139㎝???ぶっちゃけ、リアルでその身長を見ないとわからんけど・・・というかキモデブチビ
&オタクという最低ステータス誇っているせいで、そういった身体的な特徴については、なかなか
実感できんっす。つか、チビだから身長について考えたくない(´;ω;`)ブワッ


139㎝ってどれぐらいよ?まじで!?マジで小〇生みたいなん?いくつの女優さんか知らんけど、
完全に合法ロリじゃん!!ロリコンじゃないけどさぁ、ちょっと興味なくね?小っちゃい子が好き
だけど、ガチロリはめんどいって人にはおススメじゃね?

ということで、驚異の139㎝女優さんのコスプレ作品「小〇生のようなミニロリレイヤーに
生〇出し
」をご紹介です。

20130519-goho-20


やっぱ、映像だと身長ってわかりにくいね。たぶん、実物見てからじゃないと、なかなか湧き上がる
もんがないっす。とはいえ、身長低いのはわかったw

50521274.jpg
8e85f16f.jpg



合法ロリレイヤーってことで、衣装はなのはコス。なのはは、ファンは多いけどコスプレエッチ
的には激しく微妙なんだよなぁー。やっぱり、露出がないから(●´ω`●)ゞテレッ

f6cc619b.jpg



一応、お話形式で進む内容。

89a06451.jpg



なのはコスで街中歩いていると後ろから変質者が襲ってきてさらわれる。
うーん、ロリっていうとシチュは大体そんなもんだよね。

a4785ddc.jpg



ロリパンツキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
むっちりなロリ体系には安定のロリパンツ。

b1f87bf2.jpg



パイパンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
これはいいスジ!!いいぷにふとももからくりだされれるY!

eb1e954e.jpg
67714713.jpg



ちょっと、おっぱいがあるのが残念。ぷっくらひんぬーなら完全な合法ロリだったんですけどねー。
ただ、スジは最高!

da7ced0e.jpg
537984a5.jpg



これは完全に合法ロリ。うーんスポブラ、縞パンはやっぱりいいですなぁー、そしてパイパソ。
素晴らしい

45a2fd3a.jpg
50e563b4.jpg


b8f7d643.jpg
a2459f7c.jpg



ここからが残念。また、イミフな電マ。ロリと電マのギャップ?を突いてきたのかな?
こっから、あんまりおもしろくなかった

0a393ad3.jpg



低身長とプレイする時の理想の一つが抱えながら色々とやるってやつ。

0ffdb72a.jpg
eedd518f.jpg



ただ、いまいち抱え込みプレイってのが少なかったかな。せっかく、ちっこいのにそこを重視しないと
いけなかったのかなぁー

93034724.jpg



全体的に、やっぱり低身長ってのがわかりにくかったなぁ。タバコと並べるみたいな映像的な
先入観を入れ込まないとせっかくの武器がわかりにくかったかなー。たぶん、女優さんを
知っているって人じゃないと、ただのロリモノって感じっすね。せっかく、ちっこいのにそこを
追及しないんだから・・・。
あと、コスモノとしても、なのはなだけであんまり・・・。着ただけ感が強い。残念。


小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ CMP [DVD]小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ CMP [DVD] [DVD]
出演:大桃りさ
出版:outvision(アウトビジョン)
(2013-05-25)


[関連記事]
キミの股間にジェットソン!!エヴァQコスプレモノキタ━(゚∀゚)━!!「コスプレイヤー:Q」
Fa〇e/Extra キャス狐コス中心の有村千佳コスプレ作品「cosplay Fuc〇 Extra」
ラブスリンガー・ピンキーナース、なかなかエロいケツでした「池袋乙女ロードコス2」
東方厨必見!?東方タッグでプロレスごっこセクロス!「夢のコスプレ 東方タッグ編」
ロリィィィィィ!!ロリコスプレスター誕生の予感!!「コスプレ例大祭5」
眼力ハンパねぇっすw シェリ〇軍服の使い方が盲点だった!「コスプレ美少女と性〇 CHIE」
ちっぱいセイバーさんに魔力供給!セイバーさん祭りじゃあ!「妹チョコレートケーキ2」
格ゲー女性キャラ=巨乳という黄金方程式!New凛デカめと理想的「ボインmeruボックス ボインレイヤー」
やっぱコスプレはパイパ〇だなっ!今季最強の高実用性!!「コスプレ美少女と性〇 ゆうき」
SAOのアスナコス!話題アニメのコスいっぱい!「可愛いコスプレ娘一日貸します。 みづなれい」
雪が降ったからダウンロードコスプレ作品「私達、日本最大級のイベント帰りに乱〇してしまいました。」