胸アツ!だらしない爆乳作家”竜太”初単行本「ちちにくりん」を購入してきました!


だらしない爆乳の時代が来たっ!ロケットおっぱいもいいけど、重力に逆らわずに肢体に
スライムのふにゃっと垂れて張り付く爆乳!!”淫ら”という言葉がよく似合う( ̄ー ̄)ニヤリ
垂れた乳をブラとかで持ち上げるとか、マジネ申!!

ということで、だらしない爆乳エロ漫画「ちちにくりん」をご紹介です。

8fedcf7c.jpg



みごとに両脇に垂れる乳!!たまらんわー、けっしていい形の乳じゃないんだけど、このだらしなさが
男の欲望を掻き立てる!

914ae2bd.jpg
1a3cb2a8.jpg



乳がだらしなければ、多少のお腹がだらしなくても魅力に見えるから不思議。

08502bbb.jpg
2677e7aa.jpg



下乳もロケットおっぱいよりも魅力的に。そっ、下乳から手を差し入れたい!

67843971.jpg
33f62f76.jpg



下着でむりやりロケットおっぱいにしてから、ブラを外してプルンとだらしない乳にするのもプレイの
ひとつ!

c39d0604.jpg
85e66923.jpg



ちちにくりん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ちちにくりん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [コミック]
著者:竜太
出版: ワニマガジン社
(2013-02-28)


[関連記事]
”家賃は淫肉(カラダ)で払いますぅ” 家賃の代わりにセクロス「性乱荘 痴女の住処」
圧倒的な肉感描写!!豊満娘のやわらかさが乳艶すぎる「やわはだおとめ」