某人気コスプレDLサイトのハード部門で1位に輝いたサークルの作品第一弾・・・だそうです。
同人?で話題作りしてから堂々と商業活動っすか・・・あんまり堂々とその箔を押し売り
するのは・・・


とはいえ、ちょっとこの作品気になっていたんですよね!!
コスプレ作品は、絶対に「パイパ〇」だよね!!と言い続けてきたオイラにフィットインな
作品!!ってことで、気になっていたんですよー。ま、コスプレ作品に限らず、基本的に
毛はない方がいいっ!!(また、ブログで余計な性癖をさらしてしまってる)

ということで、タイトルが長すぎるしなんか(/ω\) ハジカシーワードがおおいんで省きますが
初音ミ〇コスプレ作品ですw

fc3b7ea8.jpg



とりあえず、初音ミ〇のコスプレ作品ってことなんですが、個人的にはそろそろミクのオリジナル
衣装はそろそろ飽きてきた・・・・他のモジュールにしてほしいなぁー。いや、メーカー?として
初作品は安定の衣装を選びたいのはわかるけど・・・いまいちこっちとしてはインパクトに
かける。

で、こちらが女優さん。つか、私服から?

fd328e3f.jpg



コスプレ作品で、私服でのプレイからってのは・・・作品の1/3が私服って、コスプレ作品じゃない
のか・・?私服からコスプレに着替えるってシーンがあるなら好きなんだけど・・・。
一応、パイパ〇ってことでパンツでスジ!!(・∀・)ニヨニヨ やっぱり、スジはいいっすなぁ。
スジの魅力に引き込まれる

3ac75aa9.jpg
f88a0ebb.jpg



そして、ミク衣装!
うーん、ちょっと女優さんには・・・ミクさんではないなぁー。別の衣装の方が似合うかも。

2f72e53d.jpg
31d40e84.jpg



安定の縞パン!!!ちょっと、もっと縞パンを見たいんですけど、ちょっとイマイチみたいところが
見れない・・・・。

91ecab6f.jpg
cd47b0e3.jpg



ff523ac0.jpg



単純にエロ作品として見たら、女優さんはエロい!!ちょっと、あんあん言い過ぎって感じが
しますけど、基本的には好きなタイプの女優さん。

6d3dbb2e.jpg
dfd2fb96.jpg



パイパ〇キタ━(゚∀゚)━!!やっぱり、コスプレ作品はデフォルトで、別にタイトルにワードを入れる必要
もなく、パイパ〇がイイ!!!これデフォな!!

7ba10520.jpg
259078e7.jpg



せっかくの縞ブラなのに、見せた瞬間にすぐに脱がす・・・。うーん、萌え要素が全然、わかってないなあ。
わざわざそのブラをつけたんだから、そこを魅せる時間作らないと意味ないんちゃいます?

51354a81.jpg



なんか、泣きそうな声であんあん言ってるだけなんで・・・。

1248cdf2.jpg
8432bb46.jpg



まぁ、性癖的に期待は高かったんですが・・・・あまりコスプレ作品にする意味がないかなぁー。
あまり、コスプレ好き向けに作ってない感じなのと、この衣装である必要性がない作品って
感じっす。ぶっちゃければ、着てるだけって感じでした。プレイ的にも流れに意外性もなかったし。
ちょいビミョーな作品でした・・・もうちょっと衣装に意味合いを出してほしかったなぁ(゚ーÅ) ホロリ


オマ○コ大好き初○ミクの絶叫痙攣連続アクメ。 [DVD]オマ○コ大好き初○ミクの絶叫痙攣連続アクメ。 [DVD]
販売元:有限会社I.B.WORKS
(2012-12-07)
販売元:Amazon.co.jp


[関連記事]
はにゃーん!ほえー!コスプレ作品としてはやりつくされた感のある「ハートキャプターさくや」
褐色肌と形のいい巨乳、それがダークエルフモノの理想!!「COSTUME!!-褐色のハーフエルフ-」
クイブレ・メロ〇ナコスで潮吹〇コスプレイヤー?「シオフキブレイド フェ〇チオン」
フィギュアみたいな圧巻おっぱ〇!!ロリポッ〇チェーンソー風コス「ティアのヲタコスFU〇K!」
ミ〇さんが黒人のなっがいっモノで貫かれて苦しそう(´;ω;`)ブワッ「コスプレ美少女と性〇 AYANE」
ちっぱい祭り!!陥没CKB、無表情セクロス、土手マン、マニアックすぎワロタ!「コスプレ例大祭4」
異様な豪華キャスト!例大祭シリーズ満足度No.1!!「コスプレ例大祭3」
縞パン縞ブラを脱がさない美学に痺れました!!「コスプレ美少女と〇交 KANA」
爆裂的な実用性!りりち〇様がJカップ爆乳!!アサガヲ推奨「ボインレイヤー」
性感大戦最終決戦!?銀河に米青子をバラまこう!「セクロスFrontier -超淫歌姫-」
コスプレ女優四天王、遂に3人目が降臨w 「有村千佳のアニコスっ!」
アイオニオン・ヘタイ〇イ、一億数千の精子、マジSUGEEEE!「Faith/ero」
OPだけじゃなく、EDも実写再現クマー!!ゴロー番長、カッ!!「ペロフ〇ラ」
クイブレ・サムスピ 人気キャラ同士が夢の絡み!!「コスプレレズ」
じぇっ、Jカップ・・・だと?完全に原作を越えてるww 肉のビキニコス、スゲェ
コスプレ女優四天王!?元A〇B候補生&パイパソ!「コスプレイヤー 尾野真知子」
セイバーさんの騎乗位スキルでキリツ〇の宝具がV-MAX!!「Fake/ero」
今季最上級の実用性!初音ミ〇さんは縞パン+ニーソ神「コスプレ美少女と〇交 あいり」
私のアソコはちょっぴりコールド、あなたの股間を完全にホールド!ワロタwww
”のない”・・・いいにくい。もっとセンスのいいタイトルつけようず「僕の数少ない友達」
そに子×黒ランジェリー×下乳×ハミマソとか、色々あざとい「レイヤーマニア個人撮影 ♯3」
谷間、横乳、おへそ、そしてミエソでミエナイ・・・アスコ、ギルクラみのりキタ━(゚∀゚)━!!「妹チョコレートケーキ 有村千佳」
期待してたのに・・・・orz コスプレ詐欺だよ「素人コスプレイヤー本番参戦」
性感帯は左手の甲にある宝石w つぼみちゃんマジ魔法少女「魔法少女コスプレ☆つぼみ」
ガック〇も納得のパイパ〇ミク♪ハンパないスージィ「尾野真知子 39でえっちになっちゃった」
異様な豪華キャスト!例大祭シリーズ満足度No.1!!「コスプレ例大祭3」