コスプレ女優四天王のひとり・永久名誉処女つぼみさんのコスプレ最新作がTMAのニコ生
TMAちゃんねる」で発表されたみたいです(ごめん、見てないてへぺろ(ゝω・))


今回のTMA作品は、「氷〇」だそうですwww
見てねぇーーー。原作みてねぇーよorz つか、なぜ「氷〇」になったかはコスプレ作品ファンなら
わかるよな?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン  〇アニだからです(`・ω・´)キリッ まぁ、しらんがなっ!

と、そんな永久名誉処女つぼみさん(←言いたいだけ)のTMA最新作が現在、24時間限定で
(10/28 21:00~10/29 21:00)まで先行無料公開中です!!!無料動画だからって、寸止め
じゃないんだぜっ!!最後までヌける!!TMA、ふともも~!

afaa42fa.jpg



とりあえず、作品をレビューするかもしれないんでレビューはしないけど・・・やっぱつぼみさんは
あざといよな。女性に縁のない俺みたいな人間に性的な何かを抱かせる何かを持っている。
だいたい、あんな童顔フェイスで形のいいおっぱい!!そして、ぷっくらとしたお腹のライン
・・・エロすぎ。超ペロペロ(^ω^)したい!!
今回の氷菓の千反田えるのコスプレ。うーーん、あざとすぎる!!本当に三次元に女性を
諦めている俺ですら、悶えるレベル可愛さ・・・助けて。

49cf432e.jpg


372dcdb8.jpg


58f6c4de.jpg


dac2553b.jpg


c633bb6f.jpg


126dbcec.jpg


afaa42fa.jpg


b19d5155.jpg


60ca6817.jpg


0da675fc.jpg


e6ff296e.jpg


d3149179.jpg


9976f2a1.jpg


e8a1cb0e.jpg


08716c4d.jpg


780700ff.jpg



【先行無料公開】生放送連動企画
      24時間限定 つぼみ ○菓 千反○
         10月28日21時〜29日21時まで!

http://www.nicovideo.jp/watch/1351217432?via=thumb_watch


[関連記事]
エルフフェチ大歓喜!しかも、ダークエルフ!!俺得!!バスタ〇ドキタ━(゚∀゚)━!!
ボカロ系コスに良作品が多いメーカーから鏡音リンコスプレ作品!
キュアピ〇ス、コスプレ作品化!まったくあざとくないキュアピ〇ス・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
いつもニコニコあなたの隣に這いよる淫乱ニャラルトホテプ!!ニャル子作品、(゚∀゚)キタコレ
まさかの「くそみそテクニック」実写化!これ、コスプレAV・・・だよね?
クォリティー低い、原作リスペクトもない でも(´;ω;`)ブワッ 巨乳は正義!!
世界最大の競技人口を誇るスポーツ”セクロス”がコスプレ作品に!?「セクロスFrontier」
Faith/eroのパケ写(゚∀゚)キタワコレ ロ凛ちゃんに幼妻!ライダーさんもいるぞ!!
クィーンズブレ〇ド コスプレ作品が久しぶりに登場!ただし、レズモノ!
みなぎっっっっってwきwたwぜーーーー!カッ!ペロフ〇ラ、パケ写公開
例のFat〇/Zeroのコスプレ作品のパケ写が公開されました・・・なんだFaithじゃないのか