”可愛いコスプレ娘一日貸します”シリーズ第三弾!コスプレ四天王の一人・みづなれいさんが
登場!!しかも、ソードアート・オンラインのアスナコスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


サブタイが”みづなれいは僕専用コスプレイヤー”ってなってるんですが、アサガヲ専用
コスプレイヤーになってつかーさい(;´Д`)ハァハァ わりとマジで。
まったく、このシリーズは俺得だな。コスプレ作品的には、人気あるかは知らんけど、俺は
嫌いじゃないぜっ!

ということで、みづなれいさんの5つのコスプレ姿を堪能できる「可愛いコスプレ娘一日
貸します。 みづなれい
」をご紹介です!

ca2a3e99.jpg



今回は、ひさしぶりに豪華に5着も衣装を用意してくれてます。最近、TMAさんは衣装を出し惜しみして、
小出し戦略でアサガヲの財政に圧力をかけてきてるから、これは嬉しい。
衣装は、ソード・アート・オンラインのアスナ、リトルバスターズの美魚、アクセルワールドの黒雪姫、
這いよれ!ニャル子さんのニャル子、いぬぼくの凛々蝶様の5着。

b6e01ad4.jpg



このシリーズの好きなところがここ。女優さんの私服。たいてー、あざといっ!可愛いに決まって
んじゃんって私服だから、わかっていても可愛いと思ってまう。

06b91c9b.jpg



それと、着替えシーン。なんだろうね、普通のAVの着替えシーンにはピクリとも反応しない
のに、これからコスプレ着替えます、ってだけで興奮を覚えてしまう・・・俺、多分この性癖
を他人に理解してもらえないわ

3db5e7a6.jpg



ニャル子なみづなれいさん。安定だわw

5f38f453.jpg
c4572ebf.jpg



ランジェリーが黒とかマジあざといっ!!好きだっ!!ちょうどいい大きさのオッパ〇が好きですっ!

b1b6460d.jpg
ac23f39f.jpg



満開ダブルピース!!!

2426dba0.jpg
6818a57d.jpg



うーん、西園美魚コスは似合わないな。というか、TMA的にはキャラに忠実にウィッグとかを
用意してるんだろうけど、ウィッグに関してはレイヤーに似合う色、もちろん青ベースのに限る
けど、妥協してもいいと思うんだよね。ちょっと、青がきつすぎ。

db666d4c.jpg
c32086a1.jpg



美魚コスは、野外バイブプレイだけで、絡みなし。まぁ、これはそれでOK。

5b247fb4.jpg



黒雪姫!!このコスは好きだけど、エロ的にはヤりづらい衣装だよね。ただでさえロングスカート
なうえに胸のぶぶんのふわふわが使いづらいしね。

6cbd4653.jpg
4aa58aa1.jpg



見事にエロい黒下着!!!ふむ、イイね黒下着!!

d902e70c.jpg
31dd9853.jpg



おおおおおお、この作品一番のフィットコスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
つか、さすがコスプレ女優!!!凛々蝶コス、クソ似合う!!!可愛いぞ!!これは抱きたいっw
ただし、この衣装ではフェ〇のみ。工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ  なんでよ?
めちゃめちゃ可愛いのに!!この衣装は、いろいろ妄想できるのにっ!!(´・ω・`)ガッカリ感、ぱねぇ

c6435d75.jpg
bf20a2e4.jpg



そして、アスナコス!!
予想以上に衣装をしっかり作りこんできて、ワロタ。あんまり、ピックアップされてないけど剣とかも
しっかり作られてるしねw

eb008ed5.jpg
810e371c.jpg



ぬぅ!バカの一つ覚えみたいに黒下着で統一してくるかと思ったら、衣装ごとにちゃんと下着を
変えてきてる心遣い!!しみるぜぇ!!アスナにはピンクの下着だよね!!

