シェリ〇の赤軍服の期待大の作品「コスプレ美少女と性〇 CHIE」が発売になりました!!


前作のヨーコ・ミサト・九兵衛のコスプレ作品でアサガヲ的に評価がうなぎ上りになった今年大注目
のみるきぃぷりんの最新作をGETしてきました。最近、マジでみるきぃぷりんの作品が発表される
たびにコスプレセクロスへの熱意が盛り上がってくるぜぇー。確変、ヘヴンアヘ顔状態を迎えている
みるきぃぷりんの新作、期待を込めて厳しく見守ろうと思ってるッス!

ということで、「コスプレ美少女と性〇 CHIE」をレビューさせていただきます。

af8b0d78.jpg



今回の「コスプレ美少女と性〇 CHIE」は、普通のセーラー服でみるきぃぷりんの十八番である
スケスケ椅子。シェリ〇の赤軍服でオナニ〇と乱交が収録されています。

女優さんの眼力www
ちょっと、ムッチリ系の女優さんですね。ごめん、俺的にチェンジw
つか、コスプレ作品的にセーラー服とかイラね。たぶん、購買層的にコスプレ好きは多くないから
一般層にも受け入れられるように入れてるのかもしれないけど・・・。いらねぇはw

75d991a0.jpg
f1b4407b.jpg



最初は、お毛毛があるけど後半からパイパ〇。いいアングルw ぷっくりした丘が堪能できるのいいよね

864bcf22.jpg
71819871.jpg



そして、期待のシェリル赤軍服!!!
以外にコスプレが似合う!!典型的なコスプレの方が映える女優さんですね。正直、素は興味なかった
けど、ウィッグとかつけたらいい感じだった。

be7b5f20.jpg



そして、完全にエロコス的に盲点だったシェリ〇軍服の新しい使い方!!
軍服の最大魅力はホットパンツだったのに、まさかのそこを捨てて、ローエグなパンチー!!
これは、完全にエロい!!マジで目からウロコ!!(普通とか言われるかもしれないけどw)

8c0865d5.jpg
c0eb95b0.jpg



このローアングルの説得力!!!とりあえず、拝んどこっw
つか、これはコスプレROMとかでパクろw このアイディア、マジパくるんでよろしく!

83db6540.jpg
16944b34.jpg



うーん、なかなかエロい。シェリ〇が似合うか?というと、ちょっと眼力がありすぎる女優さんだけど、
なかなかのエロい体しとります。

bf6cd723.jpg



そして、ホットパンツも再利用!!
網!!これ、なんていうんだっけ?くのいちの専売特許の網シャツ!!これは、エロい!!
残念な事にCKBが網より上にあるけど、やっぱりCKBが網目からにゅっとしているのがいいよね?

14227aeb.jpg
06fff47d.jpg



すっごくいいんだけど、数人の男の手が伸びてきてお触りするのは、ちょっとAV的で好きじゃない

3c9b7836.jpg
ac094f92.jpg



ホットパンツ脱がしたら、布面積が少ない白パンチーが出てくると思ったら!!
このエロ下着、マジくれっ!!これはいい下着だ!!

a3dec050.jpg
d646bf02.jpg



かなり萎えたのが、汚れたおっさんどもを接待するシェリ〇。
ああああ↓↓↓↓↓ 萎えた、完全に萎えた。せっかくエロいのに。なんだろう、このブラック感なおっさん
たち・・・もちろんこういうおっさんたちに・・・ってフェチはわかるけど・・・ないわー。コスプレでする
意味が理解できない

3ff61317.jpg
2769734d.jpg



とはいえ、やっぱり軍服の使い方はいい!

0e598957.jpg
d4e8ff6d.jpg



ケツ丸出しにできる…素晴らしい使い方!!パイパ〇なところがなおイイ!

2b3ce5ae.jpg
bc748a84.jpg



ということで、期待に対して満額解答!とはいえなかったものの、目からウロコの衣装のエロさを
引き出してくれたことは、評価が高いです!!コスプレ好き的に、コスプレが似合う女優さん起用
ってのは当然として、コスプレ衣装の魅力を引き出すとこも期待していきたい!


コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 みるきぃぷりん♪ [DVD]コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 みるきぃぷりん♪ [DVD] [DVD]
出版: outvision(アウトビジョン)
(2013-03-07)

コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 YUKI みるきぃぷりん♪ [DVD]コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 YUKI みるきぃぷりん♪ [DVD] [DVD]
出演:板野有紀
出版: outvision(アウトビジョン)
(2013-02-07)

コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 KOKOMI みるきぃぷりん♪ [DVD]コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 KOKOMI みるきぃぷりん♪ [DVD] [DVD]
出演:成瀬心美(ここみ)
出版: ビデオメーカー
(2012-02-19)


[関連記事]
ちっぱいセイバーさんに魔力供給!セイバーさん祭りじゃあ!「妹チョコレートケーキ2」
格ゲー女性キャラ=巨乳という黄金方程式!New凛デカめと理想的「ボインmeruボックス ボインレイヤー」
やっぱコスプレはパイパ〇だなっ!今季最強の高実用性!!「コスプレ美少女と性〇 ゆうき」
SAOのアスナコス!話題アニメのコスいっぱい!「可愛いコスプレ娘一日貸します。 みづなれい」
雪が降ったからダウンロードコスプレ作品「私達、日本最大級のイベント帰りに乱〇してしまいました。」