変猫、コスプレ作品キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


変態王子と笑わない猫。」は、まだ見てない。というか、録画して溜まったところで見る作品
だと思って、まだ見てない(`・ω・´)キリッ
つか、ああいうヒロイン大好きなんスわ、俺。まぁ、ご存じとは思うけど、猫系女の子全般大好き。
ってことで、コスプレ作品期待してたんだけど・・・

パケ写、マジよくない?女優さん結構、イイと思うんだけど、みんなどうよ?

62625df6.jpg



まぁ、ツッコミ待ちでどうせパケ写マジックとか言うんだろうけど、それはそれでアリだと思うん
だよね。つか、嫌いじゃないこういう娘。こういう娘、AVに出る時代になったんだね。
パケ裏を見ても、そんなに悪くない。パイパソっぽいし、縞ブラ・縞パン完備っぽい。ブルマとかも。
メーカーさん、知らないとこだけど初めてにしては良くできてそうな作品かなー。
ただ、サンプル画像見るとなんか画質が変。画像だからだと信じたいけど。

d278f90c.jpg


まぁ、買ってみようかなw

1404c778.jpg


cfb0a7be.jpg


3c133848.jpg



あにめっくす 前夜祭 ~変態さんと笑わない娘。~ [DVD]あにめっくす 前夜祭 ~変態さんと笑わない娘。~ [DVD] [DVD]
出演:中谷美結
出版:グレイズ
(2013-07-05)


[関連記事]
爆乳ハイパーバトル”閃乱カグ〇”のコスプレ作品「淫乱カグ〇」!なんか、色々と不安
おめ〇まーけっとwww 神猫、白猫、黒猫コス!!俺後輩キタ━(゚∀゚)━!!
【┌(┌ ^o^)┐ホモォ速報】タイバニ、ガチホモコスプレAV 『虎×兎』 注:ゴローさんではない
半径3センチがこの口に入る距離www ダブルフ〇ラリアットw 巡音ルカコスプレ作品!!
夢の東方タッグ編www リング上で熱い絡みが期待できる!TMAらしく期待の斜め上作品か?
King of TMA・"鳴沢‘ゴロー’賢一" まさかのメインAV発売!!価格はなんと、パズ〇ラの魔法石15個分のお値段!
壁ドンオンラインコスプレ作品。アレ?シリカ・・・・可愛くね?ただ、リーファちゃんがいないとか
今年は、”みるきぃぷりん”の快進撃が止まらない予感!!シェリル赤軍服×白ビキニ
”厨二病でも恋がしたい”コスプレ作品キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ヨーコにミサトさん、九兵衛ちゃんも!みるきぃぷりんの今年はTMAを脅かしそうだなw
赤セイバー、セイバーリリィ、、セイバーオルタ、キャス狐!Fate衣装多数のコスプレ作品ktkr