ちょっと濃いめ系のタッチのエロ漫画をご紹介です!


萌え系、綺麗系、濃いめ系って自分の中でエロ漫画のジャンルがあるんですけど、濃いめ系って
絵的にはちょっとアレだけど、濃さ=エロさって感じの絵のタッチってありますよね?俺だけ?
そういうエロ漫画、好きなんですよねー。たぶん、スマホとかのWeb漫画とかになりそうなエロ
漫画w

ということで、家賃の代わりにカラダで支払えるアパートが舞台の「性乱荘 痴女の住処
をご紹介です!

9d434fa9.jpg



三浪して大学進学をあきらめた主人公・英司は、祖父が残したアパート「性蘭荘」の大家となる。
そこには、女性居住者が家賃の代わりにカラダで支払える画期的なシステムがあった!
う、うーん、冷静に考えちゃいけないんだろうけど、ソープとかの値段いった事ないからわからん
けど、家賃の値段と考えたら・・・・都内でも・・わりにあわなくね?

e0c50a8b.jpg



ねっとり系の濃いーセクロス。
主人公は、天性のベロテクを持っていた!
そんな、テクニックが俺にも欲しい・・・先天的なテク持ってなさすぎ(´;ω;`)ブワッ

e51cafaf.jpg



謎の美少女、セクシーなお姉さん、宇宙人、物の怪、アイドルと様々の女性が住んでいる。
どう見ても・・・ミクさん・・・。ツインテと分け目がミクさん。

8d368e0e.jpg



顔を隠して、尻だけ突き出して家賃を支払うアイドル
これは、名前が前田〇子www

36e5c074.jpg



狐の妖怪。ちん〇が入りきらないぐらい小さな〇ん〇。

a0489f76.jpg


c5900945.jpg



最後に謎の少女が実は、娘www
幼少のころにじいちゃんに女を紹介してもらい、小学生で女性を孕ませていた・・・そして、
その自分の娘とセクロス・・・・あ、新しい・・・新しすぎるだろwww
子供のころに娘を作っておいて、お互いにいい年になったらセクロスってwwww
ワロタw

ae92b8fa.jpg



性乱荘 痴女の住家 (エンジェルコミックス)性乱荘 痴女の住家 (エンジェルコミックス)
著者:笑花偽
販売元:エンジェル出版
(2013-02-15)
販売元:Amazon.co.jp


[関連記事]
圧倒的な肉感描写!!豊満娘のやわらかさが乳艶すぎる「やわはだおとめ」
さわやかビッチ”彩画堂”の初商業青年コミック!フルカラー〇んこに一切藻なし!「LIVE CUM」
ストーリーモノのフルカラー、キタ━(゚∀゚)━!!元カノVS今カノ!!?「桃色めがね」
超ロリ問題作!!ヤバすぎて、絶句するも意に反して興奮度MAX「ろりとぼくらの。」
柔らかくジューシーな肉女を召し上がれ!!「ぽちゃパイπ」
プロデューサー×アイドル、4P!ぽまえら、こういうの好きだろ?「とりぷるみっくす!」
ジル・ドレイにしたいっ!間違えた完全に肉奴隷にしたいっ!!「ニクドレ志願」
他人の人妻(オンナ)程気持ち良いモノは無い!!年上系ネトリネトラレ「オチルオンナ」
レインコートセクロスww 新しいフ〇チプレイっすか!?「相姦恋愛」
張りのあるフルカラー爆乳袋!「乳豚 -にゅうとん-」
ラブラブエッチで調教完了!!!「ヘンカノ」
お嬢様と使用人のイチャラブすぎる逃避行!「お嬢様は逃げ出した」
お尻を突き出して挿入待ち!エロっ!!ピュア⇔ビッチのギャップ「ぴゅあびっち」
おっとり、ぽやぽや巨乳神官がエロい!「聖なる鈴の啼くセカイ」
エレクトさわる最新刊!安定・充実の触手・白濁液!「PANDRAⅡ白き欲望 黒の希望」
美大女子たちのモラトリアムな恋とエッチ!「ユーフォリアジュース」
おっ、奥さん(;´Д‘)ハァハァ もう我慢できねぇッス!牝妻が乱れる「姦熟蕩妻」
少子化問題とニート問題に対する抜本的解決案!?「どこでも誰とでもセック〇許可証」
絶対に中で’だ’してね。膣内射〇にとことんこだわったエロ漫画「コイナカ -恋膣-」
どデカ美乳!Hカップ少女満載!!Hカップちょうどええ弩乳!!「おねだりアク〇」
ツンデレよりも破壊力”大”!!柔乳&抜群の躍動感「かくしデレ」
うおォン、俺はまるで人間自家発電機!と、止まらねぇー!「ピスはめ!」上巻
上巻と違って、麻雀・バトル・プロレスと展開が面白いっ!「ピスハメ」下巻
フルカラーの破壊力+攻撃的な乳輪がすっ凄い!アキバで品薄?「爆乳げげら」
愛おしいから無理ハメしたい・・・!「無理ハメ彼女」
おいっ、好きなアノ娘との初めての時のためにコレ読んで勉強しておこうず「初愛」
全力少女の全開えっち!少女の膨らみのかけの乳っていいよね「アとエのあいだ」
たぷんたぷんのリミットブレイクした巨乳が満載「りみっとぶれいく」
挑発的で劣情を抱いてしまう艶のある目がイイ!!「恋人ルール」
成年処女作品で処女多めのエロ漫画「バージニティ ~処女と羞恥と従順と~」
ほぼ無・・・修正だと?うるし原智志、初の18禁イラスト集「姦 -KAN-」
相変わらずのロリプニ爆乳(絶壁アリ)、睦茸氏最新刊「たぷりこ」
キス以上の初めてをあげたい。「アマノジャクが恋をして」
業界をイキヌク少女達の痴態を生チュ~刑!!「すくすくアイドル」