堅物のワーキングウーマンが徐々にデレてくのってイイと思うんですけど・・・クーデレになるのかな?
「オマエはいつもいつも・・・・しょうがない奴だなぁー、もうっ、少しだけだぞ」ってオフィスでえっち
させてくれるスタイル抜群の女性の上司が欲しい。


今回の漫画は、大人のパーティの旅行代理店という名の乱交パーティなどのディープな
パーティを企画する会社の堅物女社長が登場するんですが・・・乱交パーティを企画する
会社なんて、本当にあるのかなぁ?なんか上流階級だけの権利だと思ってたw

ということで、”大人のパーティ”の旅行代理店の堅物女社長がデレていくエロ漫画「みっくすパーティ
をご紹介です。

2e524d26.jpg



旅行会社に働いていた主人公・松永安男は、クビになり別の会社に拾われた。拾ってくれた
会社でバスの運転手を務めるが、その会社というのが乱交やSMなど、特殊性癖を持つ
人々が集まる「大人のサークル」を支援する会社だった。
おおおおお、乱交パーティに温泉施設を借りるとか!!やってみたい!乱交パーティに
人生に一度は行ってみたい!そう思ってもしょうがにない!

d6704efb.jpg



温泉での乱交パーティを企画会社として監視していたら、参加者からお誘いが!
ふぉぉぉ、超絶ブラック会社だとしても入社したいわ!!

81ed8a39.jpg



今度は、オフィスを借り切ってオフィスで乱交!!
オフィスラブ、一度でいいからやってみたい。そんな展開は、プログラマーには一生ない。

6c437bd2.jpg



スタイル抜群、メガネ巨乳の堅物社長・早乙女純子。
当初は、社長としてマジメに松永に対応していたが、徐々にデレる!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! エロいーーー!え・ろ・いーーー

ba0c92d3.jpg



おおおお、この突撃型のおっぱいがたまらん!!

000ed3a0.jpg



夫の前で松永とセクロスして、旦那に見られているということで興奮する。
パートナーが絶対に裏切らないという信頼があるからこそできるスワッピング。(´;ω;`)ブワッ
そんな愛が俺にも欲しいお。というか、スワッピングとか絶対に俺には無理だけどね。死ぬ
ほど嫉妬深いからな、俺(゚∀゚)アヒャ

7a8120c2.jpg



ついに、堅物社長とえっち!!
「彼女のソコはまったくもって大げさな表現ではなく本当に溢れていました」
溢れすぎwww 下着があふれすぎてクッキリと浮き出てる!!エロっ!

d07de673.jpg



やっぱ、こういう堅物がどんどんデレていくのは好きですねー。絵も好きな感じだし、おっぱい
の描き方も好きーーー!


みっくすパーティ (SPコミックス)
著者:大見 武士
販売元:リイド社
(2012-09-07)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


[関連記事]
美大女子たちのモラトリアムな恋とエッチ!「ユーフォリアジュース」