028c2952.jpg
620c9807.jpg


60a6f31b.jpg
4b9c0648.jpg



今回の”可愛いコスプレ娘一日貸します”は、一見五着と豪華にみえるけど、2着はセクロスなし
なんで、ちょっとガッカリ。凛々蝶コスはガッツリとやってほしかった・・・もにゅ( ・ω・)
とはいえ、アスナコスとかニャル子コスとか話題アニメのコスを収録して、みづなれいさんの
可愛さを存分に発揮してくれていたと思います。
このシリーズは、本当に安定で良作品だね。


可愛いコスプレ娘1日貸します。みづなれい [DVD]可愛いコスプレ娘1日貸します。みづなれい [DVD]
出演:みづなれい
販売元:TMA
(2013-01-25)
販売元:Amazon.co.jp

可愛いコスプレ娘一日貸します。北川瞳 [DVD]可愛いコスプレ娘一日貸します。北川瞳 [DVD]
出演:北川瞳
販売元:TMA
(2011-10-21)
販売元:Amazon.co.jp

可愛いコスプレ娘1日貸します。 [DVD]可愛いコスプレ娘1日貸します。 [DVD]
出演:つぼみ
販売元:TMA
(2011-03-11)
販売元:Amazon.co.jp


[関連記事]
雪が降ったからダウンロードコスプレ作品「私達、日本最大級のイベント帰りに乱〇してしまいました。」
New凛がデカい!ケツ肉がヤバい!予想以上にマニアックな作品だった「ふしぎな海の少女ナティア」
どうしてこうなった・・見事にくちゃくちゃにバスターされました「コスプレバスターズ!エクスタシー」
聖処〇天使・つぼみ、俺たちを裏切らない永遠の処〇!!「京菓」
パイパ〇初音ミ〇!コスプレモノはパイパ〇以外認めない(`・ω・´)キリッ タイトルが長いorz
はにゃーん!ほえー!コスプレ作品としてはやりつくされた感のある「ハートキャプターさくや」
褐色肌と形のいい巨乳、それがダークエルフモノの理想!!「COSTUME!!-褐色のハーフエルフ-」
クイブレ・メロ〇ナコスで潮吹〇コスプレイヤー?「シオフキブレイド フェ〇チオン」
フィギュアみたいな圧巻おっぱ〇!!ロリポッ〇チェーンソー風コス「ティアのヲタコスFU〇K!」
ミ〇さんが黒人のなっがいっモノで貫かれて苦しそう(´;ω;`)ブワッ「コスプレ美少女と性〇 AYANE」
ちっぱい祭り!!陥没CKB、無表情セクロス、土手マン、マニアックすぎワロタ!「コスプレ例大祭4」
異様な豪華キャスト!例大祭シリーズ満足度No.1!!「コスプレ例大祭3」
縞パン縞ブラを脱がさない美学に痺れました!!「コスプレ美少女と〇交 KANA」
爆裂的な実用性!りりち〇様がJカップ爆乳!!アサガヲ推奨「ボインレイヤー」
性感大戦最終決戦!?銀河に米青子をバラまこう!「セクロスFrontier -超淫歌姫-」
コスプレ女優四天王、遂に3人目が降臨w 「有村千佳のアニコスっ!」
アイオニオン・ヘタイ〇イ、一億数千の精子、マジSUGEEEE!「Faith/ero」
OPだけじゃなく、EDも実写再現クマー!!ゴロー番長、カッ!!「ペロフ〇ラ」
クイブレ・サムスピ 人気キャラ同士が夢の絡み!!「コスプレレズ」
じぇっ、Jカップ・・・だと?完全に原作を越えてるww 肉のビキニコス、スゲェ
コスプレ女優四天王!?元A〇B候補生&パイパソ!「コスプレイヤー 尾野真知子」
セイバーさんの騎乗位スキルでキリツ〇の宝具がV-MAX!!「Fake/ero」
今季最上級の実用性!初音ミ〇さんは縞パン+ニーソ神「コスプレ美少女と〇交 あいり」
私のアソコはちょっぴりコールド、あなたの股間を完全にホールド!ワロタwww
”のない”・・・いいにくい。もっとセンスのいいタイトルつけようず「僕の数少ない友達」
そに子×黒ランジェリー×下乳×ハミマソとか、色々あざとい「レイヤーマニア個人撮影 ♯3」
谷間、横乳、おへそ、そしてミエソでミエナイ・・・アスコ、ギルクラみのりキタ━(゚∀゚)━!!「妹チョコレートケーキ 有村千佳」
期待してたのに・・・・orz コスプレ詐欺だよ「素人コスプレイヤー本番参戦」
性感帯は左手の甲にある宝石w つぼみちゃんマジ魔法少女「魔法少女コスプレ☆つぼみ」
ガック〇も納得のパイパ〇ミク♪ハンパないスージィ「尾野真知子 39でえっちになっちゃった」
異様な豪華キャスト!例大祭シリーズ満足度No.1!!「コスプレ例大祭3」