長身・貧乳の体育会系女子の魅力・・・エロに疎そうだけど、エロをしるとどこまで天元突破して
しまう、という妄想がかき乱されるッス。


長身・貧乳・体育会系のマニアックさ。問題は、長身ってとこなんですよねー。キモオタチビデブな
オイラとしては、そこだけは受け入れられない(`・ω・´)キリッ ただし、妄想は別!!
やっぱり、体育会系は基本、どMって認識なんだけどw

ということで、長身・貧乳の体育会系女子の魅力満載の「初恋トリビュート」をご紹介させて
いただきます。

e9e6416d.jpg



バスケ部で自分よりも10センチも身長が高い彼女。
ボクサーパンツをはいて、貧乳、さらにパイパソ!スレンダーな身体!
ボクサーパンツのエロさ!!なるほど、股間がもっこりしているモンしか見たことないから
これは燃えるわ!!
体育会系って、パイパンってよりもぼさぼさってイメージだったからw

5be628e5.jpg
b38ed42c.jpg



初セクロスで後ろ差し。
後ろ刺しのエロさ!!つか、この作家さんの後ろ刺し描くのうますぎっ!

51068474.jpg



制服姿の方が好きって聞いた彼女、制服姿でセクロス
これは、たまらん!!普段は、ジャージとかなスポーツな彼女が普通に女の子のかっこする
ギャップ!!そして、あまりエロくないパンティーとパイパソ!!これはメニアック!

3a17806d.jpg



レズ娘に誘われてしまう彼女、しかし彼氏とセクロスをしているところを見せ付ける。
なに、このレズとセクロス展開!

bacc909b.jpg



レズ娘たちは、それぞれに処女をささげる彼氏を作る。

4f3a522b.jpg



他にもメニアックなお話が一杯です。
やっぱり、後ろ刺しの描き方が扇情的でたまらないわー。セーラー服にち〇ぽとフ〇ラも
ヤバス!!

372f9667.jpg
7a2cabed.jpg




[関連記事]
艶髪ツインにむっちりおっぱい・・・この娘とヤリたい「恋乳ているず」
女子児童の将来の夢第一位A〇女優!A〇女優は女の子の憧れ!「あの娘のクラスはA〇科」
ケータイサイトとかでみる広告のエロ漫画みたいw「ドキッ!女だらけの無人島 First Impact」
昭和の同人誌かよw ヒロインが昭和アニメのキャラっぽいぞ!!「青線地帯」
温泉・トイレ・管理人さん共有のハメまくりハーレム生活「常春荘へようこそ」
アナ〇ビッチで処女マ〇コ!?ビッチで処女!ある意味処女厨妥協案「クラスメイト・ビッチーズ」
まさか、タイトルだけで購入意欲を高められるとは(,,゚Д゚)クワッ!!「縞ぱんは正義(ジャスティス)!」
DTのまま30歳になったら専属魔法使いがいい思いをさせてくれるっ!「アヘおち3秒前」
すっごく三次元の女性不信が捗るぐらいのNTR感!!「人妻ひな子さん」
キミが満足するまでこの穴を使ってくれ。銀河絶頂オル〇ズム「お隣さんはエイリアン」
甘詰留太フルカラーコミック作品!マジごちそうすぎるっ!「パピィラバーズ」
キミが処女〇破って!痛い、痛いよっ!!「SwimmingGirl」
どんなに犯罪的に見えても、どんなに可愛く見えても、これは、ただの、ロリ漫画「Nymphodelic」
乳絵師・琴義弓介最新作!鬼乳と熟れたオンナのカラダがエロっ「慟哭の太陽 恍惚の月」
艶のある厚めの唇でじゅっぽっぽ♪これは、お口がエロすぎる「乱チキ秘宝館GOLD」
乳絵師・琴義弓介最新作!鬼乳と熟れたオンナのカラダがエロっ「慟哭の太陽 恍惚の月」
胸アツ!だらしない爆乳!!重力に逆らわずに垂れる淫ら乳「ちちにくりん」
”家賃は淫肉(カラダ)で払いますぅ” 家賃の代わりにセクロス「性乱荘 痴女の住処」
圧倒的な肉感描写!!豊満娘のやわらかさが乳艶すぎる「やわはだおとめ」