甘詰留太先生の描くちょっと大人めの女の子が好きすぎるorz 甘詰留太の作品、ほとんど買ってる
し・・・。そんな大好きな甘詰留太先生のフルカラー作品、超マジごちそうすぎるわっ!


甘詰留太先生の描くちょっと大人めの女の子が完全にツボ!ひんぬーだろうが、きょちちだろうが
素晴らしいドストライクの肢体を描いてくれる・・・特に乳下、アバラが浮きでてるところとか・・・
超好きすぎるorz

ということで、甘詰留太先生のフルカラーコミック作品「パピィラバーズ」2巻をご紹介です。

787acce2.jpg



このワキのアバラの描き方(*`ω´*)フンス!! うはぁーーー、エロいよー♪エロいよー♪甘詰留太先生は
フルカラーでも映えますねー。

2a71fe21.jpg



グラマラスに描いてもおへそのラインとワキ表現、エロすぎますぞー

c7a1b1b9.jpg
c51074f6.jpg



はぁーーーーー、理想のキス。キスしながらパンツを脱がしていくのは・・・理想(´;ω;`)ブワッ

76d409bc.jpg



なんつー、グラマラス肢体!!M字開脚でここまで、興奮させられるとは!!そして、何度も言う
が脇のアバラが浮き出てるの!!

cc2c6a14.jpg
5755e998.jpg


もうちょっと、エロい方向で書いてくれると、とっても利用できるんですが・・・!でも、やっぱり
甘詰留太先生の描くグラマラスな女性は、本気でタマランわー


パピィラバーズ 2巻 (ヤングキングコミックス)パピィラバーズ 2巻 (ヤングキングコミックス) [コミック]
著者:甘詰 留太
出版:少年画報社
(2013-04-26)

パピィラバーズ 1―フルカラーコミック (ヤングキングコミックス)パピィラバーズ 1―フルカラーコミック (ヤングキングコミックス) [コミック]
著者:甘詰 留太
出版:少年画報社
(2011-03-29)

ハッピーネガティブマリッジ 3巻 (ヤングキングコミックス)ハッピーネガティブマリッジ 3巻 (ヤングキングコミックス) [コミック]
著者:甘詰 留太
出版:少年画報社
(2012-07-19)


[関連記事]
キミが処女〇破って!痛い、痛いよっ!!「SwimmingGirl」
どんなに犯罪的に見えても、どんなに可愛く見えても、これは、ただの、ロリ漫画「Nymphodelic」
乳絵師・琴義弓介最新作!鬼乳と熟れたオンナのカラダがエロっ「慟哭の太陽 恍惚の月」
艶のある厚めの唇でじゅっぽっぽ♪これは、お口がエロすぎる「乱チキ秘宝館GOLD」
乳絵師・琴義弓介最新作!鬼乳と熟れたオンナのカラダがエロっ「慟哭の太陽 恍惚の月」
胸アツ!だらしない爆乳!!重力に逆らわずに垂れる淫ら乳「ちちにくりん」
”家賃は淫肉(カラダ)で払いますぅ” 家賃の代わりにセクロス「性乱荘 痴女の住処」
圧倒的な肉感描写!!豊満娘のやわらかさが乳艶すぎる「やわはだおとめ」