DT大歓喜!!DTを30歳まで保ち続けると魔法使いになれるという絶望の都市伝説が実は、
専属魔法使いが現れて、いい思いをさせてくれる!


DTのまま30歳・・・天然記念物とか言われた時代はいつのことか・・・不況と呼ばれれば、
呼ばれるほど、増えるDT。そして、30歳DTなんて当たり前になってしまった現代。都市伝説
は都市伝説でしかなく、30歳を超えて気づいたのはセクロスへの憧れよりも、恐怖の対象
になっている・・・。

そんな魔法使い伝説が実は・・・魔法使いになるではなく魔法使いがいい思いをさせてくれる
んだったら?というエロ漫画「アヘおち3秒前」をご紹介です。

ee9fb6d5.jpg



表紙からただよう変態臭w まちがいなく、ビッチ&アヘ顔漫画だw
今回は、完全に表紙買い!アヘ顔漫画は、ガンギメ系はきついからあんまり、興味をもたない
んですが、だらしない系で絵がしっかりしている奴は好き!

今回の「アヘおち3秒前」は、内容がいい!!
いや、超NTR系のお話と、魔法使いが魔法でいろいろとエロいことを手伝ってくれるって内容
なんですが。

元ヤンキーが夫の前でアヘ顔で溶けていくとこなんか!最初強気で、じょじょにあへっていって
自らエロい下着ででっかい〇んぽをお出迎え!やっぱ、NTRは〇んぽがでかくないとねw

f1f9e06e.jpg



なんか、はがないの・・・キャラっぽいw にしても、アヘ顔でフェラって、大抵、巨根つっこまれてる
わかるけど、顔の形がヤバいw

90bee508.jpg



最後は、夫が目の前で寝てる前で受精!
つか、リアルに自分の育っている子が別人、しかもNTRての子だったら・・・・俺、自殺するね。

c5071708.jpg



30歳になってしまったDTの前に魔法使いが登場!!契約の儀式として、フェ●してくれる!

5d4e03bd.jpg



魔法で透明になって、メガネ巨乳教師を電車の中でルイプ!

a8011735.jpg



現役グラビアアイドルにして、学園のアイドル!彼氏に化けて、ルイプ!そして、後ろから
コンコンやって中だ〇中に正体をばらす!
グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!、これは、エロい!!彼氏だと思ったら、キモデブにつかれて
るとかwww

f8ba2dd6.jpg


7c592bb2.jpg



アヘおち 3秒前 オーディオドラマDVD付き (富士美コミックス)アヘおち 3秒前 オーディオドラマDVD付き (富士美コミックス) [コミック]
著者:蛹 虎次郎
出版:富士美出版
(2013-05-25)


[関連記事]
すっごく三次元の女性不信が捗るぐらいのNTR感!!「人妻ひな子さん」
キミが満足するまでこの穴を使ってくれ。銀河絶頂オル〇ズム「お隣さんはエイリアン」
甘詰留太フルカラーコミック作品!マジごちそうすぎるっ!「パピィラバーズ」
キミが処女〇破って!痛い、痛いよっ!!「SwimmingGirl」
どんなに犯罪的に見えても、どんなに可愛く見えても、これは、ただの、ロリ漫画「Nymphodelic」
乳絵師・琴義弓介最新作!鬼乳と熟れたオンナのカラダがエロっ「慟哭の太陽 恍惚の月」
艶のある厚めの唇でじゅっぽっぽ♪これは、お口がエロすぎる「乱チキ秘宝館GOLD」
乳絵師・琴義弓介最新作!鬼乳と熟れたオンナのカラダがエロっ「慟哭の太陽 恍惚の月」
胸アツ!だらしない爆乳!!重力に逆らわずに垂れる淫ら乳「ちちにくりん」
”家賃は淫肉(カラダ)で払いますぅ” 家賃の代わりにセクロス「性乱荘 痴女の住処」
圧倒的な肉感描写!!豊満娘のやわらかさが乳艶すぎる「やわはだおとめ」