳袋!「乳豚 -にゅうとん-」
ラブラブエッチで調教完了!!!「ヘンカノ」
お嬢様と使用人のイチャラブすぎる逃避行!「お嬢様は逃げ出した」
お尻を突き出して挿入待ち!エロっ!!ピュア⇔ビッチのギャップ「ぴゅあびっち」
おっとり、ぽやぽや巨乳神官がエロい!「聖なる鈴の啼くセカイ」
エレクトさわる最新刊!安定・充実の触手・白濁液!「PANDRAⅡ白き欲望 黒の希望」
美大女子たちのモラトリアムな恋とエッチ!「ユーフォリアジュース」
おっ、奥さん(;´Д‘)ハァハァ もう我慢できねぇッス!牝妻が乱れる「姦熟蕩妻」
少子化問題とニート問題に対する抜本的解決案!?「どこでも誰とでもセック〇許可証」
絶対に中で’だ’してね。膣内射〇にとことんこだわったエロ漫画「コイナカ -恋膣-」
どデカ美乳!Hカップ少女満載!!Hカップちょうどええ弩乳!!「おねだりアク〇」
ツンデレよりも破壊力”大”!!柔乳&抜群の躍動感「かくしデレ」
うおォン、俺はまるで人間自家発電機!と、止まらねぇー!「ピスはめ!」上巻
上巻と違って、麻雀・バトル・プロレスと展開が面白いっ!「ピスハメ」下巻
フルカラーの破壊力+攻撃的な乳輪がすっ凄い!アキバで品薄?「爆乳げげら」
愛おしいから無理ハメしたい・・・!「無理ハメ彼女」
おいっ、好きなアノ娘との初めての時のためにコレ読んで勉強しておこうず「初愛」
全力少女の全開えっち!少女の膨らみのかけの乳っていいよね「アとエのあいだ」
たぷんたぷんのリミットブレイクした巨乳が満載「りみっとぶれいく」
挑発的で劣情を抱いてしまう艶のある目がイイ!!「恋人ルール」
成年処女作品で処女多めのエロ漫画「バージニティ ~処女と羞恥と従順と~」
ほぼ無・・・修正だと?うるし原智志、初の18禁イラスト集「姦 -KAN-」
相変わらずのロリプニ爆乳(絶壁アリ)、睦茸氏最新刊「たぷりこ」
キス以上の初めてをあげたい。「アマノジャクが恋をして」
業界をイキヌク少女達の痴態を生チュ~刑!!「すくすくアイドル」