最近、まったくコスプレ作品のレビューできてなかったwww なんのブログだって話だよ。
単純にお金がなかっただけなんですけどねー。コスプレ作品、意外に負担デカいんだって。
しかも、大体同時期に数本出るし・・・。


ということもあり、ごっづ個人が実用性最優先で購入しているのだけのレビューとなって
しまっているんですが、だからこそしっかりとイジってぇーーー、いじってぇー、イジり
倒していきたい、とおもっとりやす!

ということで、今回、レビューするのはちょっときになっていたみるきぃプリンさんの
鏡音リン作品「コスプレ美少女と〇交 KANA」です。

a7ad82bf.jpg



個人的に女優さんは好きな方!つか、実用性最優先ってことでパケ写マジックを真実の
眼(まなこ)で見抜いた結果!結構、コスプレが似合いそうな女優さん!
つか、縞パン・縞ブラキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 水着タイプかな、純粋に
この縞パン・縞ブラ欲しいんだけど!!未来の俺の嫁のために今のうちに用意しといて
上げないと!!これ、マジでイイ!!!

6bf40abf.jpg



スポブラ感が少しあるのがイイ!!!これは、巨乳タイプでも貧乳タイプでも対応できそうな
イイ縞ブラ!

263b55c5.jpg
0058dcf3.jpg



この絵ズラがシュールwww
汁男優さんってやつですね。せつねぇー。でも、俺もこの縞パンにぶっ放せるなら志願したいで
あります(`・ω・´)キリッ

136ed36b.jpg



うん、無理やり寄せてるけどいい乳!!縞ブラが似合う乳、似合わない乳があると思うけど
これは似合う乳!!今度、コミケで縞ブラと乳についての考察って本書こうかなw 専門的な
ことも経験的な事も一切描けないけどw

b1c36149.jpg
07a75f2d.jpg



うん、可愛いねぇー。べろちゅーしたい

cac51a43.jpg
8fd16875.jpg



おしっこシーン!!これは、絶対に美味しい!!ヒモパンもイイね

59141502.jpg
d1651981.jpg



この作品、総じて高評価なんだけど、このメイドコスは・・・ないわー。もうさぁー、メイドコスは
俺の中でコスプレジャナイだよなぁー。相当、特徴のあるメイド服じゃない限り、気持ちが
こみ上げてこないっす

994dcd25.jpg
731978f2.jpg



またおしっこ

b537d9e4.jpg



ここから、ようやく鏡音リンのセクロス!!うん、似合う!!ただ、モジュールをもう一着、二着
増やしてほしかった。悪いわけじゃないんだけど、コスプレ作品としてよわすぎるだよー
まぁ、縞パン縞ブラだけで俺満足だけど

a28b1fd0.jpg
c8cd3649.jpg



うん、イイね!!このコスを脱がず、コスと縞ブラの間でみせるちCKB!!うひょひょ、これだよ。
こういうの好き!!そして、脱がさない縞パン!!イイね!!これが縞パンセクロスだよ!

8ac7d240.jpg
7616fc5b.jpg


e1c33c03.jpg
fcbec8da.jpg



だいたい、どの作品も縞パンを脱がすとか、ずらして挿入とかしちゃうけど、この片方だけ紐を
残すってのはいい!!これは萌える!

7345782d.jpg
3027be8c.jpg



e2d4c53a.jpg
edffc990.jpg



ミルキィプリンはボカロ作品に関しては、そこそこ満足度高いというのは再確認できたッス。
何度も言うけど、もう一着!もう一着、ちゃんとしたコスプレ衣装を仕込んでほしいなぁー。
メイド服とかでお茶を濁さないでほしいなぁー。
でも、とても縞パン・縞ブラの魅せ方素晴らしい作品でした!!!


コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 KANA みるきぃぷりん♪ [DVD]コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 KANA みるきぃぷりん♪ [DVD]
出演:長澤果奈
販売元:outvision(アウトビジョン)
(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 KOKOMI みるきぃぷりん♪ [DVD]コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 KOKOMI みるきぃぷりん♪ [DVD]
出演:成瀬心美(ここみ)
販売元:ビデオメーカー
(2012-02-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


[関連記事]
爆裂的な実用性!りりち〇様がJカップ爆乳!!アサガヲ推奨「ボインレイヤー」
性感大戦最終決戦!?銀河に米青子をバラまこう!「セクロスFrontier -超淫歌姫-」
コスプレ女優四天王、遂に3人目が降臨w 「有村千佳のアニコスっ!」
アイオニオン・ヘタイ〇イ、一億数千の精子、マジSUGEEEE!「Faith/ero」
OPだけじゃなく、EDも実写再現クマー!!ゴロー番長、カッ!!「ペロフ〇ラ」
クイブレ・サムスピ 人気キャラ同士が夢の絡み!!「コスプレレズ」
じぇっ、Jカップ・・・だと?完全に原作を越えてるww 肉のビキニコス、スゲェ
コスプレ女優四天王!?元A〇B候補生&パイパソ!「コスプレイヤー 尾野真知子」
セイバーさんの騎乗位スキルでキリツ〇の宝具がV-MAX!!「Fake/ero」
今季最上級の実用性!初音ミ〇さんは縞パン+ニーソ神「コスプレ美少女と〇交 あいり」
私のアソコはちょっぴりコールド、あなたの股間を完全にホールド!ワロタwww
”のない”・・・いいにくい。もっとセンスのいいタイトルつけようず「僕の数少ない友達」
そに子×黒ランジェリー×下乳×ハミマソとか、色々あざとい「レイヤーマニア個人撮影 ♯3」
谷間、横乳、おへそ、そしてミエソでミエナイ・・・アスコ、ギルクラみのりキタ━(゚∀゚)━!!「妹チョコレートケーキ 有村千佳」
期待してたのに・・・・orz コスプレ詐欺だよ「素人コスプレイヤー本番参戦」
性感帯は左手の甲にある宝石w つぼみちゃんマジ魔法少女「魔法少女コスプレ☆つぼみ」
ガック〇も納得のパイパ〇ミク♪ハンパないスージィ「尾野真知子 39でえっちになっちゃった」
異様な豪華キャスト!例大祭シリーズ満足度No.1!!「コスプレ例大祭3」
涙で前が見えねぇ!俺の夢!スケスケ白スク!夢なんだよっ!!「キセカエガング」