たまこまーけっと」のコスプレ作品と「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」のコスプレ作品
が発表されてました!!


たまこ→おめ〇は、いいセンスwww ワロタ、聴いてみたらベタやな!と思うけど、いざとなると
出てこないセンスだと思うわ。そして、たまこまーけっとの時点で想定できたつぼみさん・・・。
原作的につぼみさんでくるだろうなぁー、と思ってたんだけど、想定どおりのつぼみさん・・・
かわいいけど・・・可愛いけど、ぶっちゃけ氷菓との差が・・・。つぼみさん×制服は飽きた。

そして、期待が出来そうなのが黒猫・神猫・白猫コスのコスプレ作品!!!

6c4bad4a.jpg



とりあえず、つぼみさんのたまこまーけっとは、つぼみさんがパイパ〇じゃない時点で、あんま興味
ないっす。というか、制服系はぶっちゃけあきるんだよなぁー。そのてきん、神猫、黒猫、白猫は
期待大!!ワクワクが止まらないお!!

acf884a6.jpg



女優さん、もうちょっと色白の人を配役してほしかったけど・・・。あと、パイパ〇じゃない(´;ω;`)ブワッ
黒猫がパイパ〇じゃないとか・・・・そんな現実間違っている!!
これは、ちょっと欲しいなぁー。できれば、コスプレ例大祭5の犬走椛の娘にしてほしかったなぁー。
黒猫は、色白じゃないと・・・orz

804b7293.jpg




[関連記事]
【┌(┌ ^o^)┐ホモォ速報】タイバニ、ガチホモコスプレAV 『虎×兎』 注:ゴローさんではない
半径3センチがこの口に入る距離www ダブルフ〇ラリアットw 巡音ルカコスプレ作品!!
夢の東方タッグ編www リング上で熱い絡みが期待できる!TMAらしく期待の斜め上作品か?
King of TMA・"鳴沢‘ゴロー’賢一" まさかのメインAV発売!!価格はなんと、パズ〇ラの魔法石15個分のお値段!
壁ドンオンラインコスプレ作品。アレ?シリカ・・・・可愛くね?ただ、リーファちゃんがいないとか
今年は、”みるきぃぷりん”の快進撃が止まらない予感!!シェリル赤軍服×白ビキニ
”厨二病でも恋がしたい”コスプレ作品キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ヨーコにミサトさん、九兵衛ちゃんも!みるきぃぷりんの今年はTMAを脅かしそうだなw
赤セイバー、セイバーリリィ、、セイバーオルタ、キャス狐!Fate衣装多数のコスプレ作品ktkr