光速で擦り寄ってキタ━(゚∀゚)━!! 人気作品に高速で擦り寄るメーカーCMPから大絶賛放映中の
アニメのコスプレ作品が発表されてました!!しかも二つ。


ひとつは、先日、ニコニコ動画で先行公開されていた終身名誉処女・つぼみさんが出演される
氷〇」。そして、根強いファンが多く、現在放映中の大人気アニメ「リトルバスター〇」が遂に
コスプレ作品化!!(ま、制服だけならすでにどっかでコスプレ作品でてるけどね・・ハッ!! Σ(・o・;)
それもTMAかw)

ということで、あまり大きな期待はできないCMP(しかし、バスター〇のアーシェス・ネ〇は当たり
だったのは認める)から最新のコスプレ作品が発表されていました

af66df45.jpg
26eb80ed.jpg



リトバスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 
つか、とりあえずファンは多いから内容(主にキャスティング)で痛かったらしっぺ返しを食らうぞ!
とりあえず、小毬ちゃんと来ヶ谷さんはしっかりしないと僕が怒っちゃうぞ!!それと、絶対に
キャストミスが許されないのはクドな!クドっ!!!つか、くどわふたーでも良かったんだが・・・・
クドだけでも、十分イケるタイトルだぞ。クドのパジャマとかな。もう、これでもかって!言うぐらい
洗濯胸板の娘希望だ!

058fef52.jpg



ニコニコ動画で先行公開されいたんで、ぶっちゃけ早く発売してっ!!って気持ちはあんま
ないんですが、それでもつぼみさんなので買わざる得ない。
にしても、京アニ作品だから京菓なのか?たしかに氷菓のタイトルはちと難しいけど。

6d0265e3.jpg




[関連記事]
時代は褐色の裸か?不思議の海のナディ〇!満を持してのコスプレ作品化!!
┌(┌ ^o^)┐ホモォ グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)チガウヨー!! バカテス秀〇のおと娘コスプレAV
【寸止めなし】終身名誉処女・つぼみさんの最新作「○菓 千反○」が先行無料公開中!【急げっ】
エルフフェチ大歓喜!しかも、ダークエルフ!!俺得!!バスタ〇ドキタ━(゚∀゚)━!!
ボカロ系コスに良作品が多いメーカーから鏡音リンコスプレ作品!
キュアピ〇ス、コスプレ作品化!まったくあざとくないキュアピ〇ス・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
いつもニコニコあなたの隣に這いよる淫乱ニャラルトホテプ!!ニャル子作品、(゚∀゚)キタコレ
まさかの「くそみそテクニック」実写化!これ、コスプレAV・・・だよね?
クォリティー低い、原作リスペクトもない でも(´;ω;`)ブワッ 巨乳は正義!!
世界最大の競技人口を誇るスポーツ”セクロス”がコスプレ作品に!?「セクロスFrontier」
Faith/eroのパケ写(゚∀゚)キタワコレ ロ凛ちゃんに幼妻!ライダーさんもいるぞ!!
クィーンズブレ〇ド コスプレ作品が久しぶりに登場!ただし、レズモノ!
みなぎっっっっってwきwたwぜーーーー!カッ!ペロフ〇ラ、パケ写公開
例のFat〇/Zeroのコスプレ作品のパケ写が公開されました・・・なんだFaithじゃないのか