久しぶりのコスプレ作品2本買い!!9月10月、本業が忙しかったんで遊びに行くことがすくなかった
のと最近、昼飯を食べなくなったしまったのもあり、コスプレ作品に使えるお金がある( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり、仕事が忙しいとお金を使う時間がなくてお金が貯まる(もちろん残業代は出ない)って
もんですね。


で、「COSTUME!!-褐色のハーフエルフ-」と同時発売となった「ハートキャプターさくや」を
買ってきました!もちろん、原作となるのは俺の中で魔法少女を性的に捉えるようになった
最初の魔法少女アニメ。とにかく、カルト的な人気のあったCLAMPが描く魔法少女モノ、
当時、本当に大きいお兄さんを虜にしてしまったアニメ。はにゃーんとかほえーとか本当に
得もいない可愛い言葉がここから生まれたんですよね

ということで、「ハートキャプターさくや」をご紹介です。

f93f1338.jpg



とりあえず、このコスプレ作品で思ったこと・・・・残念ながら、俺が求めているロリとAV的なロリ
との間に絶望的な乖離があることを理解しました。
いや、この女優さんどうこうではなく、AV的に”ロリ”ってのは”幼く見える”女優さんであって、
僕が求めているのは、原作通りの”幼い”女優さんなんだ!という、本当に絶望的かつ犯罪的
な乖離・・・俺\(^o^)/オワタ
いや、別にロリコンじゃないんですけど、求めているモノが二次元な以上、女優さんに求めるのは
マジキチだと思っているんですけどね。

c53dc249.jpg



今回の女優さんは、AV的にはロリ系の女優さん。

760359cb.jpg
8612edf7.jpg



可愛いとは思うけど、カードキャプターさく〇って思うと、コレジャナイ

9aba6068.jpg
1e9dabb3.jpg


f8369fe0.jpg



控えめの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! びんびんに起ったCKB。好きか嫌いかって言われたら
好きと言わざる負えない!!というか、ブラがイイね!

7031562b.jpg
5ece32af.jpg



パイパ〇キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
とりあえず、言っとく!コスプレ作品に出る女優さんは全員、パイパ〇にすべき!!!してくるだけの
覚悟で出演汁!そこは、パイパ〇好きとかじゃなくて、そういうもんなんだ!!って前提であるべき!

6b7353ac.jpg
f50ffb5a.jpg



いきなり、マッパで目隠しプレイ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? まぁ、色々と幼さが残ってる肢体を見せたいん
だろうけど。アーシェスネイの作品とちがうんだから、ここは少しは衣装を着せようよ

c97a55f0.jpg
d89c63e8.jpg



パジャマで寝ているところを強襲!!なんか、企画モノみたい・・・。

05dde789.jpg



女優さんもがんばって、萌え声ではにゃーんとかふにゃーんとかほえーとか、頑張ってくれている
けど、なんだろうアキバのメイドさんで耐性ができたせいか、萌えない。

e782466b.jpg
93a74d0f.jpg



942eb273.jpg



パンツはもちろんピンクの縞パン!!

864db110.jpg
66fe6234.jpg



まぁ、カードキャプターさく〇は、まぁコスプレ作品黎明期から使い古された感のある作品なんで、
ま、こんなもんでしょw って感じっすね。なんで、いまさらって感じもします。アーシェスネイで
いいところを突いてきた!って褒めたと同時にこういううーんと悩ませる作品を出すのがCMP。
もっと、頑張ってくださいorz


ハートキャプターさくや 木村つな CMP [DVD]ハートキャプターさくや 木村つな CMP [DVD]
出演:木村つな
販売元:outvision(アウトビジョン)
(2012-11-25)
販売元:Amazon.co.jp

COSTUME! !  褐色のハーフエルフ 北川瞳 CMP [DVD]COSTUME! ! 褐色のハーフエルフ 北川瞳 CMP [DVD]
出演:北川瞳
販売元:outvision(アウトビジョン)
(2012-11-25)
販売元:Amazon.co.jp


[関連記事]
褐色肌と形のいい巨乳、それがダークエルフモノの理想!!「COSTUME!!-褐色のハーフエルフ-」
クイブレ・メロ〇ナコスで潮吹〇コスプレイヤー?「シオフキブレイド フェ〇チオン」
フィギュアみたいな圧巻おっぱ〇!!ロリポッ〇チェーンソー風コス「ティアのヲタコスFU〇K!」
ミ〇さんが黒人のなっがいっモノで貫かれて苦しそう(´;ω;`)ブワッ「コスプレ美少女と性〇 AYANE」
ちっぱい祭り!!陥没CKB、無表情セクロス、土手マン、マニアックすぎワロタ!「コスプレ例大祭4」
異様な豪華キャスト!例大祭シリーズ満足度No.1!!「コスプレ例大祭3」
縞パン縞ブラを脱がさない美学に痺れました!!「コスプレ美少女と〇交 KANA」
爆裂的な実用性!りりち〇様がJカップ爆乳!!アサガヲ推奨「ボインレイヤー」
性感大戦最終決戦!?銀河に米青子をバラまこう!「セクロスFrontier -超淫歌姫-」
コスプレ女優四天王、遂に3人目が降臨w 「有村千佳のアニコスっ!」
アイオニオン・ヘタイ〇イ、一億数千の精子、マジSUGEEEE!「Faith/ero」
OPだけじゃなく、EDも実写再現クマー!!ゴロー番長、カッ!!「ペロフ〇ラ」
クイブレ・サムスピ 人気キャラ同士が夢の絡み!!「コスプレレズ」
じぇっ、Jカップ・・・だと?完全に原作を越えてるww 肉のビキニコス、スゲェ
コスプレ女優四天王!?元A〇B候補生&パイパソ!「コスプレイヤー 尾野真知子」
セイバーさんの騎乗位スキルでキリツ〇の宝具がV-MAX!!「Fake/ero」
今季最上級の実用性!初音ミ〇さんは縞パン+ニーソ神「コスプレ美少女と〇交 あいり」
私のアソコはちょっぴりコールド、あなたの股間を完全にホールド!ワロタwww
”のない”・・・いいにくい。もっとセンスのいいタイトルつけようず「僕の数少ない友達」
そに子×黒ランジェリー×下乳×ハミマソとか、色々あざとい「レイヤーマニア個人撮影 ♯3」
谷間、横乳、おへそ、そしてミエソでミエナイ・・・アスコ、ギルクラみのりキタ━(゚∀゚)━!!「妹チョコレートケーキ 有村千佳」
期待してたのに・・・・orz コスプレ詐欺だよ「素人コスプレイヤー本番参戦」
性感帯は左手の甲にある宝石w つぼみちゃんマジ魔法少女「魔法少女コスプレ☆つぼみ」
ガック〇も納得のパイパ〇ミク♪ハンパないスージィ「尾野真知子 39でえっちになっちゃった」
異様な豪華キャスト!例大祭シリーズ満足度No.1!!「コスプレ例大祭3」